大事なおやつちゃん♪の場合 



ソフィーバッグの中に、同じく空さんに頂いたおやつ入れて来ましたよ。

ソフィーのおやつ♪

見てみて。 かわゆいクッキー♪

ソフィーににてるしソフィーのん♪

おっきいね~。


2つともソフィーのん♪

ママの手もおっきいから、クッキーさん2つとも余裕で乗せられるよ。


じゃあまずこっちの、小さいハート型のんからあげよっか。

桜ハートやの♪

桜の花びらみたい♪  お花見にピッタリやねぇ。

どぞ。

いただき


おいち

ちいちゃくても、味わって食べさせるのであった^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


わんこ型のんも食べたとおもう? (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←ポチッと応援いつもありがとう  (*´∇`)ノシ
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にクリックありがと♪
  にほんブログ村へ

 
今週もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/16 10:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

ハイッ! ワンコクッキーは、ソフィーたんが
一口で食べよぉとしたので、びっくりした
ママしゃんに取り上げられた!笑

今朝、ご近所のワンコさんたちに黄粉クッキーを
あげたら、みんな一口で丸呑みしちゃって~
喜んで食べてくれるのは嬉しいけど…
喉に詰まらせるんじゃないかとドキドキ~(〇д〇;)

そーか、SMT48のセンターはドSなのか~!
知らんかった。(〇∀〇)ケケケ

KARA検索した人、可愛いダンスの先生が見られて
得したやん~♪
[ 2012/04/16 20:01 ] [ 編集 ]

えーとぉ

ワンコクッキーはマルコさんと半分ずっこで食べた!!
どだ!! U^❤^U正解だろ~ うっししししぃ

いやぁ みせただけ??? んーむずかし くいずだな

ソフィーちゃんの写真みーんなかわいいし、
クッキーもかーいいし、今日も楽しい気分になったぁ♪

KARA検索 うひひ笑えるなぁ
[ 2012/04/16 18:30 ] [ 編集 ]

そうか…○コさんってドSなのか…\_( ・ω・) ハイ ココテストニ デマス

ウヒャ♪(#^o^(○=( ̄Д ̄キ)
[ 2012/04/16 17:19 ] [ 編集 ]

楽しそうなお花見♪

可愛いソフィーちゃんはピンクがよく似合うね

クイズか難しいな~
何しろ○コさんはドSだからな~
大きい耳は〇コさん。小さい耳はソフィーちゃん。
残りは持ち帰り。

>この笑顔は、隊長のもんかな~。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

>新メンバー見られて♪ ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
>もう!可愛いなあ~隊長
(#^o^(○=( ̄Д ̄キ) パンチ
[ 2012/04/16 14:00 ] [ 編集 ]

その答えは

クッキーを見つめるソフィーたん、メッチャ嬉しそうやね。この笑顔は、隊長のもんかな~。

クッキークイズの答えは、はいはいっ!!
ママたんが片耳食べてからソフィーたんが頭からガブリした!

正解もろたね。
[ 2012/04/16 12:20 ] [ 編集 ]

オヤツ~ 飲み物か!ってくらいの勢いで食べちゃうよね~ わかるわかる!
オトナは ノドゴシで味わうんだもんね~♪
おや?今回もクイズ?
わんこ型のは…ウーン ウーン (。-`ω-)ウーン
食べた!右のお耳から食べた!どぉ~かな…正解かな…(/∀\*)ドキドキ
ん?お鼻からかな?桜に ちなんで花→鼻の ダジャレ落ちかな…マルコさんダジャレ好きだしなぁ…いや やっぱ右のお耳だ <( ̄^ ̄)>

KARA検索 爆笑~~!
KARAファンの皆様 ラッキーですねぇ。
新メンバー見られて♪
[ 2012/04/16 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1853-74c2b34b