未来日記♪4 貞子デー編 




こんちくわ♪ 
ソフィーの未来日記見にきてくれてありがとう。 

(未来日記とは?→コチラ


お風呂なうやの。

おふろなう

週末のきょうは、シャンプーデー。

春になってからは、だいたい週に1回してもらってるのん。



いつかの未来日記♪5へ

つづく。


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいデス♪


毛~いっぱいぬけるから排水溝、貞子やよ  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←換毛期デス(笑) おつかれポチッと嬉しいな^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっとクありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィー会いにきてくださって本当にどうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/05/12 10:01 ] 未来日記 | TB(0) | CM(15)

そうだよぅ~。
24hは ダメだよぉ(-ε-)
ソフィーたんのお昼寝は 私と♪(〃ω〃)
オソロの 腹巻用意しなきゃ♪

○隊菌って コワイね。パラパラされる前に 注射行かなきゃ!
[ 2012/05/13 00:19 ] [ 編集 ]

シャンプーしたでぇ~♪

ぷはぁ~ 親分子分だぜぃ
あっフライングしちゃったぁ シャンプー明日で良かったのかぁ

とにかく、隊長!! ぶぶぶぶぅーーーーーーっ
>ソフィーちゃんと二人でお散歩して
>ソフィーちゃんと二人で朝ごはん食べて
>ソフィーちゃんと二人でお昼寝して
>ソフィーちゃんと二人で引っ張りっこで遊んで
>ソフィーちゃんと二人でお散歩して
>ソフィーちゃんと二人で夜ごはん食べて
>ソフィーちゃんと二人で寝るね
↑ いくら隊長でも だめっす
ねー、〇隊隊員のみなさ~ん だめだよね~

それに、隊長は貞子3Dの舞台挨拶があるし、
〇隊菌重症患者だから、ソフィーちゃんには近づいてはいけないのだぁ
[ 2012/05/12 22:10 ] [ 編集 ]

○隊菌、隊長が一番重症だよ~!!
[ 2012/05/12 21:29 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん預かるよ♪

安心して貞子3D観て来ていいよヾ( ̄Д ̄*)ゝ

ソフィーちゃんと二人でお散歩して
ソフィーちゃんと二人で朝ごはん食べて
ソフィーちゃんと二人でお昼寝して
ソフィーちゃんと二人で引っ張りっこで遊んで
ソフィーちゃんと二人でお散歩して
ソフィーちゃんと二人で夜ごはん食べて
ソフィーちゃんと二人で寝るね
[ 2012/05/12 21:24 ] [ 編集 ]

リングのバースデー やってたんだ~(゜ロ゜)!
見たかったな~見たことないから!
切ないのか~。ますます見たい!
3D 隊長出てるらしいよ(ねねっぺ情報)(●´艸`)
[ 2012/05/12 20:10 ] [ 編集 ]

あちゃ~

ねねっぺの出過ぎヾ(°∇°*)
・゚・普通この位だよ
[ 2012/05/12 18:51 ] [ 編集 ]

こんな感じ?

∵∴:‥ヾ(〇ω〇) ソーレ パラパラパラ
[ 2012/05/12 18:10 ] [ 編集 ]

(;¬b¬)し~っ
○隊が動くたび、○隊菌が毛穴から飛び出ないようにする注射。
空気感染する恐ろしい菌だからね。
[ 2012/05/12 17:42 ] [ 編集 ]

あのぉ~、隊長。その注射って、予防のため?それとも、もっと○隊になるため? 
σ(^_^;)?
[ 2012/05/12 17:13 ] [ 編集 ]

排水溝から○隊員ゾロゾロ出てきたら~
ソフィーちゃん大歓迎♪(^w^)だな

貞子公開記念で夜中に「らせん」と「リングのバースデー」放映あったから録画して観た(笑)
らせんは怖くないけどバースデーは何回観てもちと切ない(;_;)
貞子3Dも観にいこ~かな~♪
[ 2012/05/12 17:04 ] [ 編集 ]

○隊の皆さまへ業務連絡

明後日が○隊病の注射なので、
必ず明日シャンプーして下さい。
[ 2012/05/12 16:57 ] [ 編集 ]

隊長3D!!

Σ└(〇д〇)┘
なんと、隊長が排水溝から出て来たとなっ!!
そりゃコワイわっ!!

ウチのららも、明後日が狂犬病の注射なので、
明日シャンプーどす。
(〇д〇|||) ハー タイヘン
[ 2012/05/12 16:28 ] [ 編集 ]

テレビからゾロゾロ出てきたときの
ソフィーたんと マルコさんの げっ! って顔と
○隊の でへへ顔 想像したら笑える~(^^)

ソフィーたんの 入浴シーン…むふふ♪
 
[ 2012/05/12 16:23 ] [ 編集 ]

あぁ~!

なんや、排水口が貞子か(笑)。てっきり○隊員がぞろぞろテレビから出てきたんか思た~\(゜o゜;)/(怖過ぎる…。)

もしもし、どさくさ紛れに上がりこんでませんか、隊長(*`Д´)ノ!!!禁断のにうよくシーンに迫るなんて、もう!
[ 2012/05/12 15:19 ] [ 編集 ]

へへへ1番♪

○隊が来る前に
┌( ಠ_ಠ)┘お背中流しましょう



[ 2012/05/12 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1878-83a61bf2