最後の力 



本日も登場人物ほぼ1匹のソフィーのブログに遊びにきて下さった、
マニアックな、そして変隊の皆さん、こんちくわ。  (*´ 艸`)



のぞき見。

ソフィーのオチリ

今日はなんかめっちゃ疲れました~~。

なのに帰宅してからお散歩行って、晩ごはん食べさせて、自分も食べて、
たまってた洗濯して、ソフィーの手作り食して、おもちゃで遊んで。。。

って、してたら。

すでに真夜中で。(汗)



それでも最後の力を振り絞り、

ほふく前進で、

なんとか今回のブログ用お写真撮ったよ。

変隊員ワタシ。

おしりモミモミ

ソフィーのちら見と、おしりモミモミ。



ちなみにさっき、

狩った獲物(キジ)を見せびらかしに来たシーンは、

これみて

・・・・半目でした。  (_ _|||)



やっぱり疲れて寝ころんだまんまは、アカンね。

おやしゅみ

麻酔銃で撃たれたのか、ソフィーちゃんもネムネム。  (≧m≦)


では明日の朝も早いんで、この辺で。
おやしゅみ。





☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな


あしたは、これれ遊ぶ?   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとが毎日の励みデス♪いつもありがと~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村へ

今日もソフィーに会いに下さってありがとう。
皆さんの応援、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹デス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/14 08:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

それならあたしは無理やりおこたさんに侵入してソフィーたんと添い寝するのん!

マルコさん疲れすぎないでくださいね。
[ 2012/03/15 02:00 ] [ 編集 ]

ぐふ…思うツボツボ

マルコ変隊総司令、ほふく前進での任務ご苦労様でしたっ!

ららねねさん隊員がお尻モミモミに加わるのんね。そんなら、私はネムネム中のソフィーたんのお手手をプニプニしますっ!
[ 2012/03/14 17:25 ] [ 編集 ]

ホントに

昨日は大変でしたね… マルコさん&ソフィー家は
最後のイーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!に大いに笑ったわ
春ですね~ 変態増殖速度が速すぎっ ふぅ~

半目のソフィーちゃん、ナイス お顔
狩りは、命がけ!! マルコさんもほふく前進で
戦場カメラマンですぜぃ やるなぁ

さてと、今日はのぞき見しにいこうかね~
ソフィーちゃん 気をつけてちょ

コタツは変隊の怪しい手が何本も 何本も
きゃ~ 今夜は ホラーだ
[ 2012/03/14 17:19 ] [ 編集 ]

変態増殖中((( `・ω・´)))

∩(◎ヘ◎)∩
昨日はマイッタね
麻酔銃乱射に変態菌ばら撒き。。。

変態を見るソフィーちゃんの眼
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

半目でも遊びたいソフィーちゃん大好きだよ
[ 2012/03/14 14:12 ] [ 編集 ]

半目も、お口がふにってなってるのもかわいい♪
お尻モミモミしたぁ~い!!
マルコさん、お疲れ様です。かわいいソフィーちゃんのアップありがとうございました。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
[ 2012/03/14 11:39 ] [ 編集 ]

こっこれは!! Σ(д゚|||ノ)ノ!!
のぞき見&モミモミ&ちら見…そして半目(*ノノ)ポッ
変隊の オモウツボですぞ ヾ(><*)

ほふく前進で 任務を全う…
サバイバル級の 激務 お疲れ様でした!!
[ 2012/03/14 11:01 ] [ 編集 ]

マルコさん、お疲れ様~。
“頑張り過ぎないように”頑張ってくださいね。

ソフィーたんのお尻モミモミしたいのん♪
ヒッヒッヒッ(〇∀〇)∈)) モミモミ
[ 2012/03/14 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1816-05b6149f