こんなカップル♪ 



やばいカップルの プリクラ♪

ムリヤリやの

一旦興味がなくなると、見えてないフリするソフィーちゃんです。


知らんふりしとこ


あんなにも積極的だったのにぃ。


ふりまわし~♪

散々振りまわしておいて、

ひどいケロ。


カエル枕

カエルさんてば、空気読めない系~。  (≧m≦) 




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ど根性ガエルやのん   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←なんだかんだ仲良し (*´ 艸`) 応援ポチッとありがと~♪
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとケロ
  にほんブログ村へ

 

朝起きたとき全身が筋肉痛ぽかったけど、けんしょう炎にはならずに済みました~
ご心配頂きどうもありがとう^^  また来週火曜日にも同じ作業あるんですけどね。 (汗)

ソフィーの応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。
いつもありがと~♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/12 09:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

はさみ打ち~

(キ ̄Д ̄)っ<〇∀〇)>Uーωー*U モウ ショガナイナ 1ゴウ

U^ェ^U/ マルコさ~ん お手手も腰も気をつけてよ~ん!! ふれー ふれー マルコぉサン❤
[ 2012/04/13 08:32 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

かわいいカップル誕生!
おしりかじられ写真、なまらカワイイ~♪
かわいいケロ!
マルコさん、ガンバレ~!
[ 2012/04/12 21:48 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは駆け引きうまいね( ̄ー ̄)

>ソフィーたんのオチリに、がぶぅー。
(キ ̄Д ̄)っ<〇∀〇)
[ 2012/04/12 13:40 ] [ 編集 ]

(〇∀〇)ゲコゲコ
ソフィーたんのオチリに、がぶぅー。
[ 2012/04/12 12:30 ] [ 編集 ]

押したり引いたりするのが カップル長持ちの秘訣よね~~♪
さすがソフィーたん 美魔女*゚・:,。☆U^ェ^U☆,。・:・゚

親分 らンパンマンの 魔誘惑に惑わされなくて よかったわぁ~ (Θ∀Θ;ザンネン…
[ 2012/04/12 12:28 ] [ 編集 ]

むふふ

ソフィーちゃん、わたしも発見! 手術痕 イヒヒ
『にゃは』カエルさん いいのぅ ソフィーちゃんはリフトアップされてるぅ♪
プリクラのソフィーちゃん❤かわゆい❤
ワンコは見えてないフリするのよねん かわいい♪
これからも”なんだかんだ仲良し”さんだね~(*^_^*)

>カエルさんてば、空気読めない系~。(≧m≦)
それは、もしや...(〇∀〇)←この方と仲間ダネ
[ 2012/04/12 11:03 ] [ 編集 ]

カエルさ~ん

うらやまちぃ U-.-U ショボン
オレも仲間に入れてほちいなぁ
>コロッケ親分、頑張れるかな~(笑)?
ど根性あるぞぉ
がんばれるぞぉ...頑張れるはず...頑張らねば だぁ
ピョコン ペタン ピッタンコ~♪
[ 2012/04/12 10:53 ] [ 編集 ]

みんな頑張れ~!

あはは、そっか~。ソフィーたん魔性の女やのね(笑)。
カエルさんよう見たら、タグのあたりに手術痕あるよね。ど根性ないとソフィーたんとカップルにはなれへん言うことかな。コロッケ親分、頑張れるかな~(笑)?

マルコさん、大変な作業やってんな~。それがもう一回か。PCの前から応援してるよp(^_^)q
[ 2012/04/12 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1849-b676cca7