悲しい姿・・・・ 



4日間お散歩ひかえるように。
じゃくなくて、控えめに でした~。 

皆さんからのコメントを読んで気がつきました。 (@д@)/
最近多いです・・・書き間違い。  また寝ぼけてたみたいで。 
それでなくてもご心配頂いてるのに、ホントすみません。 (ポカスカ)  

なのでソフィーのお散歩は、ムリしない程度に、
朝夕ちょこっとずつは行ってます^^

このこの

それでぬいぐるみの、引っ張りっこは禁止。

すぐにスイッチ入って、ソファーの上とか飛び乗ったりして走り回るからね。

さっきもおもちゃ箱から出して、自慢げに咥えながらこっち見てて。
でもかわいそうだけど、誘いには乗らず。

そしたらワタシの目の前に持って来て、これ見よがしに遊びだした。

・・・・・・・。

いつもみたいに、「いいな~いいな~」って、
欲しがってくれへんのが面白くないソフィーちゃん。

おもむろに寝る体勢へ。

ベッドメイキング~


ベッドメイキング中の後ろ姿が・・・なんか悲しい。  (T∇T)






☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


引っ張りっこしよ~  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←せめて夢の中だけでも^^応援ポチっとありがと
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとうございました。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/12 09:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

おはようございます

お散歩や引っ張りっこできないのは、さみしいねぇ。
もうちょっと安静にしてようね。
早く治りますように!
[ 2012/02/13 08:48 ] [ 編集 ]

そうそう、無理しちゃいけないお年頃だからね。
たくさんの監視員に見守られてるね。
安静にして早く良くなりますように。
[ 2012/02/13 01:27 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、心配。
どこが痛いの?
どこが痺れるの?
って、言葉が通じればいいのに。お散歩も、4日間だめなんて犬は分からんですもんね。翻訳こんにゃく!(ドラえもん)があればなぁ。ソフィーたん、早く良くなれー! !
[ 2012/02/12 23:57 ] [ 編集 ]

お大事に ね。

お薬効くといいね。
マルコママとの引っ張り合いっこは、
ちょっと おあずけね
痛いのが早く良くなりますように

[ 2012/02/12 18:12 ] [ 編集 ]

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ はいはいは~い
私もソフィーちゃん安静保持監視員に立候補しまっす!
今日ばかりはソフィーちゃんの「オーエス♪」の誘いには乗ってはいかんのだ。

[壁]* ̄∀ ̄)じ~・・・・・・・・・・・
こんな感じでみんなで見てる・・・・ぷぷ、落ち着かん!っておこられそ。
後もう少しの辛抱だ!
[ 2012/02/12 16:22 ] [ 編集 ]

ソフィーたんの しっぽダラ~ンの哀愁漂う後ろ姿…
う~~~…(>_<)
また沢山 オーエス出来るように 辛抱してね。
ほら 監視員が そこの影から ジ~~~っと…。
[ 2012/02/12 15:45 ] [ 編集 ]

もおちょっと!

頑張れ、ソフィーたんp(^^)q。もお後二日の辛抱や~!
そしたら、もうちょっとお散歩できるよってにな。
それまで、空隊長のおもちゃをカジカジして遊んでな~(^O^)
[ 2012/02/12 15:30 ] [ 編集 ]

「よくなるまでちょっとだけ我慢しよーね」って言葉が通じればいいんだけど…。
ウチのワンなんてお腹壊してる時でも「牛乳飲みたい」っておねだりするので困ります。

ソフィーたんのおでこに顔をくっつけてクンクンしたいなー。←マニアックな趣味その3。
[ 2012/02/12 15:18 ] [ 編集 ]

|ω・`)じー
無理はダメだよ、ちゃんと見ているからね
少しの我慢だよ。
[ 2012/02/12 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1787-1f897a34