ソフィーのお花見弁当♪ 


日曜日。  ソフィーと少し先の公園までお花見に行きました。

さくら

前回からのつづき。

お待たせしました~♪ のお花見弁当です。

メニューは鶏肉といろいろ野菜煮込み。

はやく~
(※昨日の写真とは微妙に違うのよん)

と言ってもいつもの手作り食をちょびっと、タッパーに入れただけなんだけどね^^ゞ


いただきますっ!

まいう~

ソフィーちゃん。  顔シブ過ぎだぜぃ。  (≧▽≦;)


ほぼ秒殺で完食しました♪

あとすこしやの

タッパーが重くて・・・指つりそうになったよぉ・・・。


さくらとソフィー

こんな感じでやっぱり、花よりお弁当のソフィーなのでした。  (*´ 艸`)


けど人間大好きっ子なんで、年に一度の賑やかな雰囲気を楽しませてあげられて、
良かったなぁって思います。

たのしかったね

今度は小さい公園でゆ~っくりフタリっきりで。

桜の木の下でおやつでも食べようね^^




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


お花見ってさいこ~やのん♪ (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←帰路も無事歩けた(笑)まだまだ元気♪ポチッとしてね^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 にほんブログ村へ

 
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう。
応援クリック、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/10 08:30 ] 街の風景 | TB(0) | CM(19)

・・・

やっぱ いら~んパンマン
ポイ Uキ ̄Д ̄Uσ Ξ⌒●))(Θ∀Θ..イヤーンパンマン
[ 2012/04/12 10:38 ] [ 編集 ]

ぼくの顔をお食べ♪ (Θ∀Θ by らンパンマン
[ 2012/04/11 22:04 ] [ 編集 ]

あっ

(ΘヘΘ) へU^・^U なんか 落ちてた~
これ 食えるのか?

こらっ 拾い食いはやめなさいって
言ったでしょ 親分!!

コラ!( ̄⊿ ̄)o"三☆ピシッ U ̄0 ̄U/
[ 2012/04/11 19:33 ] [ 編集 ]

何回やっても解凍失敗(〇∀〇)→(ΘヘΘ)

>食感を損ないますので解凍済みのものは再冷凍できません。
捨てちゃうぜぇ ポイ(キ ̄Д ̄)σ ⌒●))ΘヘΘ´) アァ‥
[ 2012/04/11 18:54 ] [ 編集 ]

食感を損ないますので解凍済みのものは再冷凍できません。
[ 2012/04/11 18:23 ] [ 編集 ]

アカーン!!

解凍時間まちがえた。

(ΘヘΘ)
[ 2012/04/11 17:35 ] [ 編集 ]

おいしそうな気がしてきた φ(*^▽^*)ψイタダキマンモス ((((〇∀〇;)エッマジ?
[ 2012/04/11 17:34 ] [ 編集 ]

え゛?↓食べなアカンのん?
[ 2012/04/11 17:34 ] [ 編集 ]

チンして解凍してねん(〇∀〇)チーン♪
お弁当にぴったり、外はサクサク、
中はジューシーなららねねやのん♪
[ 2012/04/11 17:08 ] [ 編集 ]

(* ̄0 ̄*)ノC口 完敗!

>(〇∀〇)オデコノ ニホイハ イイネ~ ←相変わらずの1号さん
>イエローカードもレッドカードも出す気にはなれん でも、野放しにもできん.....
(キ ̄Д ̄)----C<(〇∀〇)業務用冷凍庫に入れとこ
[ 2012/04/11 13:57 ] [ 編集 ]

そっけ~ あれはゴミ!!

ほんとだー お顔の向きが微妙にちがうぞぉ
朝からソフィーちゃんダブルをすんごーくドアップで見つめちゃったぁ♪
子分はしあわせ~ 脳トレになったよ~ん
みきさんすげーね 京都の桜でリフレッシュしてきたかなぁ♪
隊長...あっし達ダメジャッタネ(・・;)

>(〇∀〇)オデコノ ニホイハ イイネ~ ←相変わらずの1号さん
イエローカードもレッドカードも出す気にはなれん でも、野放しにもできん.....

☆ マルコさんお疲れ様!! 腱鞘炎は気ぃつけてね ☆
[ 2012/04/11 09:20 ] [ 編集 ]

お弁当でむっちゃ笑顔~♪
片手にカメラ、片手にお弁当、これは大変だぁ~。
手がふるふるしますねぇ~。
お食事中のソフィーたんのおでこにコッソリ
顔をくっつけてクンクンしたいのん♪
(〇∀〇)オデコノ ニホイハ イイネ~
[ 2012/04/10 22:15 ] [ 編集 ]

間違い探しだぜぇ

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
白いのは写真のゴミなの?
じゃ 少し左上向きかな?
[ 2012/04/10 21:22 ] [ 編集 ]

え!
やっぱし 間違い探しだったの!(・ω・ノ)ノ!
[ 2012/04/10 16:47 ] [ 編集 ]

ちくわ~やの

ごぶさたやの~。何日か仕事が立て込んでブログ巡りできひんかったんに加えて、終わったら「そうだ、京都行こう(パクリやないの、インスピレーションやの)」って当日決めて出かけてたんで、何日か間あいてしもた。
もう、ソフィーたん欠乏症で大変やわ。でも、高台寺と清水寺の桜はキレイやったよ。嵐山はまだ早かったけど(^^♪。

皆さん、何してはんのかな~って思たら昨日記事との比較ね。どれどれ、私も…。
お鼻の白いのんは写真のゴミ違うかな~。よく見比べたら今日はソフィーたんはちょっとナナメってへん?あぁ、旅行疲れで(←そのせいか?)わかれへん!
[ 2012/04/10 15:08 ] [ 編集 ]

いくいく♪

ちっ 子分と同じ答えだよフゥ(o´Å`)=з
お鼻の白い物が無くなってる

ソフィーちゃんと遊ぶよフタリっきりで。
U*。´(ェ)`Uv-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪
[ 2012/04/10 13:51 ] [ 編集 ]

こ、これは~ ( ̄ω ̄;)エートォ...

このぉ、間違い探しは中級をとおりこして、上級編やなぁ
ん~んーんー あっ わかったぁ
えっとね~ お鼻にお花??? ちゃうかなぁ

>今度は小さい公園でゆ~っくりフタリっきりで...
エエッ~ そんなぁ
隊長!! 変1、2、3、4、5号...100号
マルコママ&ソフィーちゃんの花見に乱入準備 はじめるぜぃ~ へU ̄ω ̄U ヌカリハ ナイカ-!!

U^・^Uゝ子分は場所取りよろしくな~~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

パグレットママさんの実家も横浜ですね~ 私も母に電話してみよっと
宮崎はもう葉桜になりましたぁ
[ 2012/04/10 13:00 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、楽しいお花見ができて良かったね!
ママたん手作りのお弁当もお外で食べると何倍も美味しい~って感じかな?
お天気も良くて桜も綺麗ですね!
うらやましいな。
実家の横浜はまだ満開ではないと週末に母が言ってました。
今年は全国的に開花が遅いようですね。

わたしの近所は梨の木ばかり。それはそれでキレイですけどやっぱり桜が見たいなぁと思ったりします。でもセントラルパークはパグレットにはちと遠いのでお散歩行けません。近場の梨の木のお花見で満足してます。
[ 2012/04/10 12:38 ] [ 編集 ]

うーんと…
くっく は 履いてるし~
おヨダも ないし~ 鼻水も ないし~
お弁当お肉も 減ってないし~
うっ?!間違い探し中級編じゃないの?
えへへ なるほど~(;^ω^A

おいしくって お耳センサーが反応してるね。
次は 貸切公園で オヤツだって!
楽しみだねヽ(´▽`)/ ワーイ 
[ 2012/04/10 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1846-35b5de1b