ソフィーのおかげ♪ 



お天気さんぽ♪


日曜日はポカポカ。  いい天気~♪


菜の花

お散歩ロードの花壇には、菜の花が植えられてましたよ。
春っぽいね^^


メールチェックしとこ

好きな空地までは、まだ行ってあげられないけど。
いっぱいクンクンしたよ♪


ソフィーの肩のお薬は、今夜で終了。
明日からはどんな感じかなぁ。
痛くないといいなぁ。


手作り食が冷めるまで、リンゴさん食べて待ちました。
リンゴよりアイコンタクト♪

りんごさん♪

食いしん坊なわりに、エライれしょ。 (*´ 艸`)


真剣勝負やの

ヨシッ! の合図。  ワタシが息を吸い込んだ途端、この表情~。

でもやっぱり早すぎて、
食べるとこは撮れませんでした。  ┐(´ー)┌


フリフリしっぽ

ソフィーのごはん作りのおかげで、ワタシも健康です♪

ソフィーのために買う食材。
残りで自分の食事作り。 (笑)

1人やったら。。。。リンゴすら剥かないと思う。 ( _ _ )..........o  歩かないと思う。

ソフィー、
ありがと。




☆ ブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


ママたんにはソフィーがいないとね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援ポチッとでも元気^^いつもありがとう
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと
にほんブログ村へ


今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/13 09:00 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

初めて見に来ました。

うちにはラブがいるのですが、表情がソフィーちゃんにそっくりで、ソフィーちゃんの写真を見ると可愛くてにやにやしてしまいます!これからもずっと元気で楽しい毎日を送ってね(o^^o)と伝えて下さい☆
[ 2012/02/14 05:59 ] [ 編集 ]


納豆~ l∀・))))サッ

・ω・*)チラ・・・食べ隊 (ソ)


ソフィーの肩のご心配ありがとうございます!
皆さんも風邪とかひかないようにね。
こっちもまだ雨降ってますよ~。

でんでんむしさんの、この世のものとは思えないほどすっぱいリンゴって!(笑)
一体どこの国ですか~?
|・ω・`)コッショリ ・・・知り隊

・ω・)ではまた! 
皆さんコメントありがとございました。
いつも楽しみに読ませてもらってます♪ 
(こんなコメ返しでごめんなちゃい。おやしゅみ)
[ 2012/02/13 23:46 ] [ 編集 ]

|д^) ジーッ ミックスジュース飲み隊
[ 2012/02/13 22:17 ] [ 編集 ]

|д・) ソォーッ…ごはん食べ隊
[ 2012/02/13 21:42 ] [ 編集 ]

|x・`)チラッ りんご食べ隊
[ 2012/02/13 20:11 ] [ 編集 ]

見守り隊が 総出動ですな~。

ソフィーたんと一緒だから見える色んなもの
全部 愛おしいですよね。
ソフィーたんも ママたんと一緒に感じるもの全部大好きだもんね。
ラブラブビーム 今日も健在!

イタイイタイ 治ってますように。
ヤーーー!!!
[ 2012/02/13 17:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのアイコンタクト♪お目目がくりくりでうるうるでかわいいですね♪
ソフィーちゃんがりんごをシャクシャクいわせて食べる音が大好きです。
こちら(海外)には、緑の小さいこの世のものとは思えないほど酸っぱいリンゴがあるんですが
そういうのもわんちゃんっていただいちゃうんですかね?
こちらの人間は、それをおいしそうに食べるんです・・・・私には無理でした。

早く痛いの直るといいですね。
[柱|]_・)ソォーッ っと見守り隊
[ 2012/02/13 16:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、とってもおとなしく賢そうですね♪
こんなわんちゃんだと絶対かわいくていとおしくて仕方ないでしょうね!
[ 2012/02/13 16:36 ] [ 編集 ]

好きや~!

ホンマやよね。ママたんにはソフィーたんがいーひんと、
ソフィーたんにはママたんがいーひんとアカンねんもんね~(*^^)v
これからも相思相愛を隊長と子分に見せつけてね~、ヒヒヒ。

真剣勝負顔のソフィーたん、好きや~!!!
[ 2012/02/13 15:32 ] [ 編集 ]

わー、菜の花。こっちでは菜の花咲くのは5月です。

フルーツ女子、あこがれる~。ウチのワンは肉食女子で、リンゴなんて見向きもしない…。「リンゴむいてあげるよ~」っていうの、1回やってみたいのになぁ。笑

私もワンコがいなかったら、冬にわざわざ外に出るなんてあり得んかったです。ワンコのいる生活、ありがたや~。笑

ソフィーたん、肩治ってるといいねぇ。
[ 2012/02/13 15:21 ] [ 編集 ]

フリフリしっぽかわええ♪

お散歩中は痛み無いのかな?
お薬が効いて痛くないのかな?
早く治れ!! o(`・ω・´)○ ヤー!!

|・`ω・)じー 子分監視中
親分、信州のりんごは美味しいよね(´д`∩
[ 2012/02/13 14:19 ] [ 編集 ]

んだ んだ U^・^U⊃′

ソフィーちゃんがいるから、ママは元気になれるし、しあわせなのだぁ♪
子分も親分がいなきゃ 歩かんな じぇったい…

肩の痛いのイタイの飛んで行けーーー~
|ω・`)じー ← 壁のむこうの隊長へ (ウッソ~)

アイコンタクトえらいなぁ オレだったら ぜったい
リンゴ 見るだでね (信州生まれなもんで U^エ^U by コロッケ)
腹巻きポンポンとしっぽブンブンかわいっ♪
[ 2012/02/13 12:19 ] [ 編集 ]


ソフィーちゃん、きっと良くなってるよ(^^)v


ママの健康維持の為にも‥ね(^-^)


ほんまに両手両足の先まで愛しいソフィーちゃん
(^ε^)-☆Chu!!


雨だから風邪にも気を付けてね(^-^)
[ 2012/02/13 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1788-c8a9b39c