お詫び 


いつも通り予約投稿してアップした記事の写真が、
アップロードできていなくて掲載できていませんでした。

今朝9時から9時半の間に見て下さった皆さん、ごめんなさい。

急いで写真のアップロードをし直しましたが、やっぱりできません。 (涙)
またサーバーの障害かも知れません・・・。

昨日の夜中かなり時間かかって作った記事だったのにぃ。

なので一旦記事は消しました。
もう時間がないので行って来ます!

また作りなおしてアップしますね~。

せっかくソフィーに会いにくれたのにごめんね。
今日もありがと~!


☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス♪




また直ったら会おうね♪ありがと  (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  
  人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ   
にほんブログ村へ
 
皆さん今日もソフィーに会いにきて下さってホントにどうもありがとう。
温かいコメントもとっても励みになっている1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/06 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

v-380ランランママさん、空さん、みきさん、道産子空ままさん、
ららねねさん、別府♨帰りのコロッケ親分と子分さん。
はげましどうもありがと~♪
なぜか夜にはアップできるようになってました。
わかんないけど、よかったよぉ♪

コロッケ家御一行様!
別府温泉からおかえりなさいませ。
楽しかったですか~?^^

空さん、小さく吠えるわんちゃん♪
めっちゃくちゃかわいいね♪♪萌えたワン。

ららねねさんとこは猛吹雪でしたか。
まだまだ春は遠いね。
ソフィー地方もちょびっと今日は冬に逆戻りでした。

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいねー。
いっつもありがとう^^
[ 2012/04/07 00:05 ] [ 編集 ]

おもしろVTR

小さく吠えるわんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=b3JVKNzK78w
[ 2012/04/06 21:07 ] [ 編集 ]

は~い♪ りょうかーい!!

マルコさーん、忙しいのにお詫びブログ書いてくれたのね ありがと~う
また、今度ね~♪ソフィーちゃん待ってるよーU^❤^U/
[ 2012/04/06 20:14 ] [ 編集 ]

今日は早く帰れた~って思ったら、
外は猛吹雪でした…寒い~~!

ソフィーたん、元気してる~?
今日のおもちゃは何かな?
[ 2012/04/06 20:13 ] [ 編集 ]

マルコママたん!がんばれ!
直ったらまた見る~。
[ 2012/04/06 19:39 ] [ 編集 ]

お疲れさんやの

頑張れ~、ママたん!p(^_^)q
[ 2012/04/06 19:07 ] [ 編集 ]

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~了解!!

またね♪
[ 2012/04/06 13:40 ] [ 編集 ]

うん♪
直ったら会おうねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ

マルコさん
体と相談しながら ゆっくりね!
忙しいのに ありがとねヾ(^_^)イッテラッシャーイ♪
[ 2012/04/06 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1842-4c98dcb7