節電まくら 



職場の同僚が熱でダウンしてしまいました。
どうやら疲れから、風邪をひいてしまったらしい。

一昨日はホントめっちゃしんどそうだったもんなぁ。 
早退もできずに。 (涙)

すや

でもインフルエンザじゃなくて良かった。


長期休暇をとって海外へ行ってる子もいるし、
代理出勤日・・・更に増えましたワン。  (アセアセ)


ちなみにソフィーのは、
氷枕じゃなくて湯たんぽさん。

ねむい・・・

ヌクヌク~♪





☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな


こんやは節電やのん   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチっと毎日の励みデス♪皆さんいつもありがとう^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いに下さってありがとうございました。
皆さんも風邪ひかないようにね。 地震にもどうかお気をつけて~! 








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/15 08:32 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(18)

(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
[ 2012/03/16 17:59 ] [ 編集 ]

(*´ノ∀`)あのね・・・いんちき教祖様のお言葉だから間違い無い。
[ 2012/03/16 17:34 ] [ 編集 ]

・・・・・!

エッ、マジ!!! Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
[ 2012/03/16 10:03 ] [ 編集 ]

U-・^U

ランランママさんもぉ変態なの?Uー〇ー:U エッ、マジ!!!

なっかま♪ なっかま~♪U*^ェ^*U♪ヨカッタ~
[ 2012/03/16 07:58 ] [ 編集 ]

ランランママさんも変態なの?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
[ 2012/03/16 07:16 ] [ 編集 ]

あなたも

ランランママさん、あなたも既にふっふっふ~♪
[ 2012/03/15 23:24 ] [ 編集 ]

今日も元気や

ヌクヌクのソフィーたん、カワエエなぁ~(萌)。
どれ、おばたんがモミモミっと、ぷにぷにっと、ぶちゅ~っと\(^ロ\)(/ロ^)/。

空隊長、
その通りやの。そして、民主主義の原点に則って多数決でこの世は全員変隊でキマリやの(*^^)v
そもそも、あの呪文を唱えた瞬間、隊長はこっち側に来ててんよ~。へっへっへ~ヽ(^o^)丿。
[ 2012/03/15 21:34 ] [ 編集 ]

両足でも 足りない ( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2012/03/15 21:07 ] [ 編集 ]

(* ̄0 ̄)θ~♪

賢人を数えたら 片手にさえ余る

変態を数えたら 両手でも足りない
[ 2012/03/15 17:57 ] [ 編集 ]

ち...ちがうぜぃ

そらさん、ランランママさん、ららねねさん、マルコさん、ソフィーちゃん、みなさーーん
ご、ご、誤解だぜぃ
オレは人が好きなだけだぞ まぁ U^❤^U
特にぃ 女の人、それも若い人、乙女っていうかぁ…
↑やっぱ 変態(・д・)ノなのだ!! by 子分(`∀´)ヶヶヶ
子分にはめられただぁぁぁ~ U>ェ<U
[ 2012/03/15 17:53 ] [ 編集 ]

えっ、ココ、ヘンタイがいるのっ!?
きゃあ~。こわ~い(棒読み)。
ソフィーたん、気をつけてぇ。
イヤ~ン (((〇∀〇)/ /
[ 2012/03/15 17:19 ] [ 編集 ]

えええっ!

おやぶん(○Д○;)マヂッっ?!?!?!?!?!
[ 2012/03/15 17:12 ] [ 編集 ]

なんですと

おやぶんも変態なの?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
[ 2012/03/15 16:16 ] [ 編集 ]

らじゃ~

ママたんのモミモミ行ってきま~す
U^エ^U⊃′===3===3==3 出張がんばってね~おやぶん

子分もヒマなら来いっ あ…ハイ スンマセン
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2012/03/15 15:11 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんぐっすりじゃん
Ψ(〇∀〇)Ψを筆頭に何人の変態さんがモミモミしたの?

┃д・)ノ 変態さん、ついでにママたんにもモミモミして~~
[ 2012/03/15 13:56 ] [ 編集 ]

フレー フレー マルコさん

エールしか送れんけど 倒れないでね がんばれー!!
ファイトー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b一発!!

湯たんぽマクラになりたーい 子分より
オレのおしりマクラを貸してやるぞぉソフィーちゃん 親分より
[ 2012/03/15 13:50 ] [ 編集 ]

マルコさん、くれぐれも体に気をつけて~。

そーだ、節電のためにソフィーたんを抱っこして
一緒にヌクヌクしよう♪
\(〇∀〇)/ ソーダ、ソレガイイ!
[ 2012/03/15 13:34 ] [ 編集 ]

マルコさ~ん だいじょぶ?
フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー!!!

職場の方も
※o(ω゚*)フレー※\(*゚ω゚*)/※フレー(*゚ω)o※

ソフィーたんもネンネ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆
[ 2012/03/15 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1817-801d1cd4