送別女子会♪バースデーケーキとソフィー編 



送別女子会♪

ヘルシートマト鍋のお次は、ケーキ登場~。 (≧▽≦)

退職した子が、ちょうど1週間前にお誕生日だったんです。

バースデーケーキ&チーズケーキ

チーズケーキの方は手づくり。 
わぁ~♪ パチパチパチ。   (もちろんワタシのではない^^ゞ)

バースデーケーキに、「そして」って書かれてあるの初めて見たって、
皆に笑われたけど。
これはワタシが注文しました。

「○○ちゃんおめでとう  そしていっぱいありがとう」

メッセージプレートの文章にだって、リズムが必要なのだ。(笑)


ちなみに女子会中のソフィーちゃん。
ず~っとハシャイデました^^

たのし~な♪

ワシャワシャしてもらって、皆にいっぱい撫でてもらった♪ よかったね~。


けどギュ~ってされながらも、どうしてもワタシの事が気になるみたい。

ママ・・・

いいよ。 別にヤキモチなんて焼かへんよ。  (*´ 艸`)

そしたら、元猫にゃん飼いの彼女に、
「やっぱりワンコは飼い主が1番やもんなぁ。プンプン」
って、反対にヤキモチ焼かれてしまいました。 えっへん。


トマト鍋を食べ終え、しばし飲みで歓談中だったとき。

ネムネム・・・

さすがに睡魔でグッタリ。  (≧m≦)  ズームで撮影。


だってこの時すでに夜の11時を回っていましたから。

ケーキ登場

あわてて出したのが、さっきのケーキ。


ソフィーもたべる

ソフィーも急いで起きてきた。  (≧m≦)





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス♪


まだ送別女子会ネタつづくねんけど~いい? (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←いいよ~♪の合図にポチッとうれしいな^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/04/25 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃん、とても楽しかったんでしょうね。良い顔してますね。

皆さん、お綺麗そうですね。
食事は美味しそうですし、レディーストークも気になります(笑)
[ 2012/04/25 23:12 ] [ 編集 ]

美味しかった~!

o(*⌒O⌒)bただいまやの~!エステ最高!シーフード最高!650円のメッチャかわいいサンダル最高!!でした。でも、ソフィーたんと読者の皆さんがちょっとだけ(ホンマちょっとやよ!)恋しかった…。

女子会盛況やってんな~(^o^)vソフィーたんも、ナデナデいっぱいしてもうて良かったね!アボカド、ダイジョブやった?私のチーズパスタは~?

まぁ、当日出席メンバーが楽しかったらええねんけどね…マルコさん、○隊員用のトマト鍋はどこやの~?夢に出てきてくれるかと楽しみにしててんに~(泣)。隊長と1号2号&親分+ららたんが全部食べてしも、たんかなぁ?
[ 2012/04/25 20:58 ] [ 編集 ]

キャッキャわいわい女子会 楽しそ~ね~!
ちらちら目線可愛いなぁ。
おっ!別腹 登場ね♪
ソフィーたん 寝起きいいね~。寝癖も付いてないね(^^)
続き?
もちろん!いいとも~~~♪ポチッ♪
[ 2012/04/25 17:13 ] [ 編集 ]

うひひ。鍋の後の夜中のケーキぃ。
サイコーやね~! (〇∀〇) グヒヒ♪
「そして…」って書いてあるケーキ、
「おめでとう」だけよりステキや~ん!
[ 2012/04/25 16:54 ] [ 編集 ]

マルコさん、遅くなりましたが、bonnyさんにメールしておきました。有難うございました。

ケーキおいしそうですね!でも11時からこれを全部食べられるというのは、若い証拠!(^^)
ソフィーちゃんも起きてきたんだから何かもらえたかな?
ポンポン痛くならない程度にもらってね。
コメント入りのケーキってもらった事ないな~
いいよね!誰かちょうだい~!
[ 2012/04/25 15:36 ] [ 編集 ]

| ̄m ̄) 主役はだーれ♪

二次会に参加よかったね
甘味は別腹だもんね (´艸`*)
綺麗なおねーさん、ソフィーちゃん撫でて
うらやましいな~~~(゚д゚`*).ダヨネー

お腹の調子はどうですか?
[ 2012/04/25 15:33 ] [ 編集 ]

もちろん♪

いいよぉ~ U^・^U
やっぱり女子会はたのしそ~お♪
ケーキうまそ♪ メッセージプレートもいいね❤
ひとこと添えるだけで、うれしさ倍増よね
マメマルコさんの心遣いやね(*^_^*)
[ 2012/04/25 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1864-d8a2ff35