カッパ雨レディー 


朝からため息。   竹やぶガール。
 
あめやの

今日は雨でした。


自宅に戻ろうと竹やぶを出たとたん、ドバーと降ってきた。

ドアあけて

雨女ソフィーちゃんです。



☆  激しすぎるアクビ  ☆

ねむたい・・たいくつ

一応レディーなんだから。  ┐(´ー)┌




わ~い♪
雨止んでるみたいデスよ。



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


今からおさんぽ行ってくるのん♪   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←降らないうちに ≡ヘ(*--)ノ 応援ポチッとお願いします~
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
 にほんブログ村へ

 
今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございます。
応援クリック、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/11 20:04 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

花粉症対策?ゴーグルかっちょいい♪
雨の散歩はテンション下がっちゃうね。
でも、しっぽだらり~んが私のつぼだったりして♪めんこい(^^)
[ 2012/04/12 00:07 ] [ 編集 ]

夕方の雨はすごかったですね~
このままだと帰るの遅らそうかと思っていたら帰るころには止んでいた(^^)v
ソフィーちゃん、赤カッパさん、よく似合ってるね!
おとなしくカッパを着てくれるワンちゃんがうらやましいです・・・
[ 2012/04/11 22:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは!

私も雨女です。
竹やぶガールかわいい~♪
激しいあくび、うつりそうデス。
マルコさんもゆっくり眠れたかな・・・
おやすみ~
[ 2012/04/11 21:46 ] [ 編集 ]

お散歩 気をつけてね~

今朝は雨すごかったね~ ソフィーちゃん
ため息の竹やぶガールさん かっわいい~なぁ☆♪
コロッケも今朝散歩に出たらザーッとやられました
家に着いたら 小降りになったぁ |||。. U ̄× ̄Uヌレタゼオレモ...
でも、ミドリのおじちゃんにカッパほめられたぞ♪

わーっ 激しいアクビに吸い込まれた~~いぞ U^❤^U
[ 2012/04/11 21:02 ] [ 編集 ]

竹やぶガールさん(^^)
朝散歩は しっぽ しょぼぼ~ん だったけど
夜散歩は 大丈夫だったかな~ U・▽・U┬┬ノ~''♪♪...

おやすみの お手手 フリフリ可愛かったよ!
親子で ぐっすり眠れたかな?

マルコさんの お手手も大丈夫だったかな(*・ω・`)
[ 2012/04/11 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1848-73a2514b