恋愛対象年齢 




こんちくわ。

今日は夕方から雨でしたが、
GW前半は晴天に恵まれたソフィー地方です。

こんちくわ

この季節なると毛皮を着てるワンコは、すでにアッチッチだよね。


小道さんぽ

とくに黒、ちょこっと白のソフィーなもんで、

これからの季節は、この木陰のある小道が便利。


おともだち

大好きな男の子にも会えたよ♪


まって

相手が若干逃げ腰なとこが、アレなんだけど。  ┐(´ー)┌ 


やっぱワンコも若い子の方が、いいんかしら。

そんな~

てかあの子、たしかソフィーと同じ年やったはず。 

こっちだって年下の方がいいっつーの。 ね! 

ママなんて今日、職場に来館した22歳の男の子(もしかして大学生)に、
ちょっとだけトキメイテしまったよ♪ (危)

腰が低くてエエ子やったわ。 (←ここ重要ポイント)


かえったらごはん♪

まぁなんにも気にしてないソフィーちゃんですが。  ヾ( ´ー`)ノ~ばーい





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共クリックしてもらえたら嬉しいな♪


ママたん いくらなんでも大学生は  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←早く生まれすぎた~^^ゞ応援ポチッとおねがいします
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/05/01 08:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(19)

けっして・・・

(〇∀〇;) サミシイ…
↑1号の座をもらえるとは、思えな~い(-_-;)
 ららちゃん、少しだけ相手をしてあげてぇ...
間違い探しってあと1つの所で時間かかるよね~( ̄ヘ ̄)ウーン

がんばれ~っ もうちょっと もうちょっと♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2012/05/04 12:25 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、元気してる?

みなさーん、雨、大丈夫ですかー?

今日は雨でよそのワンコを訪問できないので、
ららを追い掛け回してたら「もう、うるさいから
ついて来ないで! バカ!」って吠えられました…。
(〇∀〇;) サミシイ…

変1号の座は喜んで子分さんにお譲りいたしますわ~。
ワタクシなんてとても子分さんにかないませんもの~。

またしても間違い探しがあと1つわからんのよ~。笑
頑張ろーっと。
[ 2012/05/03 16:55 ] [ 編集 ]

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

>(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガーン!! 読まれてたぁ
アタフタしてた子分でーす...
ふふふふふふふふふふふふふふぅ 間違い探し出来たぜ!!
「かかってこんか~い(((\( ̄ー ̄)/))) 」イヒッ

>最近子分さんが○態成長がめざましいよね。...
だいじょぶ だいじょぶ 変1号さんに敵う者なし!!
永久欠番ですっ

U^❤^U/ところで、みきさんは変2号かい?3号だったかなぁ?
オレは何号がいいかなぁ? 55号かなぁ? 56号かなぁ?

U^❤^U/マルコさん、おつかれさま♪
ソフィーちゃん地方の天気はどうかなぁ?オレのとこは晴れだぞぉ♪
[ 2012/05/03 09:48 ] [ 編集 ]

>隊長と子分さんの一騎打ちや。ドレドレ、ゆっくり見物しよ( ^^) 旦~~。
(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ
今頃、間違い探し作りで大変でしょ
[ 2012/05/02 22:58 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

ドキドキときめく事は素敵なことだよ、マルコさん!
きちんとした、常識ある子ってイイよね~♪
ソフィーちゃんは、ごはんが一番よね。
かわいい~
[ 2012/05/02 22:08 ] [ 編集 ]

隊長と子分さんの一騎打ちや。ドレドレ、ゆっくり見物しよ( ^^) 旦~~。

最近子分さんが○態成長がめざましいよね。ららねねさん、うっかりしてると一号の座奪われるかもよ~(笑)。
[ 2012/05/02 19:00 ] [ 編集 ]

|・`ω・) ワタシノカチ 
動悸・息切れ+めまいだ

(キ ̄Д ̄)r鹵~<巛巛巛 \(´~`;)ツンツン
[ 2012/05/02 18:15 ] [ 編集 ]

U^ω^;U

(〇∀〇) ケケケ ← ミ〇リのおぢさんは特別❤
゚゚\U^ω^U ハイ きゅうしん♪ どーぞ
おっとと もーひとりいたな
(T_T) ゚゚\U^ω^U ハイ きゅうしん♪ どーぞ

>私、まだトキメキあるよ。 さっすがぁ と思ったら・・・
>お買い得!とか期間限定!とか( ̄∇ ̄*)ゞ U^ω^U 子分と一緒じゃな~

たいちょ 子分をやっつけて いいぞー Uーωー;U アホやから↘
[ 2012/05/02 14:36 ] [ 編集 ]

HNが一番みじかい しと(人 ん? 人だったかな??) へ

もぉ やだわ~ 「HNが長いのが羨ましいし、子分ってかわいくって羨ましい」
って 正直に言っていいのにぃぃぃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 照れ屋さんだな
ヽ( ̄Д ̄キ)\(´~`;)ツンツン
[ 2012/05/02 14:22 ] [ 編集 ]

私、まだトキメキあるよ。
お買い得!とか期間限定!とか( ̄∇ ̄*)ゞ。
[ 2012/05/02 00:42 ] [ 編集 ]

ホントHN長っ

ミナサンのうちで調べたんだよ?

もしや
わ‥わ‥私も 動悸だったのかしら…(T_T)
[ 2012/05/02 00:20 ] [ 編集 ]

親分が好きなのはミ○リのおぢさんじゃねーのか?
(〇∀〇) ケケケ

あたしゃ、もはや若い子にもおぢさんにもトキメかないわ~。
あたしをトキメかせるのは動悸・息切れだけね…。
♪きゅーーしん、きゅーしん♪っと。
[ 2012/05/01 22:04 ] [ 編集 ]

HNなげーよ

( 」´0`)」オォーイ!ミナサーン ヽ( ̄Д ̄キ)ミナデスケドナニカ?
[ 2012/05/01 18:14 ] [ 編集 ]

私の回りの一番若いの38才。
マルコさんいいな~22才と話が出来て。っておばちゃん丸出しでしたね。
ソフィーちゃん、アタックするなら年下よ!
[ 2012/05/01 16:19 ] [ 編集 ]

おおおーーっ

ソフィーちゃんがかわいい男子に・・・
嫉妬しちゃうぜ~ U=ω=。U オレ
↑なに言ってんのぉ 親分もしょっちゅう かわいい女子に寄っていくではないか~ by 子分

マルコさーん!! トキメキくんにアタッ~ク だぞぉ U^❤^Uv
[ 2012/05/01 15:39 ] [ 編集 ]

うんうん♪

さわやか青年にトキメイテいるマルコさんを想像してみたぁ❤うっふふ

>ママたん いくらなんでも大学生は(byソフィー)
いえいえ、ソフィーたん 歳の差なんてぇ~ よーん❤
だってだって、うまくいったら、ソフィーちゃんに会いに
お家に来るかもしれないし~~♪(な訳ないかぁ...)

( 」´0`)」オォーイ!ミナサーン → 隊長の家でウィキペディアを調べてはいけましぇん!
違う意味が出てくるらしい のだ  ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
[ 2012/05/01 15:23 ] [ 編集 ]

せっかくソフィーたんが声かけてんのにぃ

そうそう、人間態度のエエのんが一番やよね(*^^)v。残念ながら我が家近辺には爽やか系男子はいてへんな~(T_T)。感じのエエおばちゃんらやったらたくさんいてはるけど。
でも、22歳言うたらソフィーたんの方が歳近いってことは、な…い…?あわわ、何でもありません<m(__)m>!!

それにしてもあのヨーキーの子ぉ、せっかく女子からアプローチしてんのんにつれないなあ。今ドキ女は男に言い寄られるのんを待つもんや(渡辺○一か!)なんて思てる古いタイプなんかな~(-.-)
[ 2012/05/01 15:15 ] [ 編集 ]

今日はアッチッチだね

(*´・∀・)σU。・ェ・。U 好きな子いっぱい居るね
で本命は??

礼儀正しいヤングは希少価値
ママたんガンバ
[ 2012/05/01 15:14 ] [ 編集 ]

わかる!マルコさん!!
7-11に さわやか~で キラキ~ラした笑顔で 目を見ながら「ありがとうございます!」やら「雨降ってきましたね」やら話しかけてくれる いい感じの男の子(高校生?犯罪か?)いてね~。
いつも楽しみにしてたのに 辞めちゃって!
店長です偉いんですオーラ丸出しの意地悪店長に 嫌気が差したんだわ。
可哀想に…(`ω´*)
ソフィーたんも 若い子 ワクワクだよね?
うふふ お揃いね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ 
[ 2012/05/01 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1871-54f2e8f7