美魔女のトレーニング♪ 



ワタシも脂肪吸引したいです~。  ヽ(´Д`ヽ)   

お腹とか、二の腕とかね。 (汗)


って。

やっぱ他力本願はダメですか。

美しくなるためには、努力が必要~。

ちなみにうちの美魔女、
ソフィーちゃん。


顔筋トレやの

今夜も顔筋トレーニングなう。  (≧m≦)


たるみ解消~♪
表情筋アップアップ~♪

ノドいがった

でもやり過ぎには、ご注意を。   ヾ(°∇°*)

てか。  ど、どないしはったんでしょ。  (滝汗)



実は~コレ。

以前、空さんにプレゼントして頂いたアキレス^^

アキレスまだかな

今夜ようやくあげました。

そしたら我が家はこんな大きなアキレス普段買ってあげてないんで、
取られたくなくてキュンキュン。

とられるから・・・

困っております。  (≧m≦)



どこかに隠したくて、部屋中ウロウロ。
動画をどうぞ。


(※音声あります)



そのくせワタシの前に戻ってきては、結局自慢げに噛み噛み。

一気食いしそうやったんで、半分で取り上げました。(笑)
お楽しみはまた明日^^


ソフィーのお腹の調子は良いですよ♪
次回書きますね。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス♪


ソフィーのアキレスは?   (byソフィー) 
人気ブログランキングへ  ←代わりにポチっとおねがいします~ (≧▽≦;)
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
 にほんブログ村へ
 
今日もソフィーに会いにきて下さってホントにどうもありがとう~。
皆さんの応援&温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/04/03 09:01 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(12)

((( ◎ヘ◎)))
[ 2012/04/04 17:27 ] [ 編集 ]

Uー・ーU

>♪└(*´д`)┐ワタ┌(*´д`)┘シワ└(´д`*)┐ダレ┌(´д`*)┘♪ココワドコ
教えてあげよう あなたはぁ

ソフィーちゃん親衛隊隊長 兼
ソフィーちゃん〇隊 隊長 またの名をSMT48隊長
のぉ 空さん、空さん、空さん だぁ~ U^❤^U
[ 2012/04/04 13:09 ] [ 編集 ]

♪└(*´д`)┐ワタ┌(*´д`)┘シワ└(´д`*)┐ダレ┌(´д`*)┘♪ココワドコ
[ 2012/04/03 21:19 ] [ 編集 ]

めんこい♪

ソフィーちゃん、マルコさん、こんばんは。

動画見ました~!ソフィーちゃん、クンクンーンの声
すごい、カワイイ~♪
「カアー」のお顔も個人的には大好きです。
オモシロ顔も癒し顔もソフィーちゃん大好きです。
[ 2012/04/03 19:50 ] [ 編集 ]

空隊長ってば…、ヘン○イっ!!
(〇д〇;)/ キャアー タスケテー!
[ 2012/04/03 19:49 ] [ 編集 ]

>あんたのヨダレついたオヤツなんか、とらん、とらん。笑
ほんとうですね?ではワタクシが頂きます!(〇∀〇キ)ウフフ♪
[ 2012/04/03 17:09 ] [ 編集 ]

かわいーー!!

クィンクィンクィン、フンフンフン、キィーキィー!
「こんなおっきなオヤツ、どうしたらいいのん?」って感じ?
可愛いなぁ~!(〇∀〇)イヒヒ♪

大きなオヤツあげると、テンション上がって、こっちも嬉しいけど、
後で食べ過ぎないように「残りは明日食べようね」って納得させるのが
難しいですよね~。「あたしのオヤツとらないでよ!」って鬼の形相…。
あんたのヨダレついたオヤツなんか、とらん、とらん。笑
[ 2012/04/03 15:47 ] [ 編集 ]

去年の?(*´艸`*)

たるみ解消~♪表情筋アップアップ~♪
しまった!!カアーはやってなかった。。。( ̄Д ̄キ)

動画0.05の驚きぶりが~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
隠したつもりが目の前に・・・・
困ったねヘソクリ場所が見つからない~

困っるソフィーちゃんの「きゅんきゅ~ん」に
コロッケ親分の反応は優しいね
[ 2012/04/03 14:03 ] [ 編集 ]

ソフィーたんからのメッセージ

このアキレスはソフィーのんやからあげられへんけど、一応ママたんにも見せたげたいしぃ。でも、ママたん見ると欲しがんねんな~。まぁ、とりあえず見せたげよ。ママたん、あんま他犬のモン欲しがったアカンのん。

あのキュンキュンをこう読んだけど、どないf(^_^)?
[ 2012/04/03 13:55 ] [ 編集 ]

デカッ!( ゚Д゚) ス、スゲー!
でかくて 嬉しくて 困ったねー ソフィーたん♪
おいしかったしょ~隊長のラブ入りだから(。・ω・。)ノ♡
隠そうにも ママたん みてるし(。-`ω-)ウーーン
今日もカジカジタイム 楽しみだね!
[ 2012/04/03 10:27 ] [ 編集 ]

さすがに大型ワンコ!おっきいアキレスを全部食べられるなんて(半分で取り上げられたけど^^;)
ソフィーちゃんのかわいいのは日々に筋トレからきてるねんね。
カアーの顔はちょっと怖かったけど、よくやりますよね。うちのも何が詰まったのかとびっくりするほどカアー!ってやります。
[ 2012/04/03 10:05 ] [ 編集 ]

すごいね♪デカ❤アキレスくん♪

やっぱり ソフィーちゃん 日頃の顔筋トレの成果なんだね♪
かわいいっ かわいいっ
『カァー』の顔は笑えるけどね ハハハ
親分は動画のきゅんきゅ~んにめっちゃ反応してたよ
あんまり、テレビのワンコとか動物には反応しないけどね~
ソフィーちゃんのきゅ~んは魅力的だものん U^❤^U
[ 2012/04/03 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1838-a635ccca