前足の事ちょこっと 



前足に負担がかかる動作、
階段なども禁止されてるソフィーちゃんです。

ん?



Zzz。。。

禁止もなかなか難しいものだけど。  ファイト。



左前足(肩)のお薬が切れてから、1度だけキャンと鳴きました。 (前よりか小声)
でも今日は鳴かなかった^^

痛み止めの薬が効かなかったり、
酷くなっていく様なら、再度別の検査って言われたけど。
大丈夫そうなので病院へは行かず、このまま様子をみようと思います。
ご心配下さり、皆さんどうもありがとう。

でもお転婆なんでね~^^;
うーんと。。。また書きますね。
ごめんね。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


このままじゃAKBも
少女時代のセンターでも踊られへんのん (by ソフィー)

人気ブログランキングへ  ←昭和時代のソフィーに応援ポチッとお願いします^^ゞ
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/16 09:01 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(11)

e-69でんでんむしさん、拓ママ さん、
コロッケ親分&子分さん、ららねねさん、 空さん、
みきさん、ろきちさん、ランランママさん、
クロ犬の母さん、スキップママさん。

皆さんご心配どうもありがとう。
日に日に良くなってる感じはあります♪
よく観察してむりさせないように、
踊りも控えめにさせようと思います。(笑)

クロ犬の母さん、鍼治療効くんですね♪
ソフィーにもさせてやりたいなぁ。
でも車がないので徒歩圏内なのです。トホホ。
またネットで検索してみようと思います^^
教えて下さってどうもありがとう。

スキップちゃんのこと、毎回泣きながら読んでます。
でもなぜかこっちの方が励まされる感じで。。。
スキップママは本当にえらい!
スキップちゃんは頼りになるママがいて幸せだなぁ。
私も見習わないと。


また最近お返事怠ってしまってごめんなさい。
皆さんにいつも元気もらっています♪
本当にありがとうございます。
[ 2012/02/18 13:12 ] [ 編集 ]

痛いの良くなってきてて安心しました。
ソフィーちゃんはソロでいける!!
ペンライトとうちわ持って応援にかけつけるの!
見返りソフィーちゃん見せられたら、もう鼻血ぶぅなのだ。
おまけに、こたつソフィーちゃん尻尾でお鼻かくされたら、萌え(燃え)すぎて灰になるの巻き。
[ 2012/02/17 01:52 ] [ 編集 ]

まずまずですよね。。
良かった。
ホントこのくらいのお年になると
いろいろあるよね。
でも、跳ね返していこうね、ソフィーちゃん。
[ 2012/02/16 21:42 ] [ 編集 ]

ふりむきソフィーたん かわいいっ

しばし、静かにしちょるとよ~ お転婆さぁん
うっふふ~ん ソフィーちゃんは、ソロでいきましょ♪

オレは、ファンクラブ会員No.1だ。
おたがい節々痛くなる年頃だなぁ 気をつけよね by コロッケ
[ 2012/02/16 20:23 ] [ 編集 ]

ソフィーたんのねんねの仕方、
お鼻があったかそう。
もうしばらく安静にね~。
[ 2012/02/16 19:51 ] [ 編集 ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
お転婆さん安静にしているか?
少しの間センターはランランママさんに任せて
肩のイタイタ早く治そうねヾ(゚д゚)
[ 2012/02/16 16:14 ] [ 編集 ]

昭和?

ママたん、ソフィーたんはバリバリの平成生まれやよ(笑)。昭和は私らだけ~(>_<)。
ワン流スターとしてこれからもガンバってもらわなアカンねんから、ダンスレッスンはほどほどにしてね。

元気なんは嬉しいけどお転婆さんが過ぎたアカンよ~、ソフィーたん(^_-)-☆
[ 2012/02/16 15:53 ] [ 編集 ]

センターはまかせてっ(えっ)
無理しないで、今はしっかり治しましょうね。
痛くないように、痛くないように、えぇい!
[ 2012/02/16 12:38 ] [ 編集 ]

ファイトッ!!!(o`・ω・)o
センターは 「上からマリコ」で 暫くヒッパルから
大丈V !
[ 2012/02/16 12:32 ] [ 編集 ]

鍼治療をためしてみてはいかがですか?うちの犬は首を痛めた時、すぐによくなりましたよ。我が家は東京なので、紹介はできませんが、神戸にもワンちゃんに鍼治療してくれる所はあると思います。もちろん腕のいい先生をさがさないとだめですが、本当に効きますよ!
[ 2012/02/16 09:40 ] [ 編集 ]

ホッとしました

とりあえず、早急な大事に至らなくてホッとしました。
良かった~~~(泣)

我が家もなんだかんだと襲ってくる病気にアタフタしてますが
それも「一緒に乗り越えること」と受け止め
頑張ろうと思っています。

ソフィーちゃんもマルコさんも
無理なさらないよう、お体大切にしてくださいね。

ソフィーちゃんとおこたのコンビに
いつもホッコリさせてもらってま~すv-238
[ 2012/02/16 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1792-f383764f