ソックリさんでイケズちゃん 



ワタシは今のところ風邪うつってないんで大丈夫ですよ~。
皆さんどうもありがと^^

でも今週末も出勤やったり、絶対に絶対に仕事は休めないんで、
ムリせずなるべく早めに就寝したいと思います。

と言いつつ、ソフィーのボツ写真も溜まってるから載せていくね。
また簡単更新の日もあると思いますが、どうぞよろしく~。 ペコリ。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



テレビのニュースで、ソフィーが
ロバの背中に乗ってんのかと思ったら。。。。。

・・・・・。

耳長ヤギさんやったよ。  →「福知山動物園の新コンビ」


あまりにもクリソツ。 (≧m≦)   同じ前下がりボブだし。




ところで、じ~っと見てるけど、
そのガムくれるん?

ダメっ

・・・・な訳ないね。 ( ̄▽ ̄)


じっ

こっちも、じぃ~っ。


至近距離で、じぃ~っ。

あむあむ

ええな~、ええな~。

そのガムええな~。

ほしい?

とってもイケズなソフィーちゃんなのでした。  ┐(´ー)┌






☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな


みられてると倍おいしく感じるねん♪   (by ソフィー)
だからワタシの食事見学してくれるのか~ (笑)
人気ブログランキングへ  ←こんなソフィーに^^ゞ応援ポチッといつもありがと~♪
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村へ

今日もソフィーに会いに下さってありがとうございました。
皆さんの応援、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹暮らしデス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/16 09:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

変隊からブレーメンの音楽隊に変わったんや(爆)
すでに歌う気満々の隊員さん達が(^w^)
ワタシも入隊する~
[ 2012/03/16 23:58 ] [ 編集 ]

ヒンヒンニャオニャオコケコッコーー(〇◇〇)♪
[ 2012/03/16 21:23 ] [ 編集 ]

おやぶんいいよ~。

U^❤^U♪そうだ、そうだ、変隊やめて音楽隊になろう。
[ 2012/03/16 18:26 ] [ 編集 ]

オレも『ブーメラン?!音楽隊』に入れてくれだ~ U^❤^U♪
<\( ・_・) ブーメラン!
ん?
[ 2012/03/16 18:12 ] [ 編集 ]

おぉ~よく似ている

ソフィーちゃんが10年後に白犬に変身したら
一緒に「ブレーメンの音楽隊」やろうね \( ̄^ ̄)

(〇∀〇)えっ??? ゑゑゑゑ?( ̄Д ̄キ)
[ 2012/03/16 15:14 ] [ 編集 ]

んだんだ

私も激しく同意やね~!
[ 2012/03/16 12:47 ] [ 編集 ]

(〇∀〇)えっ???
[ 2012/03/16 11:38 ] [ 編集 ]

耳長ヤギさんの事も 愛おしくなってきたわぁ~。
ちょっと微笑んでるように見えたし~(ノ∇≦*)

ええな~ええな~攻撃 すごいね!
倍おいしいなんて =^-^=オトクネ

ららねねさん
菌をまき散らしてるのもρ(-"-ρ)キミダッ
[ 2012/03/16 10:17 ] [ 編集 ]

子分も同感~♪

マルコさーーん 福知山動物園の耳長ヤギさん
ちょう かわいくて ソフィーちゃんソックリって思ったよん♪
余談ですが…ウリボウやブタさんに乗ったお猿さんの名前は子分と一緒やのぉ (´艸`)ムププ
今日もソフィーちゃん かわいっ 見られて美味しくなるのね

マルコさん、気合いでがんばれーー!! ブログの更新無理しないでね~
[ 2012/03/16 10:09 ] [ 編集 ]

んだ んだ

そうだな~ ららねねさんの言うとおりかもな。気をつけよっと。
でもな、変態隊員第一号は U ̄・ ̄Uσキミダ
[ 2012/03/16 10:00 ] [ 編集 ]

もうっ! 初めてここのコメント欄見る人は、
「“ソフィーたん見守り隊”って変態の集まりなん?!?」
って思うじゃないの~!
ねっ、ソフィーたん、イヤやねぇ。
(ノ-з-)アー ヤダヤダ ヘンタイナンテッ


ソフィーたんのガムになって、んべんべされたいわぁ~!!
\(〇∀〇)/ ワッショ~イ
[ 2012/03/16 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1818-5e64df41