お告げと竹やぶガールさん 




昨日午後からFC2の障害のため、ブログがつながらなかったみたいですね。
せっかくソフィーに会いにきて下さった皆さん、ごめんなさい。
夜にコメント欄で教えてくれた皆さん、どうもありがと~。 (知らんかったもので)

それでこれは、もしかしたら 「たまにはブログ休みなさい」という、神さまのお告げか?
と思ったけれど、すっかり直ってるみたいなんで、今日も更新します~^^ゞ


応援ポチッとしなさい・・・さらば救われん (by ソフィー神)
人気ブログランキングへ  




けさ発見したこと。

シッコちぃ~


ソフィーのしっぽの白髪が、3本に増えてる~~~。  ヽ(´Д`ヽ)  ①だけやったのに。



雨の日なんで近場で済ます、竹やぶガールさん。

でもけっこう色んな木が植わってて、用を足す場所を探し求めて、
奥の方までグイグイ行くから。。。。

こっちかな

ワタシの顔やら目ぇやらに、枝がビシビシと当たって痛い。 


デジカメは最新の、タッチパネル式~。

失敗画像

・・・なので指が勝手にタッチして、こんな訳のわからん写真が撮れてたり。


ママ~

けど実際は慣れてないから、タッチパネルは使わず、
普通にシャッター押して撮ってます~。


そして用が終われば、そそくさと帰宅する竹やぶガールさん。

かえろ~♪

雨の日の撮影も楽じゃないのねん。  ┐(´ー)┌




☆ おまけの1枚 ☆

帽子?

これな~んだ?


次回へつづく。




☆ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ポチしてくれた?  (by ソフィー神)
人気ブログランキングへ  ←心配性な神さまに応援ポチっとお願いします~^^ゞ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
皆さんの応援&コメントが毎日とっても励みになっている1人と1匹デス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/24 09:30 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(10)

子分め~
にゃろぉ~~~!!
ライダーチョップヾ(メ`´)/゙ (●-`д´-)
[ 2012/02/25 18:41 ] [ 編集 ]

ご利益♪

ろきちさん

U・ェ-Uっ> X <
[ 2012/02/25 13:12 ] [ 編集 ]

遅ればせながらポチしました♪
お布施はなにがいいんだろ?

はぁ~~、いつもかわいいなぁ。
[ 2012/02/25 12:54 ] [ 編集 ]

こら!!

親分になにをする~
(キ ̄Д ̄)┌┛(●-`д´-)
[ 2012/02/25 09:12 ] [ 編集 ]

ポチ ぽち したで~

コメント出遅れて、朝になっちゃったー
でも、ソフィー神 ポチポチしたでねー だいじょうふーぅ by コロッケ親分
オレもシッポ白髪ふえたで~ 子分はもっと増えとるで~ あっ口がすべっちゃった
(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! ε=ε= タタタッε=ε=((( U`・ω・U ヤバイ


[ 2012/02/25 08:37 ] [ 編集 ]

聞いてええんかな~?

ソフィーたん、案外似合うてるけど、それ何なん?
ペットボトル入れ?まさか毛糸のパンツ?
あ、それ、ママたんのやないよね…((^_^;)

P.S.ららねね様、お母様によろしくお伝えくださいませ。「ワンコのオデコは臭くな~い!!!!!」と。
でも、お耳、にくきう、先生、参りましたでございますやの~。
[ 2012/02/24 21:09 ] [ 編集 ]

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
女の子なのに~~(ソ)

帽子?・・・・(´艸`)

心配性な神さまご安心を変隊連隊がポチしてますよ
[ 2012/02/24 17:51 ] [ 編集 ]

神様 ちゃんと2個ポチったので、どうか私に「ウエスト」なるものをお授けくださいませ!いつのまにやら私の元を去っていきました・・・「へそ」を目印にサイズを測らなければならない状態に・・・(笑)
「そそくさ」歩いてますね。痛みはないようで安心しました。
[ 2012/02/24 14:48 ] [ 編集 ]

神様!ポチッっとしました!
オレンジをチョイスする神様・・・ オシャレなのね。
なんか 神様のお顔 見覚えあるんですが・・・。
どこかでお会いしました?^^;

ありゃりゃ 新アイテム?
なんだろ~腹巻ニューバージョン?なんか調整ヒモみたいのが見えるけど・・・え~~~なんだろ???

あ~ 今日もスペシャル可愛いね!
[ 2012/02/24 13:03 ] [ 編集 ]

一言申し述べさせて頂きますと、ワンのオデコを嗅いで「クサ~!」って言うのは、私じゃなくて、母です。朝起きると、ワンの頭をむんずとつかんで引き寄せ、鼻をくっつけてクンクンして「クサ~!笑」って喜んでます。

私が嗅ぐのは耳と肉球♪ ш(〇∀〇)ш グヘヘ ← よけいヒドイ

雨の日のお散歩は大変ですよね。
今朝、青森では珍しく雨だったので、ウチのワンにレインコートを着せたら…アレ? お腹のマジックテープが届かない…? …テメ~、太ったな~!!笑
ソフィーたんのナイスプロポーションがうらやましい~。
[ 2012/02/24 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1799-8d5005b6