春先だから 



先週あたらしい自転車買いました。

新しい自転車の鍵

8年間乗った折りたたみのんとは違って、前カゴも付いてて便利。
なにより車輪が大きくて走りやすい。

これでシャ~ッと軽快に漕げば、
今までより1~2分は早く帰宅できてソフィーに会えるな♪  (←どんだけ~)

雨続きでまだ職場に乗って行けてないけど、
明日はとりあえず晴れみたい♪やった~やった~。



話は変わりますが。。。。

夕食後のソフィーお気に入り仮眠場所は、最近ベランダ近くです。

夜食?

ここで電気毛布ヌクヌクしながら。。。。っていうのが落ち着くみたい。


ヌクヌクおやしゅみ

13歳の春先だから。 






☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ソフィーのお腹しんぱいしてくれてどうもありがとう  (by ソフィー)
今日はキレイなのが出ました~♪  (←キレイて^^ゞ)
人気ブログランキングへ  ←応援クリックが励みデス♪いつもありがとう
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチッとありがと
にほんブログ村へ

今日もソフィーに会いにきて下さってありがとうございました。
クリック&コメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/07 10:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

ソフィーたんとネンネするもん!
Ψ(〇∀〇)Ψ ウヒヒ…
[ 2012/03/08 05:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
折りたたみより、新しい自転車の方が、絶対早いよ!
マルコさん、超マッハでソフィーちゃんのトコに帰れますね。ソフィーちゃんもうれしい♪
[ 2012/03/07 21:32 ] [ 編集 ]

(キ▼▼)(キ▼▼)m(∪ο∪)m(▼▼メ)(▼▼メ)
[ 2012/03/07 21:29 ] [ 編集 ]

>ソフィーたんのお布団で一緒にネンネしたいのん♪
ダメダメダメ
( ̄Д ̄キ)-C< m(∪ο∪)m zzzz...
[ 2012/03/07 20:05 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、快調、快腸♪

折りたたみ自転車、小さくなって便利~って思って
買ったけど、一度も折りたたんだことがない…。
意味ないや~ん。笑
前カゴがないの、結構不便なんですよね。

ソフィーたんのお布団で一緒にネンネしたいのん♪
m(∪ο∪)m zzzz...
[ 2012/03/07 17:40 ] [ 編集 ]

美うん♪ 美ちゃり♪

両方とも よかったね (*^-^)♪
みんなの“美うん”の響きに なんか はまったわぁ いいわ~♪(* ̄ー ̄)v

ホントだね、家カギみたいだね、子分も知らなんだ

リス?カンガルー?
んーと リスカンガルーでいいやね(←勝手な...ヤツ)

これから チャリで風切って走るの気持ちいい季節♪
ソフィーちゃんよかったね マルコママは早く帰れるってよ♪
でも、スピード違反せんようにね~ 気を付けてね~
[ 2012/03/07 16:26 ] [ 編集 ]

にゅーちゃりおめでとー♪ヾ(´∀`*)

昨今の自転車の鍵って部屋の鍵みたいなんだね(●´エ`●)o〇シラナカッタヨ

美うんおめでとー♪ヾ(´∀`*)
治ってよかった。
[ 2012/03/07 15:03 ] [ 編集 ]

治ってよかったぁ

私の目ぇ、動物の見分けに問題あるんかな~?
鍵持ってんの、カンガルーや思てた…。
ともかくNEWチャリおめでと!

ふかふかの上にヌクヌク敷いてもうて柔らかいのんかけてもうて、ベランダの新鮮な空気を吸う。正しいお昼寝(お夕寝?)の姿やね(*^^)v。お腹も良うなったことやし、安心してのんびりネンネしてね。
[ 2012/03/07 13:06 ] [ 編集 ]

マルコさん NEWチャリ おめでとう(*^_^*)
1~2分も早くソフィーたんに会えるなんて すんばらしい!!
やっぱり 立ちこぎ&激チャリ???
ソフィーたん 美ウン よかったねぇ\(*T▽T*)/
ママたん 嬉しくって 激写してなかった?((●≧艸≦)
[ 2012/03/07 11:10 ] [ 編集 ]

鍵を持ってるリスちゃんカワイイ~!
相変わらずマルコさんセンスいいですね♪
NEW自転車、おめでとうございます\(^o^)/

ソフィーちゃん、お腹の調子が良くなって良かった。
ママたんと私たち親衛隊をあまり心配させないでおくれよー。

これから春に向けて暖かくなったり寒さが戻ったりするから、みんな気をつけなきゃね。
[ 2012/03/07 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1809-92e963af