お池のまわり色々 




「池のある公園」にて。

池の公園やの

ソフィーの耳がパタパタとはためくくらい、風が吹いてた月曜日。

でもとってもいいお天気でした♪ 

つながれてるねん

写真撮ってあげようと思ったのに、繋ぐとすぐこんな顔になる~。 ( ̄▽ ̄;)


草花観察

野鳥の撮影をするおじさん達と、草花観察中の一匹。


お花クンクンしてる写真撮るよ♪

お花のにおい

て、真っ白だよ~。 ヽ(´Д`ヽ)

ますます美白進行中のソフィーちゃんです。 

わ~い

ほとりを歩いて、池の反対側へ。


ソフィーもいれて

ここで看板犬ちゃんしてみました♪


犬?の絵

すでにいるけど・・・・犬?


大人がムリヤリ子供っぽく描いた絵~かちら。
と見るたび思ってしまう。 どうなんでしょね?

ソフィーそっち

って、どうでもいいいよね。  (≧m≦) 

こっち側に来たくて、クィンクィン。

ここあるくねん

そして必ず、この上を歩いて帰るソフィーなのでした^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


いっぱい歩いたらお腹すくね  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←今日も健康♪応援ポチッとありがとう^^
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
 にほんブログ村へ


いつもソフィーに会いにきて下さって皆さんどうもありがとう~。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/21 09:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

キュンっ!

公園のイラスト、かなり怖ない?何と言うか、得体の知れへん不気味な感じ(>_<)。

マルコさん、前書いてはったよね。ソフィーたんには置いてかれたトラウマがあるかもしれんって。ほんのちょっとだけ離れたママたんを見るソフィーたんの目ぇにキュンっとした~。
[ 2012/03/22 00:11 ] [ 編集 ]

e-69かわいいとか美人とか言ってくれてどうもありがと♪
お天気いい日の写真写りが、どんどんシブい感じになっていくな~って、
ちょっと複雑な心境やったのですよ。(笑)

ランランママさんの、
「その字が赤くて ペンキが下に流れてて」
ってわかるわかる。あはは。
でも看板の前の家の人カーテンの陰から
ず~っと見てるってめっちゃこわいねー。(爆)
見つかった人いるんかちら。

空さん、コロッケ親分子分さん、ららねねさん、
ランランママさん、道産子空ままさん、はなママさんも♪
いつも楽しいコメントをどうもありがとう^^
[ 2012/03/22 00:00 ] [ 編集 ]

マルコさんの回りには池やら公園とか森?とかあっていいね~!ソフィーちゃんもお散歩楽しそうで、お天気良かったらから足取りも軽いね♪
相変わらずソフィーちゃんはかわいい!
[ 2012/03/21 20:17 ] [ 編集 ]

春♪

すっかり春なんですね。
北海道はまだまだ雪が降ります。
ソフィーちゃん、ホントにかわいい笑顔。
看板の犬の絵が妙に気になる。
首が苦しそう?!

[ 2012/03/21 19:58 ] [ 編集 ]

不安げなソフィーたんの お目目が…(T_T)
看板犬も ママたんが傍に居ないと 本領発揮出来ないよね。
しかし…看板ね~ 缶にタコ? 人の顔が赤くて 口が青?
…ソフィーたん怖くなかったかい?
ワンちゃんも プリッと いいウンしちゃってるし。
うちの散歩コースも
「コラ~~~!!!ウン●置いてくな!」って看板あって。
その字が赤くて ペンキが下に流れてて。
コワイよ~。
その看板の前の家の人ね カーテンの陰からず~っと見てるの。
コワイよ~(>_<)
確かに ウンの 置いてけぼり 多いわ~((+_+))
[ 2012/03/21 17:58 ] [ 編集 ]

変隊3号登場♪

ステキなお散歩でいいなぁ~。
ウチなんか昨日のお散歩、猛吹雪だった~。涙
風でパタパタするお耳、可愛い可愛い♪
お花クンクンする横顔、美人さんやね~。
テケテケいっぱいアンヨして、
おいしいご飯いっぱい食べて、健康ですのう。
∪^Ω^∪ ヨカヨカ♪
[ 2012/03/21 15:42 ] [ 編集 ]

二番 (*^-^)

ラン ラン♪ テケテケ が かわいい
公園の看板 なんか気になる 絵と字だね
でもソフィーちゃんが看板犬すると♪なんでもかわいく見えるぅ(*^▽^*)v U*^・^*U
[ 2012/03/21 14:31 ] [ 編集 ]

一番♪

良いお天気で良かったね
いっぱい池の公園歩いてご機嫌尻尾がピーーンヽ(*´Д`*)ノ
お花とソフィーちゃんの接写やっぱり美人さんだね
[ 2012/03/21 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1823-6f80dd18