友チョコと魔王 




バレンタインデーに、友チョコもらいました♪

友チョコ♪

ブラウニー、チョコサンドクッキー、いちご大福。 

職場ではお菓子作りが流行ってて、みんなビックリするくらい上手で♪
イベント関係なく作ってきてくれたりもします。 

すごいわ~。  ←全く作れない人。 てか家にオーブンもない人。 ┐(´ー)┌


友チョコ&お菓子


当然もらえると思って、喜ぶソフィーさん。

ソフィーにもください♪

両手をついてお願いポーズ。

これ自分で勝手にやったから、たぶん肩に力を入れない姿勢は
痛くないんだと思います~。


お薬切れて、丸2日。

ソフィーの左肩のこと、ちょっとずつ色々書いておきたいけれど。。。。

この姿見てたら、究極に眠気が襲ってきましたよ。 ( ̄▽ ̄;)


ねむたい・・・

睡魔王です・・・。



|・ω・`)おやしゅみ。





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ほえ? いちご大福は? (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッといつもありがとう^^
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/15 09:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

マルコさん、いっぱいもらえていいなぁ~
こればっかりはソフィーちゃんにお裾分け出来ないから残念だね。
肩大丈夫かな~お散歩控えめでお薬で治ってくれればいいけど・・・
[ 2012/02/15 21:16 ] [ 編集 ]

モテモテ♪

マルコママ モテモテだね
いいなぁ~ うっまそー♪
全部食べたいなー

ソフィーちゃん 肩大丈夫? あったかくして寝るんだよ
睡魔王は無敵よね~ 肩痛なんてふっとばせーっ

いちご大福は、あとでオコタで一緒に食べようね♪
そぉっと、こっそり 隠しておくから ウッヒヒ

|・`ω・)じー 監視↓が厳しいけど、子分に任せておいて!!
隊長はホタテパイの“箱”でつるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/02/15 16:05 ] [ 編集 ]

モテモテ♪

うぁ~マルコママ モテモテじゃ~ん
いいなぁ うっまそーだなー
食べたいなぁ ぜーんぷ♪

ソフィーちゃん、肩 大丈夫?
あったかくして寝るんだよ
睡魔王は無敵やもんね~ 肩痛なんてふっとばせー

イチゴ大福はあとで、コタツで一緒に食べようね
こっそり 取って隠しておくね。

|・`ω・)じー監視↓が厳しいけど、子分に任せておいて
ホタテパイの“箱”で隊長をつるから ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/02/15 15:57 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

凄いね作れちゃう人尊敬

ソフィーちゃん貰えなかったでしょ
オナジ(*´∀`)人∪・ω・∪ ナカーマ

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ヤクが切れて大丈夫か?
[ 2012/02/15 15:27 ] [ 編集 ]

ウチもオーブン無いけど、オーブントースターでも結構いろいろ作れますよ。スコーンとかクッキーとか焼いてます。炊飯器でケーキ焼いたりとかね。
検索すると、ワンコ用お菓子のレシピもいろいろあるので、作ってみようかなって思ってます。

青森名物ほたてパ~イ(食べたこと無いけど)。ほたてアメに、ほたてソフトもあるでよー。笑
[ 2012/02/15 15:21 ] [ 編集 ]

友チョコが 手作りとは・・・
すごすぎる。
オーブンねぇ・・・
おーぶん って なに~ どちらさま~?
・・・って レベルの私には 尊敬尊敬!
うちのオーブンは かまってもらえず 寂しそう。

肩イタイイタイは どうかな。
まだ痛いのかな。

ソフィーたんの お願いポーズ 叶わなかった?
変だね~。
あれこれ見守り隊なら イチコロなのにね~。  
[ 2012/02/15 12:27 ] [ 編集 ]

いろんなお菓子いっぱ~い♪
・・・・私の視線はほたてパ~イに釘付け!!(。 ̄Д ̄)バレンタインに、ほたてパ~イ♪
なんて素敵なチョイス♪
どんな味なんだろう。

ソフィーちゃん肩の痛いの良くなったかな??
ゆっくりね、リハビリしなくちゃね。



[ 2012/02/15 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1790-42f5e16f