しょうわ時代なソフィーのアンヨ 



「おじゃましまんにゃわ~」

ごはん?

「おばちゃん、ツケといて」

もうないから~

食べ終わったら、とっとと出ていかれるソフィーさんです。   ┐(´ー)┌



それにしても吉本新喜劇って、
中部地方や青森でも放送されてたことあったんですね~。(笑) すごいね。

今夜は「スマスマスペシャル」で、しょうわ時代が出るって番宣やってたんで、
早めにお風呂に入ってスタンバイ。  (←またテレビ話^^ゞ)

知ってますか~? しょうわ時代。 
スマップの中居くん扮する中山さん(58歳)がセンターをつとめる、
少女時代のパロディーユニット。
ダンス途中、大事なシーンに限って
中山さんがギックリ腰になったりしてね。  (*´ 艸`) ププ
♪GGG(爺爺爺)


就寝時間やの

うちのしょうわ時代なソフィーさん。

おかげさまで左肩(左前足)の調子は良いみたいです^^
また書きますが。。。。

すぴぴ

夜は電気毛布してあげて、なるべく自分のベッドで寝かすようにしています。

寝室ベッドに飛び乗るのはアンヨに良くないからね。

といっても結局はピーピー(入れて)って鳴きながら、
夜中にワタシのベッドの方へ潜り込んでくるんですけど。

まぁそれも嬉しかったり・・・♪


ムリヤリやの・・・

じゃあもう寝ますね。  皆さんおやすみバイバイ。


おやしゅ・・・

・・・・・・。 (≧m≦)






☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


♪バァ~ (婆~)  (byソフィー)
人気ブログランキングへ  ←気持ちは少女時代なソフィーに(*´ 艸`) ポチッとしてね
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
   にほんブログ村へ
 
皆さん今日もソフィーに会いにきて下さってホントにありがとう。
応援&温かいコメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/03/27 08:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(22)

お疲れさま~(っ*>∀<)っ_旦~_旦~_旦~ チャデモ ドウゾ
U`・ω・´Uっ ドモ
(キ`Д´)ノ  ドモ
♪( ̄∇ ̄)V ドモ
[ 2012/03/28 23:19 ] [ 編集 ]

 諸君、さらばじゃ。また会おう!
ワーッハッハッ ((∈(〇∀〇)∋)) バサバサバサ
[ 2012/03/28 21:46 ] [ 編集 ]

フレーフレー

U`・ω・´Uっフレーフレー!!! 隊長!!

プシュュ━━!!(キ`Д´)ノ~鹵=巛巛巛巛.:;:((((〇(〇(〇(〇(〇∀〇)〇)〇)〇)〇))))
凸 凸 凸 凸 凸 へU; ̄▽ ̄U タイチョウー!!地雷も完了
[ 2012/03/28 20:38 ] [ 編集 ]

これでもか!!

プシュュ━━!!(キ`Д´)ノ~鹵=巛巛巛巛.:;:((((〇(〇(〇(〇(〇∀〇)〇)〇)〇)〇))))
[ 2012/03/28 18:28 ] [ 編集 ]

えいっ!

      \分身の術!/
((((〇(〇(〇(〇(〇∀〇)〇)〇)〇)〇))))
        ワハハハハ…
[ 2012/03/28 17:58 ] [ 編集 ]

早っ

これでどだ (キ ̄Д ̄)-†
[ 2012/03/28 17:44 ] [ 編集 ]

えっ ぎゃ~~~

(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)〇∀〇)(〇∀〇)

U* ̄∀ ̄U ホントダ...タスケテ~~隊長ーーーッ
[ 2012/03/28 16:57 ] [ 編集 ]

親分♪

>ホカク U* ̄∀ ̄U----C<(〇∀〇)
それ増殖するよ気をつけてね
[ 2012/03/28 16:23 ] [ 編集 ]

わぁい、○隊員ナンバー001番だぁ。
おニャンコくらぶみたい♪(古い)
1番ってことは、一番にソフィーたんを
ナデナデしたりコチョコチョしたりチュッチュッ
したりできるってことだなっ。
デハ サッソク シツレイ シテ… ε=(/〇з〇)/ ソフィータ~ン


勝ちゃん=吉本新喜劇座長の内場勝則さんで~す。
うどん屋さんの大将の役が多いのだ。
お店の名前はたいてい「花月うどん」笑
[ 2012/03/28 06:30 ] [ 編集 ]

・・・ U-ェ-;U

ホカク U* ̄∀ ̄U----C<(〇∀〇)

(〇∀〇) ⊂U ̄∀ ̄U カネダセ

(^_-)-☆ ヾU--;U アタナモ ナカマ
↑正会員No.2
[ 2012/03/28 05:55 ] [ 編集 ]

ん?

ららねねさん、
あなたこそ隊員No.第一号やのっ!
ところで、勝っちゃんってダレ?σ(^_^;)?
[ 2012/03/28 00:24 ] [ 編集 ]

|∀`*)っ (((●~ (〇∀〇)
[ 2012/03/27 21:15 ] [ 編集 ]

お決まりの新喜劇

「いや~、勝っちゃんとこのうどんは
 いつ食べてもホンマ美味いわ~。大阪一やな。
 …ほな、勘定は空さんとみきさんにツケといて~。」
     サイナラ(〇∀〇)/″=3 =3 =3
[ 2012/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

ん?

婆~!って、アタシを呼んだ?

そうっか、○隊の会費はソフィーたんのツケ代やってんか。そしたら、出納係の子分さん、私の会員違うけど気持ちだけ取っといて。ノーマルな私が入り込むのんも気ぃがひけるけど(^_-)-☆
[ 2012/03/27 20:33 ] [ 編集 ]

( ´・ω・`)つ ㊿⊂U^ω^U アンガト♪ ソラタイチョー
[ 2012/03/27 18:08 ] [ 編集 ]

組長♪


( ´・ω・`)つ㊿ 釣りはトットケ
[ 2012/03/27 16:15 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)v ← チミ モ サスガ ジャ

(。´-ω・)ン? れっきとした ○隊員ですっ
ご心配なくぅ~

>子分さん ぜひ見て~ゞ(´ε`●)
見るわ~ ♪( ̄∇ ̄)V 
[ 2012/03/27 15:58 ] [ 編集 ]

おっ… ダンナ

さすが、太っ腹!!
うんにゃ ⑳じゃ たんねーよ~ε=ε=ε=ε┏U´Д`U┛ マッテ~
[ 2012/03/27 15:53 ] [ 編集 ]

|ω・`)爺ー

( ´・ω・`)つ⑳ 釣りはイラネーヨ
[ 2012/03/27 13:25 ] [ 編集 ]

ソフィーたんやったら、
「じゃまするで~」って入ってきても
「じゃまするんやったら帰って~」て言わんよ~。

昨夜、私の布団を抜け出したワンが、父の腹の上で
寝てました。15kgの重さにうなされる父…。笑
私の布団に戻って来たらイヤ(重いし、イビキかくし、
オナラするから)なので、見て見ないふりしといた…。
(;-з-)~♪ ワタシハ ナニモ ミテイナイ

ソフィーたんとなら一緒に寝たいのん♪
子守唄歌っちゃうわ~(人〇∀〇)ネンネスルノ~ン♪
[ 2012/03/27 13:05 ] [ 編集 ]

しょうわ時代 ツボです~(*>∀<*)
コントも面白い♪
子分さん ぜひ見て~ゞ(´ε`●) 

ソフィーたん
肩の調子よくて 良かったよ。
控えめな お転婆さんでいてね。
…ムズカシイけどね。 

お客さ~ん
ツケは まかしといて~(`・ω・´)v
○隊員じゃないけど(。´-ω・)ン?
[ 2012/03/27 11:28 ] [ 編集 ]

ん モー♪

今日もかわいいソフィーちゃん ありがとう
もうかわいいから、ずっとツケといてぇいいよ
払いは隊長から順番に○隊さん達が払うから~
心配せんでいいかんねーーー

しょうわ時代 ← 最近知ったよ~
めちゃくちゃ昭和人の私じゃが、最近テレビあんまりみてなくて遅れをとってるぅぞ...
いかんな、親分!!  エッ U^・^U♪ オレしってるだよ

>♪バァ~ (婆~)
ついついかわいくて、またポチッしちゃったぜぃ
[ 2012/03/27 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1831-8680f4a3