未来日記3♪ 困った従業員編 



こんちくわ~♪ 
ソフィーの未来日記見にきてくれてありがとう。 

(未来日記とは?→コチラ


きょうはソフィーの店舗チェックにいきました。

あんまり従業員にまかせっきりやったらダメやし、
たまにお店のぞくようにしてるねん。  (←なんの?)

あぢー

けどここ、あつい~。

炎天下でもバイト君たちニコニコで、がんばってくれてる。

やっぱり若いなぁ。

あっちいこ~

店舗の売り上げも落ちてへんし、安心やね♪


それでこの春、すぐ近くに2号店オープンしました。

どっちがパンダ

パンダ喫茶。


こっちがソフィー

このパンダ店員がグ~タラで困ってるねん。



いつかの未来日記4♪ へ

つづく。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


きょうもブログアップできてるかな   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←見れたよ~の合図にポチッとして貰えたら嬉しいデス^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチっとクありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィー会いにきてくださって本当にどうもありがとう。
応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/05/10 08:32 ] 未来日記 | TB(0) | CM(15)

はぁ~・・・(;´Д`)
皆さん相変わらず留守番ソフィーたんを狙ってアヤシイ動きしてるしぃ。少し更正したかと思たランランママさんまで、またおかしなったみたいやし…。

もう○隊からソフィーたんを守れるのんは私だけやo( ̄ー ̄)○☆。

え?だから違うねんってば~!私は○隊員やないねん((( ̄へ ̄井)ただのか弱い少女(ホンマはアラフォー、へへ)やて!
[ 2012/05/12 01:15 ] [ 編集 ]

あぢ~!記事から一変かなり寒い花金ソフィー地方です
みなさんトコもかな?(^O^)

一気に冬へ逆戻りしたみたいですね
でも寒さだけじゃなくホントに戻ってくれならいいのにな~
できたら5年も10年も(笑)
今また寝に入ったソフィーさんです
最近ますますよく寝ますよ
ブログ更新しなくていいからちょっと手持ち無沙汰な花金なのだ(^w^)

今日もコメントホントありがとうございました♪ぽちっともいつもありがとう(-^〇^-)おやしゅみ
[ 2012/05/11 21:18 ] [ 編集 ]

【けーこく】って楽しいとこ?((o(> <)o))ドキドキ
ソフィーたんも 親分も行くの?
えーーー!
隊長早く【けーこく】に 秘密基地作ってぇ~~♪
パスポートもあるよ(o^ ^o)/□
[ 2012/05/11 17:48 ] [ 編集 ]

さてとぉ~

ぽちっ ぽちっ♪ とな~ U・ω・Uσ゙

(o´ω`o)…(ソフィーたんのコト!だよ≧∀≦)← うんうん、言わんでもわかるって U・ω・;U

(/▽\)♪インチキ ← わぁぁぁ もう天罰はいやなのだ インチキと思ってても言わないからさぁ
どうか天罰を与えないでくださいだ~

【けーこく】\(〇∀〇) ← この しと こそ けーこくしたいのだ。みぃ~んな そお おもってるぞ Uーωー;U
by 被害犬相談室室長 コロッケ親分

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ← \U`ω´U コラッ 二人っきりはゆるさーん U^❤^Uy オレも(だけ)いれて~♪
[ 2012/05/11 16:52 ] [ 編集 ]

今日もポチッ♪

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
ねねっぺの悪事はWWWで絶賛公開中

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
そうだ【けーこく】に秘密基地作って
ソフィーちゃんと二人で遊ぼーっと
[ 2012/05/11 15:45 ] [ 編集 ]

あちちのお日様浴びてツヤツヤのソフィーたんに、今日もポチッと☆

【けーこく】\(〇∀〇)
*アタシのいない間にソフィーたんをユーワクしないこと。
*インチキ祈祷でネット妨害しないこと。
[ 2012/05/11 12:53 ] [ 編集 ]

インチキ違うよ~。疑う者にはネット不通の天罰がくだるぞやの~(/▽\)♪
[ 2012/05/10 22:24 ] [ 編集 ]

そうよ!喫ちゃ店よっ!

子分さん PC復活したからって 
興奮してソフィーたんしか 見てなかったでしょ~(o´ω`o)
しょうがないか だって可愛いもんね♪
(ソフィーたんのコト!だよ≧∀≦)
[ 2012/05/10 22:19 ] [ 編集 ]

あっ ("▽"*) アヒョ

2号店は、喫茶店かな?! ← パンダ喫茶って書いてあるやーんね アハハハハ
[ 2012/05/10 20:58 ] [ 編集 ]

2号店オープン♪おっめとさぁ~ん♪

今日もぽちりにきましたぜぃ~ U^❤^U/

パンダさぁぁぁん がんばりや~
って ホントにつらい体制だねぇ なぜに??? 仰向けぇ
持ち手くわえてるしぃ(でも、かわいいなぁ)
2号店は、喫茶店かな?! パンダさんのお腹がテーブル
なんだな♪
ソフィーちゃんがこーしーとけーき運んでくれたら、
オレ毎日でも行くぜぃU^❤^Uv

今日もちゃわ~んと 更新できてる 出来てる
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ん また 未来日記まってるよーん♪
あちい から 体に気をつけてね マルコさん、ソフィーちゃん
[ 2012/05/10 20:53 ] [ 編集 ]

祝開店やの!

女性実業家ソフィーたんやねp(^_^)q。目指せ、マダムソフィコ!(こないだ近所のデパートの催事にブリュレ出ててんけど何でそないに人気あんのんかわかれへんやったよ。)

それにしても何で関西の女社長さんたちは皆派手なヒョウ柄着てアップの髪型やの?ソフィーたんももうすぐヒョウ柄デビューすんのかな…、う~ん(笑)。

[ 2012/05/10 20:15 ] [ 編集 ]

祝・2号店OPEN

オーナー、お忙しいようで大変ですなぁ。
パンダ従業員、なぜに仰向け???
顔はやる気あるみたいやけどねぇ。
レッサーパンダの方がいいよ、
立ってる分、やる気が感じられるから。笑
(〇∀〇)/ ポチット☆
[ 2012/05/10 17:39 ] [ 編集 ]

2号店もオープン間近とはもうかってるね~(^.^)
夏は暑いから無理やけど天気のいい日はやとてもらわなあかんね(^-^)
[ 2012/05/10 17:06 ] [ 編集 ]

ヽ(* ̄Д ̄)ノ2号店開店オメデト─ッ♪

パンダ店員さん、辛い体勢で頑張ってるよ~~

ソフィーちゃんお仕事忙しくて
二人っきりで遊べないね(TДTキ)
[ 2012/05/10 13:33 ] [ 編集 ]

こんちくわ~☆

え~2号店オープン?!≧▽≦オメデト
ソフィーたんは敏腕経営者だね♪バイト君の定職率も良いしね♪
2号店のバイト君は 休憩が多いのかな?
つまみ食いが多いのかな(●´艸`)
[ 2012/05/10 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1877-7badfd97