女子会ファッション♪ 


本日の送別女子会は、夕方6時半スタートですよ~。

ソフィーの女子会ファッションは、これでキメ♪

バンダナファッション 1

かわいい~♪ よだれかけ?


ではありません。

バンダナファッション 2

バンダナです。 ラブリ~♪


道産子空ままさん手作りバンダナ&ブランケット

春らしくブランケットとお揃い。   北海道の道産子空ままさんの手作りです。


「空のこと、みなさんの心暖まる言葉の数々、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。」

とメッセージを添えて送ってくださいました。 どうもありがとう~♪
先月のブログ → 「お空の空君」


道産子空ままさん手作りバンダナ&ブランケット2

裏地はスヌーピーだ♪ わーいわーい。 

趣味で作ってるんだって。 上手ですよね~。


バンダナファッション 3

手芸一切ダメなんで、ひたすら感心。

生まれ変わらないと絶対ムリだよ。ワタシの場合^^;


バンダナねず子ファッション

バンダナファッションねず子さん。

て、ち~いとは笑いなさい。

バンダナ4

昨日おやつ見せなが撮ったんで^^ゞ   真剣すぎ。



今日はみんな勤務の後に来るから、お休みの子1人が早めに来て
準備を手伝ってくれることになっています。

駅前で待ち合わせてデパートなどで買い出しもあるので、
もうそろそろ行かなくちゃ。

おひるね・・・

ソフィーは女子会に備えて、体力温存。
お昼寝させときます。


今日もソフィーに会いにきてくれてどうもありがとう^^






☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


トマト鍋たのしみ~♪   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←実は朝から絶食中・・快復するかな(涙)応援してね
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
  にほんブログ村へ

 
応援クリック&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス♪







わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/04/22 13:15 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

ソフィーたん女子会楽しかった~?!
おしゃれさんして参加出来て、良かったねぇ(^^)

↓おちびちゃん、お空に旅立ったのですね。。。。
なんてかわいい子だったんでしょう!!
もう少し早く知って、お友達になってもらいたかったなぁ。。。
あっ☆でも私が天国に行ったら、お友達になってもらおっと♪
(私は・・・天国にちゃんと行けるのか・・・(^^;)
[ 2012/04/23 11:45 ] [ 編集 ]

ソフィーたん 勝負服 可愛いね~♪
ふんわり可愛いブランケットでお昼寝嬉しいね!いい夢みろよぉ~~^^ぽんぽん だいじょぶかな…。
さすが道産子空ままさん スーパーモデルにピッタリなデザインで!裏がスヌーピーっていうところが女心をくすぐりますよ~( *´艸`)
道産子空ままさん 笑顔の時間 少しづつ増えましたか?

ラッキーのカーチャンさん。笑顔の時間が少しづつ増えますように…。

おっと!女子会は盛り上がってる頃だね。
みきさん伝承アボガド対策は うまくいったかな?
みきさ~ん!行ってらっしゃーい!
寂しいから早く帰ってきてね~~!
[ 2012/04/22 20:30 ] [ 編集 ]

よかった~♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!
無事届いてよかったです。
そして!バンダナのサイズ大丈夫みたいですね。
よかった~。
ちょっと、長いかな??
でもピンクのこの生地にしてよかった。
ソフィーちゃんに似合う♪似合う♪
ブランケット使ってソフィーちゃん暖めてあげて下さい。お腹大丈夫かな・・・?
でも今日は一日楽しんでね!
[ 2012/04/22 19:35 ] [ 編集 ]

可愛い~。ピンク似合う~♪ (≧∀≦) キャ~
ゆっくりネンネして、元気になって、
夜はおもてなしガール、頑張って~。

みきさん、楽しんできてね~♪ (〇∀〇)/"
[ 2012/04/22 17:43 ] [ 編集 ]

ほほ~♪

かわいいっ バンダナだね♪ ピンクだからソフィーちゃんにピッタリ❤
ブランケットもおそろいでいいわぁ~ 裏地がまたいいぞぉ
とっても丁寧な縫製がよくわかる♪生(なま)で見てみた~い
サイズもピッタリ フィットや~
愛情いっぱいのプレゼント❤これで、送別女子会はバッチリね ソフィーたん oU^エ^Uo
道産子空ままさん☆ すご~い すご~い!!

ソフィーちゃん、快復するといいね。おいしいオヤツが待っているよん

みきさん 気をつけていってらっしゃーい♪
○隊みんなでみきさんの分もトマト鍋ごちそうになってくるねー
さあさあ○隊みんなぁ準備は出来たかなぁ?

[ 2012/04/22 17:32 ] [ 編集 ]

NEXなう(今どき!)。空隊長、ありがとー♪
[ 2012/04/22 15:00 ] [ 編集 ]

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

かわいいバンダナ♪
これでオシャレ女子1番 うふ♪( ̄ー ̄*)v

ブランケットとお揃い。  
道産子空ままさんの手作りなんだ凄ーい。
空くんは千の風になって忙しく駆け回っているね

>手芸一切ダメなんで、ひたすら感心。
私の場合 針に糸が・・・・

みきさん
気をつけていってら~~ほぉ~~
[ 2012/04/22 14:42 ] [ 編集 ]

楽しんで~&行ってきま~す

今日のために買うてもうたんかと思ったら!?空ままさん上手やな~(/▽\)♪裏地まで凝ってはってスゴい!少しは落ち着かれましたか?

さて、マルコさん、女子会楽しんでね~。始まる頃には、私は飛行機の中。これからベトナムに行ってきま~す。帰ってきたら女子会記事を見るのん、楽しみにしてるね。
[ 2012/04/22 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1861-5413ea7e