春花冬犬 



宮崎県のわんにゃんフリーペーパー。 →「瞳としっぽ」
飼い主さん募集、迷子情報などが見れます。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


北風ぴゅ~ぴゅ~。

今日はめっちゃ寒かったソフィー地方。
兵庫県南部です。

けどマンション前の、梅の木をふと見れば。。。。

梅の花

1番乗り~♪で開花。


春だ~~。



コタツでまん丸

こちらのまん丸さん。


Zzz・・・

まだまだコタツ生活。  冬ごもり中~




2月もいよいよ明日で終わりかと思ったら、今年はうるう年なんですね。
1日得した気分♪

3月は代理出勤・土日出勤などもあり、ちょっと忙しくなります。
ブログの更新、時間など不定期になるかも知れませんが、
ソフィーは今のところ元気ですので、心配しないで下さいね~^^ 




☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


今日も会いにきてくれてうれしいのん♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとも♪いっつもありがとう~
 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ


皆さんの応援&コメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹デス。
コメントのお返事なかなかできませんが、いつも楽しく読ませて頂いてマス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/27 23:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

今日は雨も止んでポカポカ陽気のソフィー地方です
ますます春が近づいてるんですね~
でもまだ雪とかマイナス7度にお住まいの方もいらっしゃるようで(*_*)
風邪ひかないようにしてね
と言ってる本人…一昨日から鼻水
急いで風邪薬服用ちう(^_^;)

コロッケ母さんコメントのお返事本当にありがたかったですよ
皆さんにお気遣いどうもありがとう

皆さんもコメントどうもありがとう(^o^)/
[ 2012/02/29 13:35 ] [ 編集 ]

隊長っ~ あんがと。
[ 2012/02/29 06:39 ] [ 編集 ]

▄█▀█● ヾU^エ^U ヨシヨシ♪

(´;ω;`)ヾ( ̄Д ̄キ)
私は誰 ここはどこ の仲間。入隊許可する。♪
[ 2012/02/28 18:39 ] [ 編集 ]

東西南北いろいろ

宮崎も梅が咲いてまーす♪ 春はそこまできてますぅ。今日は、ザーザー雨です
日本は狭いようで広い。季節の訪れに差があって、なんかいいですね~ (^^♪

ソフィーちゃんのまんまるか~わい❤
コロッケのまんまると似てるぅ♪ 気がするぅ

マルコさん、瞳としっぽ ありかと。感謝

v-133お詫びしますぅ
前回ブログのコメ欄をたくさーん使ってごめんなさい。
マルコさんとソフィーちゃんにコメントしたかったのに出来なかった方々いた事でしょう

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
反省の色が感じられない ↑ 以前も同じような事が…
あったような… あーららん 私ったら穴があったら.....▄█▀█●
あぁぁ私は誰 ここはどこ の仲間に入れてん ダメヨネ
[ 2012/02/28 17:57 ] [ 編集 ]

オコタでソフィーちゃんと籠城したい。

梅咲きましたね♪
春はすぐそこに来ているのに
東京地方明日は雪だるまマーク
頭おかしくなるよ~~~
ワタシハダレ?( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ ココハドコ?
[ 2012/02/28 14:57 ] [ 編集 ]

まんまるソフィーちゃんかわいい♪
マルコさん忙しそうですね、インフルもはやっているとか体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

[ 2012/02/28 11:18 ] [ 編集 ]

青森の春はまだまだまだまだ…先~。
腹巻き姫とコタツムリしたいよ~。
[ 2012/02/28 11:06 ] [ 編集 ]

梅の花の写真、ありがとうございます。
たとえ、明日の朝型マイナス7度の予報でも頑張れます!
ソフィーちゃん、まん丸姿かわいいっ!
[ 2012/02/28 10:51 ] [ 編集 ]

まだ冬やね~

まん丸くなってネンネてるソフィーたん、まだまだ冬姿やね~。
最近の関東は少し暖かなってきて春の兆しアリかな~なんて思うねんけど、3月って結構雪降ったりもすんのよね。
そんな中で、マルコさん忙しいなるみたいやけど身体には気ぃつけてね。もちろん、ソフィーたんも暖かなるまで体に無理かけへんようにね。
子分さんの愛ピローで今夜も熟睡!かな(*^^)v
[ 2012/02/28 02:20 ] [ 編集 ]

e-69ランランママさん

ヘンな時間にアップしたのに一番乗りありがと~^^
明日も寒そうだね~。
朝がつらいよ。ではおやしゅみ。
[ 2012/02/27 23:52 ] [ 編集 ]

アップしたてホヤホヤのソフィーたんに会えたよ~(^^)
一番乗りだ!ぐふふ♪
梅の花 あ~嬉しい!
春が近くまで来ていると思うと 北風ビュンビュンでも
頑張れるよ!
ソフィーたんは まだまだ腹巻姫なぅ してなきゃね。
マルコさん おつかれさまでした!
明日もファイト!
[ 2012/02/27 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1802-aa0a702a