下血さんひな祭り 



♪きょ~おは  たのしい 

おさんぽ~

の、はずだったソフィーちゃん。


ペタ耳&笑顔が若干ひきつり気味なのは~

この道は・・・

そう。  ここは動物病院へつづく道だから。


朝の散歩で下血があったんで、急きょ病院へ行くことにしました。

あとちょっと


つづく~



またゲリ子さんでした。
あ、でも大したことありませんでしたよ~^^
今日は出勤なので、また書きます。

お留守番中ソフィーがお腹痛くありませんように~!



☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ひな祭りやのに ゆうがたまで絶食やってん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←残念なソフィーにポチッとおねがいします^^ゞ
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ

今日もソフィーの応援どうもありがとう。
温かいコメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス。










わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/04 08:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

ソフィーちゃんどうしたんだろう?
おおきな病気でないことを祈ります。
たいしたことなければいいんだけど・・・
[ 2012/03/04 19:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお腹痛くなりませんように。
早く良くなりますように。
[ 2012/03/04 15:07 ] [ 編集 ]

心配してます。
ソフィーたん、早く良くなってね!
[ 2012/03/04 13:42 ] [ 編集 ]

心配や~

えぇっ、ソフィーたん(悲鳴)!
だいじょぶか~!?
空さんお雛様さんたち、ソフィーたんを守ったげて~!
[ 2012/03/04 12:33 ] [ 編集 ]

あらあら、心配ですね。
早く良くなりますように!
[ 2012/03/04 11:48 ] [ 編集 ]

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 心配だね

(キ ̄Д ̄)-C<ぽんぽん痛根こそぎ連行
[ 2012/03/04 10:09 ] [ 編集 ]

あ~ん…(>_<) ソフィーたん…
ひな祭りなのに ぽんぽんイタタだったのかい…(T_T)
大丈夫かな。病院行ったら少しは良くなったかな。
ママたんが 帰ってくるまで おコタさんで休んでるんだよ~!
ぽんぽん 大至急 治りますように。
[ 2012/03/04 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1806-020f0775