未来日記♪5 母の日編 



こんちくわ~♪ 
ソフィーの未来日記見にきてくれてありがとう。 

(未来日記とは?→コチラ

クッキーさん

またクッキーさんもって公園いきましたのん♪

この間の残りやけどね。へへ。



きょうはヨットチームに雑誌のしゅざいがくるからって、

ママたん、なんかはりきって出かけていったよ~。


あーん

ざっしのモデルやったら、ソフィーがやってあげるのに~。




いつかの未来日記♪6へ

つづく。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいデス♪


母の日ぃやから ゆうがた帰ってきたら
ママたんこ~こ~する予定♪ (byソフィー)
 
人気ブログランキングへ  ←いつもこ~こ~娘^^ソフィーにポチッとしてね
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィー会いにきてくださって本当にどうもありがとう。
応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/05/13 09:01 ] 未来日記 | TB(0) | CM(16)

ねねっぺ やさしいだなぁ。らら姫の代わりに注射するんだな~
?うんにゃ らら姫と一緒にねねっぺもしたんだな、きっと。
変隊菌食べすぎたんだぜぃ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
[ 2012/05/15 14:58 ] [ 編集 ]

>ねねちゃん狂犬病の注射済んだかな?
らら姫の変わり? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
[ 2012/05/14 14:46 ] [ 編集 ]

昨日母の日だったんでいつも以上に
ぬいぐるみ引っ張りっこサービスしてくれた
孝行娘ソフィーさんです

去年10月以来のヨットだからか
引っ張りっこ疲れか
今日はびみょ~に筋肉痛(@_@)

ねねちゃん狂犬病の注射済んだかな?
ソフィーはもう高齢なので
去年から免除してもらってま~す
でもワクチン接種はもうすぐ連れてかなきゃな

○態のみんなもワクチン接種してねん♪
菌がパラパラ撒かれてるコメント欄て(爆)
あんま見たことないかも~V(^-^)Vイェイ

いつもソフィーに会いにきてくれてありがと♪
[ 2012/05/14 12:49 ] [ 編集 ]

よいしょっと

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ただいま \U ̄ω ̄U/さんじょう♪
そろそろ、〇隊は立ち去ったかなぁぁぁ
菌も変1号さんがパクパクしてくれたしぃ
これで、マルコさんが帰ってくるまで、
母の日をゆっくりと3人で過ごせるわーっ
ね、ソフィーちゃん

あっ1日過ぎてた・・・・・・まっいいか~
あっそぼう U^❤^U/
[ 2012/05/14 08:35 ] [ 編集 ]

ランランママさん、逃げて~!
って、あり、ここにも栄養補給組が!!(゜ロ゜ノ)ノ
[ 2012/05/13 23:22 ] [ 編集 ]

ママたん 帰ってきたかな?
ママたんに いつも満点笑顔の孝行娘ソフィーたん♪
ファンにも いつも満点笑顔の可愛いソフィーたん♪
ありがと~(^^♪

あ~~もうパラパラ始まってる~!(゚ロ゚ノ)ノ
注射明日なのにーー(`_´;)シャンプーハ マダ…
あっ栄養補給してる人おった! 
[ 2012/05/13 20:39 ] [ 編集 ]

;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・>〇))) パクパクパク
[ 2012/05/13 19:39 ] [ 編集 ]

忘れてた…

そうそう、母の日やった。
皆さん、おっしゃるように
ソフィーたんは元気で笑うてるだけで
ママたんこ~こ~やよね(*^^)v

P.S. 隊長、変1さんに○隊菌投げても
栄養になるだけや思う…。
[ 2012/05/13 18:53 ] [ 編集 ]

(キ ̄<'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・ (〇∀〇)
[ 2012/05/13 18:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、母の日のママたん孝行は何をしてあげたん?肩もみかな?
ママたんは一緒に居てくれるだけで充分やと思うけどね(^▽^)
[ 2012/05/13 18:04 ] [ 編集 ]

わーい! 隊長とみきさんが隔離されたから
アタシたちだけでソフィーたんと遊ぼ!!
(〇∀〇)/ イェーイ!

すーぱーもでるのソフィーたんは
ニッコニコ笑顔でいるだけで
ママたんこ~こ~やよー。
[ 2012/05/13 17:51 ] [ 編集 ]

ギャア~~~!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


..........(-.-)
[ 2012/05/13 14:06 ] [ 編集 ]

|・`ω・)

;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・;'.・

|彡サッ
[ 2012/05/13 13:11 ] [ 編集 ]

○隊の皆さんへ

残念なお知らせやの。
どうやら空隊長は先に注射を打ったらしくて、
毛穴から出られへんようになった○隊菌が
全身に回ってしまったようやねん。せやから…

隔離や~~~!!!!ソフィーたんの側から離れるんや~~!!!!

マルコさんの留守を守るのは私や~~
\(^ロ\)(/ロ^)/
[ 2012/05/13 12:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはいるだけでママ孝行娘、読者孝行!いつもありがとう!!
お風呂してもらって美女に磨きがかかったぁ♪
[ 2012/05/13 10:38 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい♪

ソフィーちゃん
おはよ~~
あっそぼ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))あっそぼ♪
[ 2012/05/13 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1879-fcedcc47