未来日記♪6  モデルスカウト編 



こんちくわ~♪ 
ソフィーの未来日記見にきてくれてありがとう。 
今日も元気やよ。

(未来日記とは?→コチラ



昨日ヨットチームの雑誌のしゅざいに、はりきって出かけていったママたんですが、
シニア向けおじさん雑誌やねんて。

クラブメンバー、ますますお年寄りが増えるかもね~。

はい

そういえばソフィーって、よく近所の公園とかで声かけられるねんけど。

グラビアモデルとか、パリコレとか、
あんまり興味ないねん。

いちお~手タレ志望やから。

グラビアですか

でも事務所の名刺くらい、もらっといてもいいよ。


モデルさん

ギャラは、おやつでおねがいします♪




いつかの 未来日記♪7へ

つづく。 


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいデス♪


今週のブログも ちゃんとアップできてるかな (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←見れたよ~の合図にポチッとして貰えたら嬉しいデス^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィー会いにきてくださって本当にどうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。

[ 2012/05/14 08:02 ] 未来日記 | TB(0) | CM(18)

マルコさん

♪Happy(キ´3`)ノ"┌iiii┐ヾ∪´ε`∪ Birthday♪

ソフィーちゃんより地味なお誕生日会(笑)
今日は〇隊隊員突撃中止!!
二人で いちゃ いちゃ しちゃって
楽しい時間を・・・おめでとう
[ 2012/05/16 07:37 ] [ 編集 ]

やれやれ

(〇ω〇)←珍獣に効くワクチンこの世にある?
[ 2012/05/16 07:19 ] [ 編集 ]

もしかして、ねねっぺが狂犬病の注射受けてららっぺが○隊菌の予防接種受けたん違うかな~?

そのせいで○隊菌が暴れ放題Σ(ノд<)

ちなみに、私はM.S.マネージャーのこと言うててんけど、意外にも所属タレントが自白したわ(ーー;)
[ 2012/05/15 23:58 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

とっくに ヤク切れてた┐(-。ー;)┌
[ 2012/05/15 22:13 ] [ 編集 ]

|∀〇) ヨンダ…?

今日は柴のKくんにちゅ~を迫って断られたので(涙)
仕事に行く途中、野良猫さんに迫ってみました。
香箱座りで「くるるるる~」って喉を鳴らしてたので、
遊んでくれると思ったのに、逃げられました(涙涙涙)。
(〇д〇;) ショック…     …以上。
[ 2012/05/15 22:05 ] [ 編集 ]

うん…。
私も コロプロのセクハラは あのシトだって噂できいたよ(-.-)
あのシト 予防接種行ってないんじゃない??
コロプロの ギャラはイイみたいなのに ソフィーたんには ススメられないな~(>_<)

変1っぺは 瞬間的にしかワクチン効かんからな~。
もう切れたんじゃなかろーか…(ー_ー)!!  
[ 2012/05/15 21:42 ] [ 編集 ]

あれ?コロプロのセクハラは敏腕マネジャーの仕業ってもっぱらの噂やよ。ホラ、MだかSだかわからへんイニシャルの、あのシト(V)o¥o(V)…。
[ 2012/05/15 20:32 ] [ 編集 ]

変1号さんがまともなコメントだと、みんなが心配するね。
がはははぁ やっぱり注射が少しだけ効いたんだね♪
> (〇ω〇) オホホ すぐもどるけどね、あーよかった???
良くないのか・・・

>ただ、頻繁にちゅーを迫ったりするセクハラ行為が目立つらしいけどね(笑)。
コラ~ッ 人聞きのわるいぃ ま、確かにセクハラすんのはね↓いるね
クビにしたいけど...恐くて言えないからぁ いまだにコロプロに居座り続ける隊長と
コロッケ社長なのよん U^❤^Uゞ
それと、みんなのアイドル変1号!!(←この人はコロプロとは関係ありません)

青い人は、マスターか、青鬼か...としつこく、気にする親分子分????????
[ 2012/05/15 15:25 ] [ 編集 ]

ほんとだね♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
[ 2012/05/15 13:26 ] [ 編集 ]

ほら!

キター(*ov.v)o(;゜∇゜)(ノ゜ο゜)ノ!!
[ 2012/05/15 11:45 ] [ 編集 ]

何を期待してらっさるのかしら?? (〇ω〇) オホホ
[ 2012/05/15 09:15 ] [ 編集 ]

そのうちに

♪来~る~、きっと来る~、きっと来る~~♪
(^。^)y-.。o○
[ 2012/05/14 21:27 ] [ 編集 ]

静かでよろしい♪

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ワクチンが効いているようだな
[ 2012/05/14 20:47 ] [ 編集 ]

>パンダ喫茶でのメイドさん姿
って、それ、パンダ喫茶やなくてメイドカフェや~ん。
ソフィーたんが「お帰りなさいませ、ママたん」って
言ってくれるのやったら、毎日行きたいなぁ。(〇ω〇)

ソフィーたんはねぇ、スタイルがいいからパリコレ向きやね。
あと、笑顔がステキやからキャンペーンガールもエエと思うよ。
[ 2012/05/14 17:36 ] [ 編集 ]

コロプロと言えば

そのプロダクションって、社長兼タレント1号と狭いトコが好きなタレント2号はおっとりしてるけど、マネジャーがスゴイ敏腕のとこやよね?
ホラ、リフレクソロジーとアイ(愛)ピロー制作と間違いさがしアーティストと手作り迷子札制作って多角経営してるって評判のぉ。あそこ入ったら、すぐにメッチャ仕事取ってきてくれるよ。

ただ、頻繁にちゅーを迫ったりするセクハラ行為が目立つらしいけどね(笑)。
[ 2012/05/14 15:41 ] [ 編集 ]

今日は3番ですわ♪(´▽`*)アハハ

ソフィーちゃん凄い所からスカウト来たね
業界でもトップクラスだよ
なんたって私が所属してるし( ̄ー ̄)

ん?青鬼?
[ 2012/05/14 14:38 ] [ 編集 ]

ぎゃ~!2番だった~~

早速 プロダクションからスカウトされちゃったね♪
その事務所 おいしいオヤツあるよ~^m^

青い人 気になるね~。
マスター?
[ 2012/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

よっしゃ~♪ 今日は1番❤

□ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ わたくしコロッケプロダクションと申しますっ
ぜひ、うちの事務所へどうぞ~
おやつギャラはずみますぜぃ♪
手タレだけではもったいない ソフィーちゃん❤
パンダ喫茶でのメイドさん姿なぞも月刊Dog Caféの
表紙にしたいんですがぁ どです
U^ェ^U/  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

ところで、パンダ喫茶のパンダさんのとなりの方は
どなたですかね~? 青いなぁ???
[ 2012/05/14 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1880-30bf2197