サービスのお礼は 



夜のマッサージ中~
ソフィーちゃん。

あたまきもちいい

あたまは強めがお好みです♪


みみも・・・

お耳はやさしく。


そして首~ 背中~ オシリ~ あんよ~

ねむたい

で、お~しまい。


もっと

毎晩追加サービスです。   ┐(´ー)┌ 



Zzz・・・

きちんと、ありがと寝。





ソフィーは2つのブログランキングに参加しています。
応援してもらえたら嬉しいな♪


たのしい夢みれるのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←いつもソフィーにポチッとありがとう^^
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、本当にありがとうございました。
皆さんの応援&コメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹デス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/03/01 09:07 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

(キ ̄Д ̄)-C< (/●-`д´-)/
[ 2012/03/03 16:23 ] [ 編集 ]

がははははぁ

春だもんねー♪
▼▼メ)-C<(/;◇;)/(/;◇;)/ 連行されないようにねー
[ 2012/03/03 14:27 ] [ 編集 ]

ω ̄)…隊長 あってる…

ヘン○イ増殖中につき~

▼▼メ)-C<(/;◇;)/(/;◇;)/ 連行します
  
[ 2012/03/02 21:28 ] [ 編集 ]

|・`ω・)

今日もららねねさん変・・・・・隊
Tikvaさんもお仲間
ランランママさんあってる?

|)彡サッ
[ 2012/03/02 20:47 ] [ 編集 ]

アァ~ そのイカ耳ちゃん、パクリとしたい~~~!
マッサージ、嬉しいね、ソフィーちゃん。
[ 2012/03/02 10:20 ] [ 編集 ]

延長サービスで♪

たまらんのぅ すべての写真にやられちゃいまちた
ソフィーちゃんなら追加料金なしで延長いたしやすっ♪
みきさんもいいわよーん♪サービスするわーん♪

マッサージはする方もいやされるのよねん。
マルコさぁん ふぁいとぉー U^エ^U by コロッケ
[ 2012/03/02 06:21 ] [ 編集 ]

ソフィーたんをマッサージするのん
〝Ψ(〇∀〇)Ψ″イッヒッヒ ←やめれ
[ 2012/03/01 18:55 ] [ 編集 ]

しっぽしっぽ♪

⊂⌒っ´∀`)っしっぽマッサージする
[ 2012/03/01 13:21 ] [ 編集 ]

マルコさん・・・
ダジャレって事で いいですか?
ありがと寝  ありがとね♪ 
きちんと クイっと可愛いおじぎ(#^.^#) 
それだもん追加サービスも つくわなぁ~。
[ 2012/03/01 12:45 ] [ 編集 ]

気持ち良さそ

マッサージってつい延長したなるよね。たいていはお財布が許してくれへんけど(泣)。ソフィーたんはエエなぁ、毎晩愛情たっぷりのマッサージで寝かしつけてもうてるねんもんな~。

これが体の異常の早期発見につながったんやね。マルコさんに拍手!
[ 2012/03/01 12:37 ] [ 編集 ]

気持ちよさそ~

追加サービスしてもらえて嬉しいねぇ、ソフィーちゃん。
「ありがと寝」かわいい!マルコさんもマッサージ張り切っちゃいますね。
[ 2012/03/01 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1804-dafa73fb