みょ~にかわいいバッグ♪ 



♪ららら ♪ららら ♪ら~らら ♪ららら

♪ら~らら ♪ららら 

ワンツー スリフォッ!

ソフィーインストラクター♪

by KARAソフィー



東京の空さんが、こんなエエもん作ってくれました~♪
じゃじゃん!

空さんからのソフィーバッグ&ステッカー

おやつバッグとステッカー。

これって例のインストラクター写真じゃないですか。  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


空さんからのおやつ♪

おやつも送ってくれました♪  空さんありがと~~。


ええわぁ~。 ええわぁ~。
みょ~にかわいい。 このバッグ。

この上あるくねん

早速おやつ入れて、お花見行ってきましたん♪


つづく。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


♪いますぐに ミスタ ♪だきしめて ミスタ  (by森山 KARAソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←連日歌ってますが(*´ 艸`)応援ポチッとおねがいします~
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にクリックありがと^^
  にほんブログ村へ

 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/15 09:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

きゃ~☆
かわいい~☆バックいいな。いいな。
モデルさんがいいから、ますますいいバックやわ~(^^)
[ 2012/04/16 09:31 ] [ 編集 ]

マルコさん、今ごろKARAがブームなりな。

あぁ、私までラララ ラララ~って移ってきた~(笑)
[ 2012/04/16 02:02 ] [ 編集 ]

かわいい~!バッグとソフィーちゃん、通りすがりの人に二度見されませんでしたか?
いいなぁ~ソフィーちゃん!
インストラクターのソフィーちゃんがモデルっていうのがまたいいですね(^^)v
[ 2012/04/15 20:00 ] [ 編集 ]

うわあぁ~! こりゃ、可愛いわあぁ~!!
隊長、これは、商品化するべきじゃないすか?!
商品名は「○隊公認・ソフィーたんダンス先生袋」笑

可愛過ぎて~知らん人が見たら「CG?」って
思っちゃうかも~♪笑

“キャラクターグッズ”があるなんて、さすが
ソフィーたんは、スターさんやね~~~♪
(/〇∀〇)/ ダキシメチャオ♪
[ 2012/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

あ・・あのぉ・・

た‥隊長…
袋 って…
もう!可愛いなあ~隊長(#^.^#)
[ 2012/04/15 17:49 ] [ 編集 ]

タップダンスの先生のイメージなんだけど♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

モデルが可愛いからね
袋でも可愛くなっちゃう(*´艸`*)
袋は印刷なんだよ凄い技術だぜぇ~

[ 2012/04/15 15:14 ] [ 編集 ]

たまら~~っん♪

いやんいやんいやーーーーーーーーーーーん♪
すてき♪すてき♪すてきや~
隊長!! すんげ~ かっくいい 惚れちゃうなぁU^ε^U
こんりゃぁ 世界に1つの宝物だぁな
マルコさん、ソフィーちゃんは、おやつバックでもみんなにしあわせをふりまけるね❤
KARAソフィーインストラクターさん やっぱ笑えるん
いいわぁ これ
[ 2012/04/15 13:51 ] [ 編集 ]

わぉ♪
お花見にピッタリなアイドルグッズだ
中には 隊長厳選オヤツ?それとも ママたん愛情オヤツ?
ポーズ キメッ( v゚▽゚)o イエーイ♪ すてき~~!
かわいぃ~かわいぃ~\(∇≦\)サイン チョーダイ!
隊長 サイコーっす♪♪ 

ハートいっぱい
●隊の人数?
[ 2012/04/15 12:47 ] [ 編集 ]

スゴ~イ!

隊長ぉ~!!!このバッグ、めっちゃカワエエ!持ち手のピンクがソフィーたんらしくて、またエエね~。

このクッキー知ってる~。私らでも食べてみたいくらい美味しそうやよね。あのバッグにこのオヤツ入れてお花見行ったら、いつもの倍楽しめそやね~(*^^)v

ところでソフィーたん、抱きしめるのんミスターやないとアカン?おばたんら皆待機してんねんけど…。
[ 2012/04/15 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1852-93c0e53d