送別女子会最終話♪優しい子編 



前回は失礼しました~! 

最近ろくに睡眠時間とれていなかったもんで、昨晩は意識朦朧~。 (@д@)/
ブログのつづき書けませんでした。

先週末にはソフィーの下痢Pとかあったしね^^;   (もう完治してますが♪)

その上、日曜日の女子会は盛り上がりすぎて、近所の子たちは夜中に帰って行ったけど、
終電に間に合わなかった2名が、うちの家に泊まることになり、
結局そのまま朝方までガールズトーク。  (汗)

ブログコメント欄では○隊の皆さんと、三次会やったって噂もありますが~。 (≧m≦)

絵のモデルの2人

描いた絵、本人達に渡したら、ものすごーく感激して喜んでくれたよ♪  よかったなぁ^^


あと退職する子に皆で、ガラスケースに入ったブリザーブドフラワーをプレゼントした。
すんごい素敵だったのに、写真撮るのすっかり忘れてましたー。


そしてワタシが感激したのは、コチラです。

プレミアムビール

プレミアム・モルツ~♪

ビール好きのワタシのために、みんなが持ってきてくれたのだ。  \(^ ^)/

普段発泡酒しか飲んでないし、これは超~嬉し!
ホントはあと数本あったけど、すでに飲んじゃった。 (笑)

おもたせがスイーツじゃなく、アルコールってとこがいいでしょ♪  (いいのか?)

退職する子からのプレゼント♪

これは退職する子がくれた手作りの、ベーグルとピアスとストラップ。

いっつも手作りお菓子とか、ワタシに肉じゃが作ってきてくれたりして、
ずい分と年下だけど、気の利くめっちゃ優しい子でした。

なのに添えられたカードには、

「なんでそんなに 優しいんですか?」  ←ワタシのことね。 ケケ。

ママのこと?

そして、そして。

「生まれ変わったら、○○さんちのワンコになりたい!」 

やって~♪

ねむた・・・

どうよ、ソフィーちゃん。  こんなママで幸せ者やね。  (*´ 艸`) プププ。



でもソフィーも実はめっちゃ優しいのよん。

会の後半にさしかかった頃、1人の子が密かにショボ~ンとなってまして。
(日頃のお疲れ事とか・・まぁ乙女は色々ありますからね)

寝室へコソッと入っていったんで、ワタシが様子を見に行ってみると、
ねむねむモードで先にベッドの上で寝そべっていたソフィーが、
ほふく前進でにじり寄り、 「大丈夫?」って感じで、
その子の手の上に、ずーっと自分の手を重ねたまんま、

「ママぁ。 この人泣いてるけど、大丈夫かなぁ」
と、心配そうになぐさめ続けた。

その時のイメージ画です。

泣いてるね・・

下手すぎて、全くわかりにくいですがっ!  ヾ(°∇°*)

やさしぃ~~~って、
泣き出した彼女は、すっかりソフィーの虜となったのでした。 (爆)

八重桜とソフィー

わが子ながら、なかなかのええ子や♪ と改めて感じられた会でもありました^^ゞ


おしまい。


この数日間長々と、「送別女子会ブログ」 におつき合い頂き、
どうもありがとうございました。

週末からはいよいよゴールデンウィークですね。
祝日とか関係ない職場なんで、ワタシは不定期で出勤しますが、
お出かけされる方、どうかお気をつけて。
お時間ある方、良ければソフィーのブログに遊びにきてね^^

それでは皆さん楽しいGWを♪




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ソフィーのお手手♪ 癒しスポットやのん (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ハンドパワーにポチッと♪ありがとう^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィーの応援ありがとうございました~
温かいコメントも毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/27 08:11 ] ソフィーの日常 | TB(1) | CM(15)

たいちょ♪ うまい うまい!! その調子 U^エ^Uv
~(((((((っ´Ι`)ノ ヘU^ェ^U コッチ コッチ それ いち・に いち・に

ニジニジ~(((((((⊃〇∀〇)⊃ ヒヒヒ…~(((((((っ´Ι`)ノ ~(⌒⌒(U^⊇‿イチ・ニ・イチ・ニ♪

親分・・・ツチノコだか?...のびた芋虫みたいなのもついてきてるけども
( ̄_ ̄|||)勝手にするが いいわ~
[ 2012/04/28 12:14 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん優しい!!!
そうなの、なにも言わなくていいからそばにいて欲しいときあるのよね。
良くわかってる!さすがソフィーちゃん。
私も日本ホームシック(たいていは日本フードシック・・・)のときソフィーちゃんにそばにいて欲しい。
[ 2012/04/28 00:02 ] [ 編集 ]

ツチノコ発見?
[ 2012/04/27 22:13 ] [ 編集 ]

ニジニジ~~(((((((⊃〇∀〇)⊃ ヒヒヒ…

↑ 我ながら怖ぇ~!笑
[ 2012/04/27 21:40 ] [ 編集 ]

~(((((((っ´Ι`)ノ 親分こんなかんじ?
[ 2012/04/27 20:20 ] [ 編集 ]

・・・

>ほふく前進でにじり寄り....〆( ̄Д ̄キ)コレヤッテミル
たいちょ に ほふく前進 おせーてやるぞ U^ω^Uv

>ほふく前進でにじり寄り....〆( ̄Д ̄キ)コレヤッテミル
隊長はやらんでいいかも やらないで ください ( ̄。 ̄;)
[ 2012/04/27 19:54 ] [ 編集 ]

エエ子ぉや~

ソフィーたん、優しいな~(ホロリ)。人間生きてるとツライことどうしてもあるもんね。お手手乗せて寄り添ってもらったら心に沁みるよね~。

>ほふく前進でにじり寄り....〆( ̄Д ̄キ)コレヤッテミル
空さん、人間のほふく前進って(爆)!

楽しい女子会でよかったね。今度は三次会メインでよろぴく!
[ 2012/04/27 19:08 ] [ 編集 ]

優しい人みて、真似すればいい♪

素敵な送別会が出来ましたね♪ 
思いやりのある優しい人たちの集まりでしたね♪

>密かにショボ~ンとなってまして。
ソフィーちゃんの素晴らしい対応。言葉は要らない。
これが一番難しい(ーー゛)
ほふく前進でにじり寄り....〆( ̄Д ̄キ)コレヤッテミル

三次会もめちゃ楽しかった♪ららら・・
[ 2012/04/27 15:03 ] [ 編集 ]

(^^♪ ナイスぅ

プレミアム・モルツ~♪ うまいよね~
うちも特別の日しか飲めないーーっ

優しい人には優しい人たちが集まるのねん
そっして、一番やさしい ソフィーちゃん❤
どーか 夢でいいからぁ~ 子分の手にソフィーちゃんの手を~重ねてちょーだいなぁ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
U ̄・ ̄U⊃ オレノデ ガマンシロ~ ホレ ハンドパワ===☆

絵、すごく喜んでくれてるね~(*^_^*) よかったね♪

あのベーグルが食べたい!! パンに目がない親分子分
〇隊の3次会では、見当たらなかったな・・・ マメマルコさん 隠したな!!
手作りピアスとストラップもぉ す~て~き~ うふふーん
[ 2012/04/27 13:49 ] [ 編集 ]

ママ似のソフィーたん 優しいなぁ~!
また一人 虜にしちゃったねぇ やっぱり可愛いって罪ね~♪
生まれ変わってマルコさんちの子になったら…ソフィーたん おねえちゃんになるんだ!
こんなママで幸せ者やね→ふあぁ~~…って(*´ 艸`)。やるなぁソフィーねえちゃん。
 
第2第3えぶりで~派としては 高級ビール たまりませんな~。
お~~って叫んじゃったよ(*_*)いいコだ~いいコだ~^m^
マルコさん作の絵 喜んで貰えて良かったね~♪
[ 2012/04/27 12:55 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、優しいね♪ ウチのららだったら、弱ってる人狙ってトドメさすタイプやわ。
(〇∧〇)/ イヤ、マジデ

ソフィーたん、その優しさで、うるうるお目目で「そうよ~、ソフィーのママは日本一やよ~」って言ってあげるのんよ!「ふあ~」やないよ!笑

あ~、あたしもソフィーたんのお手手でなぐさめて欲しいわ~。
ソ「体脂肪率高くてお医者さんに甘い物とめられたん? 可哀相に~」とかって。(←まったく守ってないけど)
┐(〇∀〇)┌ ヘッ
[ 2012/04/27 12:51 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは優しいね~。きっとママが優しいからそれを見て育ったからやよね。
朝までガールズトークとは元気!
一人退職して居なくなると、職場も寂しくなりますね。
いよいよ明日からGW突入?ずっと休みの人も居るみたいだし、いいですよね。
明日は、フリマのお手伝いに行ってきま~す!
[ 2012/04/27 11:28 ] [ 編集 ]

ソッソフィーちゃん。。。。なんて優しい。。。。
ええ子だとは思ってたけど~
乙女の気持ちがよく分かる、
やっぱり乙女さんなのね~♪
[ 2012/04/27 11:18 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさんはお互い一緒にいられて幸せだね。
わたしもソフィーちゃんのヒーリングパワーにあやかりたいですー!
[ 2012/04/27 10:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん優しい(*^_^*)
お友達癒されて気持ちも軽くなったでしょうね。
私も癒されたい・・か弱き乙女でなくオバサンだけど(笑)
[ 2012/04/27 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1867-42f11f24


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/27 08:25] URL