おやすみ・・・ 



ごめんね

ごめんなさい。


おやすみ・・・

今日はおやすみします。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


おやすみやけど・・ポチありがと・・・Zzz・・ (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←クリックうれしいのん
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがと
  にほんブログ村へ
 
いつもソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/26 08:32 ] ひとりごと | TB(0) | CM(22)

わわわ~

〇隊勢ぞろいは........こ~わ~い~ けど
こころ づおい~ ♪U^❤^U/
[ 2012/04/28 12:21 ] [ 編集 ]

(ΘヘΘ)(◎ン◎)(ЭタЭ)(0イ0)(@ダ@)(ー~ー)左にウジャウジャ
[ 2012/04/28 08:34 ] [ 編集 ]

>おー しょうわ時代ハゲズラで爺爺爺~~完璧コピー
そうよ、そうよ♪
子分にハゲズラかぶせたら、右に出る者なし だもの うっしししししぃ
どだ!!完璧コピーできたぞぉ すげーだろー
恐がらないで 見て ごらん~♪ み~き~ちゅわん
U^ω^U オレも ずら かぶった ぞー
[ 2012/04/27 20:17 ] [ 編集 ]

すっごい酒池肉林やったりしたん違うかな?防犯カメラ見んのんが怖い…(笑)。

ランランママさん、ベトナム土産にあごは無理かも~。エビとか貝とかがめちゃ美味しかってんけど、ワンコにはあかんしな~。
[ 2012/04/27 18:46 ] [ 編集 ]

>かっこいい!! 親分子分が写ってるぜぃ
おー しょうわ時代ハゲズラで爺爺爺~~完璧コピー( ̄ー ̄)
[ 2012/04/27 18:03 ] [ 編集 ]

あ~三次会♪

おもろかったぁ~
って 昨日乗り遅れちゃったじゃないの~ の子分(´_`。)グスン
知らないうちに...格好悪い子分にされてるじゃん
もぉぉぉぉぉう あたちだって、コーラスだって、ダンスだって 出来るだぞー
音楽隊目指して、日々カスタネット練習してるし ね(*^^)v
みきさ~ん、防犯カメラ映像見てよね~
かっこいい!! 親分子分が写ってるぜぃ
[ 2012/04/27 14:01 ] [ 編集 ]

映像

確か映像は防犯カメラに録画されているかもΣ( ̄□ ̄)!
[ 2012/04/27 01:06 ] [ 編集 ]

見てたでしょ~!

タンバリンもバックダンスも 凄かったんだから~~~!!
コーラスもね 音楽隊の本領発揮したよ。
んで みきさんの代役は ららっぺと親分が徹夜で練習して バッチグーだったんだよん(^^♪
だから あご ヨロシクね~(^^)
ソフィーたんは ご満腹でzzz
マメコさんは マメマメしてたよ(?)
[ 2012/04/26 23:08 ] [ 編集 ]

三次会

んで、隊長がKARA歌ってる間、お空組の皆がタンバリン&バックダンス担当やってんて~?んで、ららねねさんとランランママさんと子分さんは(頼まれてへんかった?)コーラス担当?Oh, my God!

でも、ちょっと柱の間から見たかったかも~(笑)。
[ 2012/04/26 22:52 ] [ 編集 ]

隊長~!!!!!

何やの~、この三次会。
隊長がKara歌って、ランランママさんとららねねさんがヒップダンスして、子分さんが、う~んとぉ隊長にドリンク出し(笑)?
マルコさんマメコさんとソフィーたんはどないしててん?もしかして○隊が伝染ってたりして…(汗)。
[ 2012/04/26 22:03 ] [ 編集 ]

ヾ(メ`・д・´)ノ゙ コリャ-☆┌|∵|┘
[ 2012/04/26 21:30 ] [ 編集 ]

シツレイな。アタシの腰の振りを知らないな~。
♪((└(〇∀〇)┐)) ラララ ラララ♪
「腰があるのか?」とか言わないのん
[ 2012/04/26 21:29 ] [ 編集 ]

えぇ~!
隊長の歌に合わせて踊ったんだけどなぁ┌|∵|┘ラララ ラララ~♪
[ 2012/04/26 20:30 ] [ 編集 ]

私も三次会ばらすよ♪

飲み物はヤギミルク
おつまみは豚耳でさ○隊ノリノリさ
んで
♪ららら ♪ららら ♪ら~らら ♪ららら
♪ら~らら ♪ららら 
ワンツー スリフォッ!

ランランママさんがリズム感無しで踊ってたよ ( ̄Д ̄キ)
踊りにならないのが変1号なんだよ(´艸`キ)
お話にならないのが子○なんだよ 。・゚゚(ノД`キ)あ゙~ん
[ 2012/04/26 18:11 ] [ 編集 ]

ピチピチギャルみきさん♪ 大変だったんだよ!
三次会は 隊長が あんな事 こんな事してたよヾ(  ̄▽)ゞ
[ 2012/04/26 17:49 ] [ 編集 ]

あっ

書くの忘れたぁ~
みきさーん おかえりぃ U^❤^U/ (* ̄。 ̄*)/
[ 2012/04/26 13:26 ] [ 編集 ]

寝顔もかわいい 罪だな♪

ソフィーちゃんお疲れ~~
ゆっくりおやすみ~~
ついでにマメコさんもおやすみ~~

|´・ω・`)ノ~ミキサン。オカエリー♪
最高の旅行良かったね。ピチピチギャルになった?

>女子会大成功で燃え尽きちゃったかな~。
○隊とお空にいるお友達が大集合して三次会が凄かったんだよ(ノω`*)んふふ♪
[ 2012/04/26 13:23 ] [ 編集 ]

えらいなぁ (*^^)v

マルコさんは、すんごーくエライ!!
「おやすみ・・・」といいつつ、ちゃんと更新してるぅ
子分は、頭が下がりますっ 無理したらいかんよ~

ソフィーちゃん おやちゅみ❤
あいかわらず かわいいのぉ U^ε^Uチュ (* ̄◎ ̄*)ブチュ
[ 2012/04/26 13:23 ] [ 編集 ]

おやすみ顔も和むわ♪
ぴろぴろの耳がふわってなってる!!かわいい♪
おやすみがあってもいいの。
また元気なソフィーちゃんと会えればそれでいいの。
マルコさんいつもありがとう。
[ 2012/04/26 12:59 ] [ 編集 ]

ゆっくりね~

女子会大成功で燃え尽きちゃったかな~。ゆっくり休んでね~。
[ 2012/04/26 12:36 ] [ 編集 ]

おやすみ~Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)zzz
ゆっくり休んでね またね~♪
[ 2012/04/26 10:32 ] [ 編集 ]

おやしゅみ~~。zzz...(-∀-)
GWは2人でゆっくり
イチャイチャできそぉかな?
[ 2012/04/26 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1865-c2e4516e