絵を描かせて頂きました♪ 


宮崎県のご自宅で、「リフレクソロジーサロン」をされている
コロッケの子分(母さん)からのご依頼で、HPの絵を描かせていただきました♪

 “ふっ~と りらっくす”   ←クリックして覗いてみてくださいね^^ 


(画材※ペン、水彩・アクリル絵具)
ふぅ~っと りらっくす クマさん

野いちご食べすぎて、眠くなってしまった森のくまさん。 とリス。

名付けて、 「ふぅ~っと りらっくま」 と森の動物たち。  (*´ 艸`)

コロッケ母さんとこの、ハム四郎くんも登場させてみました。
ちなみにワタシも小学生の頃ハムスター飼ってたのよん。 
大昔だな~^^ゞ



こちらソフィーちゃんの一発芸。

きつねさん・・・

きつねさん♪


おコタでコンタ。





☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス


♪よんでいる~ むね~の ♪ど~こかお~くで  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←カオナシの一発芸もよろしく^^ポチッとしてね
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ

今日もソフィーに会いに下さってホントにどうもありがとう。
皆さんの応援、温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹デス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/10 10:10 ] 趣味のはなし | TB(0) | CM(8)

絵♪描いていただいちゃいましたぁ♪

マルコさん、ホントに本当に素敵な絵をありがとうございました
忙しい時に子分が依頼しちゃって…。
でも、とってもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)>カンシャ
もっと、もっと人気店のHPだったら良かったんだろうけどもね

空隊長 よくわかったね~ そうそう私はクマさんの下ヾ(ーー )ォィ
こらぁ 何をおっしゃる かわいい ほら いるでしょ
よく見てん!! 白くて愛らしいウサギさんがわ・た・し♪
「ねぇ ソフィーちゃん」 あっ キツネさんになっとる...
かわいすぎ。またヘン〇イ隊急増しそうね( ´艸`)
 ↓ ねっ、いたいた ↓ たくさんの“変隊”

Tikvaさん里帰りしたら、芦屋ツアーに参加しますっ フフフ by 親分・子分
[ 2012/03/11 11:40 ] [ 編集 ]

ねむねむクマしゃん、可愛い♪
キノコとイチゴの絵も好きなの~。
(↑ あっ、よく考えたら両方食べ物だ)
私はよく「冬眠するために脂肪蓄えてるの?」
って言われる…(何の話だ)。

ランランママさん、呼んだ~?
Ψ(〇∀〇)Ψ ヒッヒッヒッ
[ 2012/03/10 19:37 ] [ 編集 ]

優しくてほっこりするいい絵だね。
ハム四郎くんも看板息子になったし
親分はブログで営業犬宣伝部長だし
商売繁盛で長者番付に載るのも、もうすぐだ。がんばれ。

で(「・ω・)子分ドコ?
あっクマさんの下敷き…(´ж`★)

ソフィーちゃんは寝顔も美人さんだね~
[ 2012/03/10 16:23 ] [ 編集 ]

素敵な絵だ~
一枚の絵の中に 物語が詰まってるね。
子分さんの お店にぴったりなイメージ♪
さすが マルコさん(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
目を細めて絵みると 商売繁盛って書いてある
…ような気がする( ●≧艸≦)

ソフィーたんは すごいな~
一発芸も出来るんか!
あんまりかわいい芸すると~
ヘン●イ活動 活発になるよ( ̄へ ̄|||)
[ 2012/03/10 16:09 ] [ 編集 ]

優しいほっこりとする絵ですね(^^)
すごいな~こんな絵が描けるなんて・・・
くまさんの寝顔がかわいい!
私なんて一筆書きのうちのワンコの後ろ姿しか描けないわ(悲)
[ 2012/03/10 14:55 ] [ 編集 ]

そそられるわぁX2

力がふ~っと抜けるエエ感じの絵ぇやね~。
これでますます商売繁盛間違いなしやね(*^^)v

キツネバージョンのソフィーたん、カワエエなぁ。
このしっぽをいらってみたら…、怒られるわな~。
でもやりたい、ぐふぐふぐふ~(変態)。
[ 2012/03/10 13:29 ] [ 編集 ]

素敵な絵ですね!
リラックス~というテーマにぴったり。
ずっと眺めてたら眠くなってきたよん。

コロッケ母さんのサイトにも行ってきました。
お会いしたいなぁ。すごく魅力のある方なんだろうなぁ。
今度日本に里帰りしたら芦屋と宮崎ツアー敢行したいな。
ソフィーちゃんとコロッケ君をこねくり回すツアーですよ!(笑)

キツネソフィーちゃん、可愛すぎ~
[ 2012/03/10 13:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、お腹ゆるいの直ったんだ♪良かった、良かった♪
マルコさんの絵の、優しい色使いに癒されます。
[ 2012/03/10 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1812-e6b1f133