ちゃんと見ててね 




みててね

ソフィーがおもむろに立ち上がり、こっちを見るときは~


おもちゃ~

狩りをするとき。  (T∇T)  す、滑ったぁ~~~。

アンヨがアンヨが。 (汗)


そんなことはお構いなしに、獲物を自慢し~の。

見せびらかし~の、ソフィーちゃん。

こうしてやる

写ってませんけど。  ( ̄▽ ̄;)


でも本格的にスイッチ入ると、リビングが運動場のトラック状態になる。

だからこの辺で、ストップ~。

おしりツボ

おしりマッサージしたら、すぐに大人しくのだ。  (←ツボやから。笑)


そして寝る前のハミガキさん。

みてる?

やっぱりワタシが見てるか、確認するソフィーちゃんなのでした。


つづく~。




☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな


皆もみてくれてるかな~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←見たよ♪のポチして貰えたら嬉しいデス~^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いに下さってありがとう。
皆さんの応援、温かいコメントが毎日とっても励みの1人と1匹デス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/13 08:03 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(19)

イーヤー!アイヤー!ウンダラニャンダラアー!
[ 2012/03/14 07:26 ] [ 編集 ]

キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

ソフィーたん だいじょぶか~~~
フキフキ パタパタ 鼻栓してね~~~(●o≧д≦)o
[ 2012/03/13 22:38 ] [ 編集 ]

ヒッヒッヒッ(〇∀〇)∈...‥∵∴ パラパラパラ
[ 2012/03/13 21:44 ] [ 編集 ]

わーー

すんげー 変隊菌でヘロヘロしたのに
もう フキフキ パタパタ してるぜ
恐るべし そら隊長
ん? きっと ほかの変隊さんも効いてないかもな
[ 2012/03/13 19:28 ] [ 編集 ]

ヘ(X_X ;)ヘ/ ヘロヘロー。。。ヘ(;X_X)ヘ

ゲッ変隊菌撒かれた

□ヾ(´・ ・`。)フキフキ

ハタハタ ''ノノ)\c(・ω・o)
[ 2012/03/13 19:15 ] [ 編集 ]

コメントお久しぶりです~♪
ソフィーちゃん相変わらず元気そうで嬉しいよ~
おしりモミモミでスイッチがOFFになるのね
ちゃんとママたんが見てくれてるから安心して暴れられるのん♪やね
[ 2012/03/13 19:14 ] [ 編集 ]

やっ ヤバイ

1分差で… 麻酔菌 ま か れ たぁぁぁぁぁ
でも、だいじょぶだ オレだけ鼻栓してたぜ
U^●^U⊃
[ 2012/03/13 18:32 ] [ 編集 ]

ふふっ

すごいぞ~
Ψ(〇∀〇)Ψ マカセテ~♪ この方も
ワタシハダレ?((┓( ̄∀ ̄)┏))ココハドコ? この方も
その他 大勢→変隊軍
       ↓この方にやられます
麻酔銃乱射 ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)((_◇_)======⊃

だ・か・ら
オレだけソフィーちゃんと“狩りごっこ”するだ
ラッキー U^❤^U by コロッケ… おしりスイッチは隠しとかなくちゃな
[ 2012/03/13 18:27 ] [ 編集 ]

今やっ!
皆が麻酔で倒れてるうちに、変隊菌撒いちゃおうっと。
ヒ~ッ、ヒッヒッヒ~(←誰?)
[ 2012/03/13 18:26 ] [ 編集 ]

た…隊長…Σ( ̄ロ ̄lll)
麻酔銃作戦に変更!!!

ヘロヘロ麻酔銃に つづき
麻酔銃乱射 ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)((_◇_)======⊃ 
[ 2012/03/13 17:22 ] [ 編集 ]

朝から晩まで見てるよ♪

|ω・`)じっ

元気に夜遊び出来て嬉しいね
ソフィーちゃん気をつけて
Ψ(〇∀〇)Ψ← おちり狙ってるよ

ランランママさん
ありがと。。ヤク効きすぎ
ワタシハダレ?((┓( ̄∀ ̄)┏))ココハドコ?
[ 2012/03/13 14:55 ] [ 編集 ]

「おしりスイッチ」うちのも探してみます(笑)
ソフィーちゃん 見てますよ!
なんだかほっこりするのよねぇ。
[ 2012/03/13 14:08 ] [ 編集 ]

本日も!! 変隊ばっか........

おしりスイッチ コロッケもあり♪ zzz U-・-U⊃\( ̄ー ̄)ココデスカ?!

変隊のみなさーん(自分もだしっ)
今日も調子がよさそうでなりよりですっ

予防接種では絶対無理と判断しました

行きすぎてる人には、えっとー 隊長又はマルコさ~ん
よろしく↓↓

((i ̄_ ̄)┏ バキューン!  ヘロヘロ~~⊃ 麻酔銃でっ!!
[ 2012/03/13 13:26 ] [ 編集 ]

はぁ~、ソフィーちゃんかわええ。
なにしててもかわええ。
[ 2012/03/13 12:49 ] [ 編集 ]

見てるよ、見てるよ~。
も~、1日に何回も見に来ちゃうのん。
|∀◎) ジィ~~ッ

お写真に写らない狩りって、スゴイね。ぱわふる。

ソフィーたんのお尻マッサージしたい!したい!!
Ψ(〇∀〇)Ψ マカセテ~♪
[ 2012/03/13 11:31 ] [ 編集 ]

高速ソフィーたん可愛いけど…心配しちゃう(〃゚д゚;A
ストップのツボ あって 安心したよ!

チラ見大会あったら 優勝だね!
だって~ 
ソフィーたん 審査員見て~
…見たことある人ばっかでしょ(・´艸`・)
[ 2012/03/13 11:27 ] [ 編集 ]

ご要望にお応えして

ダイジョブやよ~、ソフィーたん。
イヤや言うても、おばたんらぁ変隊員はいっつも見てるから(^_-)-☆。ソフィーたんの目ぇにも止まらぬ動きかて見逃さへんからね~(*^^)v。

むふふ~!

予防注射なんて効かへん、効かへん(^^♪
[ 2012/03/13 10:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ちゃんとママに見ててもらいたいのやね?(^^)
うちのワンコもピーピー一人で遊んでるから放っておいたら、ちゃんと見てて!って呼びにきますよ。
ソフィーちゃんの動き13才には見えない早さ!
[ 2012/03/13 10:11 ] [ 編集 ]


見てるよ~(^-^)


携帯の小さな画面からだけど、毎日何度も見てるよ~(^_-)

そして、癒されてるよ~ありがとね~(^ε^)-☆Chu!!
[ 2012/03/13 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1815-d53cb6ec