心霊写真? 



最近、じぃ~っと。。。。

見られてる気がするソフィーちゃんです。


生首コロッケ&ソフィー

なっ・・・生首。  ^( ̄□ ̄#)^


カエルさんとソフィー

てこの写真を合成して、送ってくれたのん。 (爆)


コロッケ母さんから♪

生首コロッケちゃん。 (萌) とかハム四郎くん。  (≧▽≦)


肉球クッキー♪

コロッケ母さん手作り肉球クッキー♪ おいしそ。


いただきますっ♪

早速いただきましたっ♪


ごちそうさん

ごちそうさん。


おしまい?

もう1個は、また明日。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ポチ・・・してくれたかなぁ  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←見てるから (*´ 艸`) 応援ポチッとしてね
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
いつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/28 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

貞子の始球式 ウケまくり~(≧∀≦)
「貞子さん」ってアナウンス紹介されてた~~!!
貞子の さん付け 初めて聞いた~!!!

G.W.中も お仕事の方~ファイトでっすp(・ω・*q)
[ 2012/04/29 00:49 ] [ 編集 ]

e-69ハムぞう君もいたのねん^^
でもコロッケちゃん合成上手だよね~♪
アナログ人間のワタシにはできない作品だわん。

貞子の始球式見ましたか~?
めっちゃ笑えるよ~。
http://www.youtube.com/watch?v=QgZLPG1yhU0


コロッケ親分、みきさん、でんでんむしさん、空さん、
ららねねさん、コロッケ子分さん、ランランママさん
GW中も楽しいコメントどうもありがとう^^
[ 2012/04/29 00:20 ] [ 編集 ]

貞夫?! ぷふっ(≧m≦)隊長に 座布団3枚!
夜中に ふと目が合うと怖かった理由がわかったよ~~。
さだお~♪

わーい!クイズだ~!!
親分の おちりショットの上がハムぞうくん?
私のお気に入りはね~
ちょい悪サングラスの下の「笑い過ぎてアゴはずれました」バージョンだよ♪かーわいー♪

じ~って また私をみつめてる(・・。)ゞ テヘ
ぽちり!(*ノノ)キャ 
[ 2012/04/28 23:44 ] [ 編集 ]

そうそう (^^♪

ハムぞうとハム四郎なんだぜぃ~
〇隊さん達~っ 問題です!!!
さあ どっちが天国にいるハムぞうで、どっちが親分と今いるハム四郎でしょうか

いひひっのうっしし
実はぁ 空隊長は・・・間違えましたっ
がはははははぁ ばらしちったぁ ごめんね~ たいちょー
してやったりの子分でした♪
あっコメ書いてる場合じゃないのぉ
さってと、これからお客様ですよー
がんばるのだ!! 親分のあごを買うためにぃぃぃぃ~♪
[ 2012/04/28 18:24 ] [ 編集 ]

ウチとこのららっぺももろたよ~、お写真とクッキー。
私もインセンスいただいちゃいました~♪
コロッケたんの走ってるとこ、ケーサツケンみたいで
かっくいい~。ららは走ると「どっすんどっすん」って
いう感じなんだよね~。足、地面から浮いてないし。涙
変1号的には、親分のピンクのベロが可愛いなって
思ったの~ (〇∀〇) ヒヒヒ

ソフィーたん、ちゃんとポチ押しとるよ~。
[ 2012/04/28 17:04 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 貞夫?床から・・・
合成写真上手だね

ソフィーちゃんクッキー美味しそうだね
親分とお揃いかな?(〃∇〃)

ハムスター二匹似てるけど同じじゃないんだよ
ハムぞうくんとハム四郎くんなんだよ
[ 2012/04/28 16:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは見た・・・・ぷぷ。クッキーおいしかったんだね。
ちゃんと押した押したぽちっとな♪
[ 2012/04/28 14:12 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、ご褒美もうてんや

私ももうたよ~、生首写真(爆)。愛ピローミトン版と一緒に(^^♪。でも、私は左上のサングラス・コロッケくんが一押しやね。

美味しいクッキーももうて、ソフィーたんよかったね。(私は食べてないよ)。エエ子でいたご褒美かな(*^^)v

P.S. 昨日の記事でマルコさんが優しいっていう話、ほとんどスルーされてたよね(^_^)。なぜかな、なぜかな~??
[ 2012/04/28 13:54 ] [ 編集 ]

1ばーん♪

生首おやぶんで~す 今度は全身で行くからね~
だいちゅき ソフィーちゃ~~~ん U^❤^U/~
[ 2012/04/28 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1866-28ba8dc7