送別女子会♪お料理編 



メインはトマト鍋でした。
手前の青々したのは、アボガドとモッツアレラチーズとトマトのサラダ。

トマト鍋

お料理の写真写りはイマイチだけど、めっちゃ美味しかったですよ^^ゞ

どちらも美容にいい、老化防止メニュ~だもん♪

女子会

でもお鍋一杯じゃ足りなくて、ホールトマト追加してペンネも作りました。  (≧▽≦;)


女子会メンバー、ソフィーちゃん。

まだかな

会員番号0番。 着席。


ソフィーも

老化防止くださ~い。




ソフィーのお腹快復してきました。
前日の夜は、朝方まで1時間置きにトレーに走ってたんで、
みんなの前でプリプリしたらどうしようかと思ってたけど、
本番に強い(?)タイプみたいです。(笑) 
ご心配どうもありがとう^^


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


トマトもらったから♪ ピチピチギャルやのん   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ナウいヤングに応援ポチッとおねがいします~(*´ 艸`)
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
  にほんブログ村へ

 
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック&温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。





[ 2012/04/24 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(12)

ああ、トマト鍋おいしそう♪
ソフィーちゃんお腹よくなって安心しました。
ソフィーちゃんの「どきどき、わくわく」感がすごく伝わってきます。
かわいいです。
[ 2012/04/25 07:51 ] [ 編集 ]

夜遅くに申し訳ありません

初めまして、
人気ブログランキングから参りました。

送別女子会は楽しかったですか?
お料理、美味しそうです。

ソフィーちゃん、可愛いですね。
[ 2012/04/24 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/24 21:53 ] [ 編集 ]

>ねねっぺが柴犬カンチちゃんでしょ?(*´艸`*)

Σ(〇д〇;) ギクッ…
[ 2012/04/24 21:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

トマト鍋美味しそうですね。
ソフィーちゃんの「あ~ん」顔かわいい!
トマトって老化防止なんだぁ。私も食べないと!
[ 2012/04/24 20:57 ] [ 編集 ]

ナウいヤングにポチッ♪

美味しそうなお料理 ルンルン((´I `*))♪
ぽんぽん治ってトマトゲッツ出来たかな?
綺麗なおねーさんいっぱいで嬉しいね

>トマトの缶詰を買いだめし始めた変1号で~す。
ねねっぺが柴犬カンチちゃんでしょ?(*´艸`*)
[ 2012/04/24 13:55 ] [ 編集 ]

トマトってうまいのかぁ?

オレは苦手だけど...でも、老化防止かぁ 食べようかなー U-ω-U???
ピチピチのナウいヤングにぽちっしたぞ oU^❤^Uσ
わー♪たくさんのおねえさんだな~ いいなー
辞めるおねえさん、おつかれちゃーーんU^・^U/
[ 2012/04/24 13:38 ] [ 編集 ]

おいしそ~う♪

ソフィーちゃん、お腹良くなってきてよかったね
「あ~ん」顔に思わず、子分「あ~ん」しちゃった
かわいい かわいい ピチピチギャル U*^エ^*U
[ 2012/04/24 13:27 ] [ 編集 ]

今までトマト食べなかったくせに、トマトに
ダイエット効果があるって聞いてから急に
トマトの缶詰を買いだめし始めた変1号で~す。

ソフィーたん参加の女子会、最高に楽しそー♪
ナウいヤングのピチピチギャル、チョベリグ~~。
(〇∀〇)┘ イェイ♪
[ 2012/04/24 12:57 ] [ 編集 ]

全部おいしそう!みんなでわいわい楽しく食事するのはいいよね~!ソフィーちゃんも参加出来た?
ポンポン治って良かったよ。
全員、トマトで老化防止ね・・・こっちはまだいらないけど美容にいいっていうのはいいね。
食べたい~!!
[ 2012/04/24 11:33 ] [ 編集 ]

おいしそ~♪楽しそ~♪
見ただけで ピチピチになれた(ような気がする~)♪
ソフィーたん ぽんぽん良くなってきて よかったね!
お手伝い頑張ったから 女子会大盛況(*^_^*)
ナウいピチピチギャルに ポチッとしたよ~!
[ 2012/04/24 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは
楽しそーなブログですね♪
[ 2012/04/24 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1863-76f2092d