お花見プチ予告 



今日は芦屋川の「さくらまつり」の日だったけど、
ものすごーく混んでいるから、ソフィーとのお花見は公園に行きました。

2010年のさくらまつりの様子は → 「さくら祭りナンパ編」  

公園さくらとソフィー

でも日曜日とあって、やっぱりここもお弁当広げた人たちで混みこみ^^;


桜とあくびソフィー

アクビしながら高みの見物ソフィーさん。


あくびみてた?

興味なさそに見えるけど、この後どんなだったかな?

写真いっぱい撮ったから、
また載せますネ。



帰りに通りかかると、熟睡してたよ。 「ともだち」

ともだち熟睡中

ポカポカ♪  気持ちよさそう^^



 

☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


お花見弁当ぉ・・・Zzz・・  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←いっぱい歩いてソフィーも熟睡中^^ポチッとしてね
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 にほんブログ村へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがとう~。
応援クリック、温かいコメントが毎日励みの1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/04/08 22:35 ] ソフィーの日常 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1844-fe1bc894