モテ期♪おちびとソフィーの場合 



おちびちゃんのこと、たくさんの方に見て貰えた様でよかったです。
おちびちゃんへの温かいお見送りメッセージもありがとうございました。

おねいちゃん(飼い主のbonnyさん)からも、
皆さまへお礼のコメントが入りました。
「おちびちゃん お空へ」の記事→コチラをクリックして見てね^^

犬生ず~っと、モテ期だったおちびちゃんなので、
きっと天国へ行ってもモッテモテ♪

モテモテおちびちゃん

だから安心やよね、おねいちゃん。   (可愛すぎて鼻血ブー!)



同じく元脱走大好き女子、ノビノビ自由犬。 
のうちのソフィーちゃん。

(まだ実家で暮らしていた時代の話・・・長くなるのでまた追々^^ゞ)

本日もフラレましたのだ~。 ┐(´ー)┌

好みだったか、ミニチュアな男の子にいきなり近づきすぎて、
思いっきりガウられてた。 (爆)

気になるにおい~

まぁ、本犬まったく気にしてませんが~。


春のかおり~

明日はいよいよ送別女子会です。

八重桜とソフィーの写真もいっぱいあるけど、またゆっくり載せていきますね。


クッキーさん♪

予告。  こんな感じのんとか。


池の公園1周したよ

午前中は池の公園いっぱい歩いたよ~。

では今からソフィーのシャンプーして、明日の準備します。

皆さんもどうぞ良い週末♪




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ソフィー・・・池のカメにはモテるねんけど~ (byソフィー) 
懐かれた経験アリ (≧m≦)  冬眠からいっぱい目覚めてたよ
人気ブログランキングへ  ←モテ期到来?(笑)ソフィーにポチッとおねがいします~
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
  にほんブログ村へ
 
週末もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう~。
応援クリック&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス^^








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/04/21 16:39 ] ソフィーの日常 | TB(1) | CM(14)

なるほどぉ マルコさんたら

内緒で"トンデニゲ~ル(R)これ→((∈∋)) をゲット"
したのかも
エッエ~ U-ω-Uいいなぁ オレも欲しいなぁ
[ 2012/04/23 15:22 ] [ 編集 ]

もしやマルコさん‥
トンデニゲ~ル(R)これ→((∈∋)) をゲットしたのでは…???
[ 2012/04/22 20:11 ] [ 編集 ]

ばちこーん❤のおちびちゃん かわいすぎるっ
もちろん♪カメさんにモテるソフィーちゃんも かわいいよん
八重桜とソフィーちゃんの写真 楽しみ♪
[ 2012/04/22 17:38 ] [ 編集 ]

ららねねさん、
な~んや、てっきりマルコガンダムか何か想像してたんかと(^_^ゞママたんがオヤツ持ってたら、叫ばへんでもず~っと目ぇで追ってるん違うかな(笑)?

マルコさん、
小柄?ι(`ロ´)ノ隊長にお仕置きしてもらわななぁ、ヒヒヒ。


[ 2012/04/22 14:25 ] [ 編集 ]

まっさか~

巨大化したとは思ってへんよ~。笑
滑り台かなんかの上に登って、
「ソーフィーー! オヤツこっちー!」とかって
叫びながら撮ったんかなーって思ったの。
みきさん、面白過ぎ!! (〇▽〇) ナッハッハッ
[ 2012/04/22 12:49 ] [ 編集 ]

>ソフィーたんが小人になったってこともあるよね。
>それか元々小柄♪
(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ

(キ ̄Д ̄)背伸びしたんじゃね?
[ 2012/04/22 12:40 ] [ 編集 ]

ソフィーたんが小人になったってこともあるよね。
それか元々小柄♪
[ 2012/04/22 11:53 ] [ 編集 ]

多分…。(元々大きいかも、なんて思ってへんしぃ。f(^_^;)
[ 2012/04/22 11:47 ] [ 編集 ]

>巨大化したわけではない…と思う…。
(*´-ω・)ン?そーなの?
[ 2012/04/22 10:56 ] [ 編集 ]

ソフィーたんはモテやよ!

せやせや、隊長の言う通り!ソフィーたんは私らに永遠のモテやよp(^_^)qわからんちんのミニ犬なんて無視無視~。

いよいよ今日やね、女子会。い~っぱい楽しんでね~(^_-)-☆マルコマメコ特製トマト鍋、食べちゃう前に写真プリーズ。


○隊員1号さん、たぶんさんママたんはすべり台か何かの上に立ってると思うよ。巨大化したわけではない…と思う…。
[ 2012/04/22 10:17 ] [ 編集 ]

空中キャッチ出来たかな♪

ドンマイ(キ ̄Д ̄)ノ∪´A`∪ウッウッ
ソフィーちゃんには○隊がいっぱいついている♪
[ 2012/04/22 08:49 ] [ 編集 ]

おちびちゃん、天国に逝ったのね・・・
さぞ、お寂しい事と存じます
我が家のラッキーも3月に天国に逝きました
それはそれは 寂しく悲しく 今もまだラッキーの思い出にひたっております
私たち夫婦は一生分の涙を流した事でしょう
でも、少しずつ・すこしづつですが、ラッキーのとの思い出が宝物になって来ております
時間と共に宝となってくる思い出を大切に胸に刻んで行っております

ソフィーちゃん、元気で長生きしてね
いつもブログを見ながら祈ってます
頑張れ ソフィー 応援してます
[ 2012/04/21 22:11 ] [ 編集 ]

うんうん おちびちゃん モテモテなの良くわかる~!
ばちこーん された日には そりゃ 惚れてまうやろー!!
ソフィーたんとマルコさんのお友達は イケメン君や可愛い子ちゃんばっかりだね~♪
あっソフィーたんの弟分(来年 追いつくイケメン)もね!

フラれても いいじゃないか~!青春だ~\(*´∀`*)/
[ 2012/04/21 21:01 ] [ 編集 ]

ブロガー魂やね~

下から2番目の写真、どうやって撮ってんのか
想像したら~、マルコしゃあぁぁ~ん!
[ 2012/04/21 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1860-6f047ed0


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/23 13:56] URL