やっぱりこんなお花見 



前回予告からのつづき。

公園へお花見に来たものの、予想以上に人が多かったよぉ。

お弁当あっち

みんなお弁当広げてるから、そっちに行きたがるソフィー。

「さくらまつり会場」ほどじゃないけどね。
2010年の「さくら祭り屋台編」は→コチラ。


空いてるスペース歩いたら、案の定~

なんか落ちてる?

なんか食べるもん落ちてるかもって、チェックに余念がなく。  (--)


植込みの陰から羨ましそ~に見たりね。 コレコレ。

いいな~

あ、ワインだ♪  ええなぁ~。

って、ついついワタシも^^ゞ


お弁当に釘付けのソフィーちゃん。

お弁当や

もぉ~。 後ろ姿ばっかりですよ。


でもね。  ジャジャ~ン。

やった~♪

あったり前やん♪  ソフィーのママだもん^^



ついに登場~お花見弁当。

・・・・お花見?だよね?



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ソフィーのお花見弁当やの~♪ はやくはやく~ (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←早く食べられるように (*´ 艸`) ポチッとおねがいします
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 にほんブログ村へ
 
今週もソフィーに会いにきて下さってありがとう~。
応援クリック、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/09 09:31 ] 街の風景 | TB(0) | CM(7)

お花見弁当 おいしかったかな?
マルコママの愛情たっぷり お弁当 いいなぁ
来年もお花見弁当がたのしみね♪
[ 2012/04/10 06:19 ] [ 編集 ]

お花見お弁当いいね♪いいね♪
ソフィーちゃんのお顔もいいお顔♪
こちらもすっかり春めいて来ました。桜も満開で気持ちいいです。
こちらは野外でお酒が飲めないので、日本のようなお花見は出来ないんです。
それでも、お弁当だけ持ってピクニックしちゃいました♪桜ってやっぱりいいですよね。
[ 2012/04/10 00:43 ] [ 編集 ]

お花見♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。

お花見ですね~。お弁当、いいですね~。
ソフィーちゃんのお弁当おいしそうですね♪
さすが、マルコさん!
北海道の桜は連休明けだそうで、まだまだ雪が残っています。
[ 2012/04/09 20:48 ] [ 編集 ]

お花見弁当~~てか、お弁当見弁当~~♪
でもソフィーたんはおりこうさんやねぇ。
ウチの犬だったら、よそのお花見に乱入してるわ。
…あ。以前、ウチの犬が、見ず知らずの人の
自動車に飛び乗って「さ。帰りましょうなの。」
って顔して助手席に座ってたこと思い出した…
(〇∀〇;)恥…
[ 2012/04/09 19:34 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、こんなに人いっぱいでおいしいのん食べてても、ぐいぐい引っ張らないなんて、なんて賢いいい子なんでしょう!ゆっくりお花見できた?ママさん持参のお花見弁当も食べれて良かったね。
[ 2012/04/09 15:08 ] [ 編集 ]

さくら満開?

そうだよね花よりだんごだよね
お外で食べるお弁当は一段と美味しいんだよね
来年もお花見しょうね
。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
[ 2012/04/09 14:51 ] [ 編集 ]

お花見?お人見?お弁当見?ワイン見?(*≧U≦)

ママたん特製弁当登場の スマイル最高っ!(>▽<)!
[ 2012/04/09 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1845-10a84281