ピーピー鼻ブログ 



昨日も今日も、ずっと快調♪

博物館で展示したいくらいの、美うんを出してるソフィーです。 

色といい形といい完ぺきなのよ~♪   (*´ー`*)ウットリ

ください

お食事中の方、失礼しまちた^^ゞ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


午前0時。
すっかりおネムです。

ねむたい

添い寝してて、そろそろワタシもお風呂に入って寝る準備。
と立ち上がったら、ピーピーかわいい寝息が。

動画撮ってみました。



(※最大音量じゃないと聞こえないかも)




おっきい鼻には似つかわしくない、萌寝息♪

すごいイビキかく時もあるけどね。(笑)

おやしゅみ

って、今日も鼻ブログでした。  (≧m≦)





☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいデス


今回のお鼻はソフィーが主役さんやの  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←ポチっとして貰えたらうれしいな^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いに下さってホントにどうもありがとう。
皆さんの応援、温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹デス。








わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/09 09:30 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんお腹が元気になってよかった!
ウンピーはしなくてもしすぎても心配ですよね~

ピーピーな寝姿、超萌えです♪
添い寝したいわぁ…
[ 2012/03/10 04:00 ] [ 編集 ]

聞こえた~(嬉)!

う~ん、かすかなスピピ音に萌え~(*^_^*)
こっそり、ちゅーを…、(バコーン!)。

あ、空隊長の鉄壁のブロックにあってしもた…。
ソフィーたん、また来るね……
[ 2012/03/09 14:17 ] [ 編集 ]

変隊チュー違法♪

展示用のガラスケース送ろうか?( ̄ー ̄)

可愛い寝息 爆萌

⊂⌒っキ ̄Д ̄)ピーピー(∪ο∪)スピスピ(▼▼メ⊂⌒`つ


|д・´) !!
昨日の隠れファンさん何処いった?
(´・ω・`)ショボーン
[ 2012/03/09 13:40 ] [ 編集 ]

ソ「ソフィーはお姫様やから、ウン○なんかせえへんのん」

★はなママさんへ
わかります~。ていうか、自分家のワンの出したモノ、たとえウン○でも可愛くて、持って帰りたいって思うのが当たり前じゃないの!?なんで置いてく!?って思う(展示はしないけどね~)のデスよ。← あれ? なんか違ってる?

ソフィーたんのすぴすぴ鼻息がかかるくらい近くで一緒にネンネしたいのん♪♪♪
~З(∪ο∪)スピスピ
[ 2012/03/09 12:50 ] [ 編集 ]

良かった!

りっぱな美うんが出るようになって良かったね♪
変な話ですが時々、道に取りやすそうなうんを放置してあるのを見たら、こんなに取りやすそいのになんで取らない!?って怒りが(#`皿´)←怒る基本的な事が間違ってる^^;
[ 2012/03/09 12:19 ] [ 編集 ]

展示レベルの 美ウン(*/∇\*)キャ
ツヤッツヤのプリップリだね?!
展示してたら 見に行くよ(/▽゚\)

ピーピー♪小鳥のような可愛い寝息じゃ~!
ろきちさんのマネして お鼻にポチッッ☆

ソフィーたん
ヘン●イ ぺろりん、ちゅ~♪さんに注意してぇ~~ !
[ 2012/03/09 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1811-76be909d