実演します 




これ?

みててね。

ねる前の、はみがきするから。


ガムおいしいのん


こおやってぇ。  奥歯でア~グゥア~グゥって、やるねん。


ハっ

ハっ!  シッコ。




↑ 寝る前にガムやコングを噛むと、もよおすソフィーちゃんです。 (≧m≦)


左手を伸ばしてないんで、肩に力を入れるとまだ若干痛いのかも知れない。
けど右利きだから、この方が食べやすいだけかなぁ。

今朝は両手を思いっきり伸ばして、ビョ~ンて気持ち良さそうに伸びしてた。
左肩の痛みが酷かったときは、両手をなるべく体の手前につく様にしてたから。

たったこれだけの事なんだけどね。

嬉しい。  (´ ▽`).。o



☆ ソフィーはブログランキングに参加中 ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえると嬉しいデス


ソフィーもママたんも右利き~♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチして貰えたら嬉しいな♪
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
皆さんの応援&コメントが毎日励みの1人と1匹デス。









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/22 09:02 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

隊長!
一字 間違ってますよ~

今日 「も」 ですよ~^m^

ららねねさんは マニアック担当(>∀<;)
[ 2012/02/22 23:52 ] [ 編集 ]

祝、回復!

伸びかぁ~(^_^)
ソフィーたん、少しずつ良うなってってんねやな。
ヨカッタヨカッタ(^^♪

芸能犬は歯が命。しっかりガム噛んで歯の健康守るんやで~。明日も美味しいもんいっぱい食べなアカンもんね~(*^^)v
[ 2012/02/22 23:14 ] [ 編集 ]

|・`ω・)

今日のららねねさん変・・・隊

|)彡サッ
[ 2012/02/22 20:49 ] [ 編集 ]

アイも2年前の冬に後ろ足が痛くなった事がありました。
アイは普段から後ろ足をビヨーンと伸ばすのが好きでよくやるんだけど
その時は全然しなかった・・・
でも暫くしてから、又後ろ足をビヨーンと伸ばしはじめたの。
その時獣医さんが足が痛かったら伸ばせないって^^
[ 2012/02/22 18:06 ] [ 編集 ]

こうやって~ ♪うん♪
ア~グゥア~グゥ ♪うんうん♪
シッコ ♪うんうんうん♪
大変よくできました◎ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良い子の寝る前は 歯磨き→シッコ だよね~
ア~~ビバノンノン♪

そっか そっか~ 
お手手 ビョ~ン出来たか~
良くなってきて 良かった!
[ 2012/02/22 17:35 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの歯磨きガムになり隊♪(← やめれ)笑
[ 2012/02/22 16:23 ] [ 編集 ]

うんうん

>みててね。
うんうん (^・・^)

>こおやってぇ。
ほほぉ~ (^・・^)

>ハっ!  シッコ
なるほど ガッハハ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いい子やねー ソフィーちゃんは vU^エ-U
これからも、毎晩歯磨き、シッコやね

ババンババンバンバ~ン♪ 歯磨けよ!!
ババンババンバンバ~ン♪ シッコしろよ!!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

左お手手(肩)良くなって来てるのかな
うれしいね、マルコさん
[ 2012/02/22 16:19 ] [ 編集 ]

イ隊からの脱退♪

寝る前にシッコしないとねヽ('A`)ノ
ママたん譲りの上手な世界地図描いたら大変。

肩の痛み少しでも取れたら嬉しいね(ο´ω`ο)ゝ
[ 2012/02/22 14:15 ] [ 編集 ]

寝る前のガム

ソフィーちゃん、いい習慣ですよね。
寝る前のシッコは大事やからね!夜中に起きないといけなくなるから、ちゃんと出すものは出しておかないと。
左肩は少しは良くなってるのかな~?
お薬はもう飲んでないもんね。あとはサプリかな?
早く、いっぱい散歩行けるといいね(^^)
[ 2012/02/22 14:07 ] [ 編集 ]

シッコのソフィーちゃんの必死なお顔!!

見てるず~~~っと見てるから♪
っていうか、ずっと見てい隊。
何してもかわいいソフィーちゃん。
マルコさんがこんなにいいお顔のソフィーちゃんをカメラに収められるのも、二人の信頼関係があってこそなんですね。
ソフィーちゃん、肩良くなってるみたいで良かったです。
[ 2012/02/22 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1797-62ceb0cf