桜の妖精♪撮った 



散りはじめてるけど、まだまだ桜がキレイなソフィー地方です。

桜の花びら

金曜日の雨でどうなったかなぁ。



4月の初めの夕方さんぽ。  何となく撮ってみたら。

ゆうがたさんぽ

このピンク色したの、なんでしょね?


ピンクのひかり

花びらみたいで可愛いから、桜の妖精ってことにしときましょ♪


うちの可愛いつぼみちゃん。

花びら(毛布)の中身は、枯れ・・・・

枯れ?

・・・・てませんよね。  (≧▽≦)  まだまだ~♪





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


♪さくら~♪さくら~ い~ま咲きほこ~る~  (by森山ソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←枯れないように♪応援ポチッとお願いします (*´ 艸`)
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こっちも一緒にクリックありがと~
  にほんブログ村へ

 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/14 09:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

一枚目・・・お鼻に花びら!!かわいい♪春っていいですね♪
ソフィーちゃんもいい顔♪
[ 2012/04/15 12:32 ] [ 編集 ]

v-252みきさん

あはは。白い子犬かな♪
褒めてくれてありがと^^

皆○態♪なまか♪
[ 2012/04/15 01:08 ] [ 編集 ]

v-252ちゃらんさん

写真ほめて下さってどうもありがと~♪
空気をクンクンしてたけど桜の香りがしたのかな^^
[ 2012/04/15 01:05 ] [ 編集 ]

v-252ららねねさん

ぶはっ!寝返りの拍子にオナラって。
ソフィーは今日ワタシの食事見学中にプープーしてたよ~。

[ 2012/04/15 01:03 ] [ 編集 ]

v-252ランランママさん

花びらの中はまだ梅干しじゃないのねん♪よかった^^
[ 2012/04/15 00:56 ] [ 編集 ]

v-252空さん

あはは。じゃあワタシを写したら、
変態なまかの皆さんが写り込むんや~♪(爆)

[ 2012/04/15 00:54 ] [ 編集 ]

桜似合ってるよ(*^^)v

ホンマ、一枚目の写真はエエ雰囲気やね~。枯れてるなんてトンデモない!子犬みたいにいたいけやないのん。
あ、そっか、妖精みたいに、か(^_^>)。

皆、自分のことだけはわからへんねやな~。
そう、↓のことやよ。
(〇∀〇)・ヽ(*`ε´ヽ)・ (キ ̄∝ ̄)(*'艸'*)
[ 2012/04/14 22:26 ] [ 編集 ]

1枚目の お写真、すっごい素敵。
どんな動画より ソフィーちゃんの
満ちたりた 気持ちが
伝わってくるような気がします。


[ 2012/04/14 21:11 ] [ 編集 ]

昨夜、私の枕にお尻を乗せて寝てた(この段階でどうかと思うけど)
ウチのワン、寝返り打った拍子にくっさーいオナラ!!
余りの激臭に目がバッチリ覚めちゃったよぅ…

ソフィーたん、お鼻にお花がついちゃってましゅよ~
ねねが取ってあげましょうね~
…って取ってあげるふりしてお鼻にちゅ~
ヨバレマシタンデネ~(/〇з〇)/
[ 2012/04/14 19:27 ] [ 編集 ]

花びらの中は~ 咲きほこってるよ♪
妖精ちゃんに 見初められるんだから (*'艸'*)

ほんと ●隊は●隊を呼ぶよね~
(〇∀〇)・ヽ(*`ε´ヽ)・( →_→) (キ ̄∝ ̄)
[ 2012/04/14 18:46 ] [ 編集 ]

一番♪

(キ ̄∝ ̄) ん~春のかほり~ U^∝^*U

妖精は妖精を呼ぶよね~

変隊は変隊を呼ぶよね~
(〇∀〇)・ヽ(*`ε´ヽ)・( →_→)
[ 2012/04/14 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1851-57671bb7