パタパタぴゅ~ぴゅ~♪ 



道産子空ままさんからお礼のメールが届きました。
みなさんに見てもらって、幸せなワンコだって。
きっと空くんも読んでいると思うって。 
よかったな~♪皆さんありがとね。

昨日の 「お空の空君」のブログは、→コチラから。 
見てね^^


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


土曜は強風。

パタパタさんぽ。

パタパタおさんぽ♪

飛行機みたいなお耳。  後ろから見たらかっこいい~♪


モンローソフィーやの

モンロー・ソフィー。  セクシ~♪  (*´ 艸`)   (←そうか?)


※マリリン・モンローのつもり。

たのしいね

今週末は出勤ないし、ソフィーと一緒に過ごせてます♪


皆さんも楽しい日曜日を。
今日もソフィーに会いにきて下さってどうもありがと~。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


イケメン空くんに夢であえたのん   (by ソフィー)
昨晩は就寝中すごいケリケリでした。(笑)
人気ブログランキングへ  ←一緒に走り回ったのかな^^皆さんポチッとありがとう♪
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
   にほんブログ村へ
 
今日もソフィーの応援ホントにありがとう~。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。


[ 2012/03/25 12:04 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

みなさん、ありがとう。

昨日のマルコさんのブログや、みなさんのコメントを読みました。涙、涙でなかなか読めませんでした。あたたかい言葉の一つ一つに胸が熱くなりました。感動と感謝の気持ちでいっぱいです。みなさん、ありがとうございます。
去年、病気がわかって以来、目標だった10歳の誕生日を一ヶ月後に控えて亡くなったので、正直悲しみが大きくもっと何かしてあげられなったのかと思ったりもしましたが、みなさんが空が幸せそうな笑顔をしていると言って下さるおかげで、空は楽しい毎日を過ごせたのかなぁと思えるようになりました。こんなにお友達が出来て、空と私は幸せです。
きっと空が虹の橋でみなさんのにありがとうと言っていると思います。ママ泣いてばかりだったんです!って。
ワンコみんなが、一日でも長く飼い主さんと楽しく過ごせることを祈っています。ワンコは飼い主さんと一緒にいるのが一番の幸せですよね・・・
昨日、空は、きっとソフィーちゃんの夢の中に会いに行ったと思います。空は眠ると、いつも足をバタバタさせる子だったので。ソフィーちゃんと走りまわりたかったんだと思います。「ポチッ」の写真もソフィーちゃんと一緒でうれしいです。空も喜んでいると思います。

マルコさん、ソフィーちゃん、ありがとうございます。

モンロー・ソフィーちゃんのかわいい~♪
[ 2012/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

クスクスッ(*^^*)
ソフィーたん そんなに沢山 空君と 追っかけっこしたの?
楽しそうだね(´∀`●)
モンローショット セクスィーね~☆
お手手も 内また気味で セクスィーね~☆

空ままさん 
こちらこそ 空君に逢わせてくれて ありがとう。
マルコさん ありがとう。
[ 2012/03/25 20:59 ] [ 編集 ]

今を大事に

今週はママたんとずっと一緒か。よかったね~、ソフィーたん。天国に行ってしまった子ぉのことを考えると、一緒にいられる一瞬一瞬の大事さがますます感じられてくるよね。

夢ん中のデートも、現世でのママたんとのひと時もどっちも大事にしてな~(^_-)-☆
[ 2012/03/25 20:02 ] [ 編集 ]

昨日はブログ見れなくて、空くんの事、今日知りました。
イケメンワンコ空くん、よくがんばったね~。
ママの腕で虹の橋に行けるというのは本当に最後まで幸せだと思います。
うちは先代の時は仕事に行っている間だったので、とても後悔しました。ご冥福をお祈りします。

今日は風邪がきつくて、ソフィーちゃんのお耳もびろ~んとなってかわいい!
1日まったりとママと過ごしてね(^^)
[ 2012/03/25 18:04 ] [ 編集 ]

お耳ひら~り♪

やっぱりアレかすら?
イケメンさんとデートすると
セクスィーポーズになっちゃうのかすら??

…なんかヤケるわ~。アタシもまぜてよっ
(=〇з〇=)プゥ~
[ 2012/03/25 16:53 ] [ 編集 ]

セクシ~♪ソフィーちゃんの夢

ε=ε=ε=ε┏U^ェ^U┛空くんまって~

ソフィーたん早く~~ε=ε=ε=ε┏△・ェ・△┛
[ 2012/03/25 14:46 ] [ 編集 ]

すんごく ぴゅう~

強風ですね~ ソフィーちゃん
とっても、セクシー♪だね フフフ かわいい(^ε^)チュッ
モンローさんよりも だんぜん ソフィーちゃんがセクチーよん
ぴゅう ひゅう~ きっと、お空の上から空くんが話しかけてるんだね
夜はたくさん雲の上をふたりで走ったんだろうなぁ♪
フフフ セクチー ソフィーたんでイケメン空くんにご挨拶だね
[ 2012/03/25 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1829-5675203d