レントゲン親子 


午前中~

健康診断の胃の検査で、台の上を
コロコロしてきたワタシですが。


夕方にはこの方も、
急きょレントゲン撮影でした。


先生待ち


内臓ではなく、とりあえず骨の。


また書きますが。。。。

ねむたい

今日は、め~っちゃ疲れました。



おやしゅみ

元気でも、イロイロあるね。  13ちゃい。 (推定)





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな^^



急に撮影入ってタイヘンやったの~♪ (by ソフィー)
グラビアちゃうよ
人気ブログランキングへ  ←お疲れポチッと嬉しいのん
  人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがと
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございます。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/10 09:30 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(11)

ソフィーちゃん、どうしたのかな~?
心配しんぱい。
グラビアの撮影だと心配しないけどね。
[ 2012/02/11 07:58 ] [ 編集 ]

最近、私も疲れやすくて、検査や検診が一日入ると、二日間体が重いんですよね…
精神面が凄く影響してるんだろうなと自覚してます。

マルコさん、自分のケアもソフィちゃんのケアと同じくらい、ね。
ネイルサロンに行ったり、足ツボ行ったり。
ワンチャン同伴可能なお店が海外のように増えるといいですよね…
[ 2012/02/11 03:42 ] [ 編集 ]

あら、ソフィーちゃん心配だにゃぁ。
レントゲン親子って、そこまでラブラブじゃなくてもいいのにぃ~~~

マルコさんもソフィーちゃんも何でもないことをお祈りしますね。
[ 2012/02/11 02:54 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、どうしたのかな? むっちゃ心配…。
病院、ちゅかれたね。いっぱいネンネしよね。

胃カメラに比べたらバリウムなんて美味しい美味しい。笑
(↑ 胃カメラ4回飲んだよ。ポリープ持ちだから)
水どころかバリウムを飲んでも太れる私(自慢すんな)。
[ 2012/02/10 21:40 ] [ 編集 ]

母娘でレントゲンお疲れさま
ソフィちゃんセンターで踊り過ぎ?
疲労骨折とか?心配だね。

みきさん
ソフィーちゃん母娘は納豆大好物だよ
変な関西人なんだよ(´□`*)
[ 2012/02/10 15:39 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、心配ですね。
加齢から来る関節とか?(私も最近は「そういう年だから」って言われる)
大事にならないこと祈ってます。
[ 2012/02/10 14:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん骨どうかしたんでしょうか??心配ですね。
病院って、人間でもなんだかいるだけで疲れちゃいますもんね。
ソフィーちゃんもマルコさんも撮影お疲れ様でした。
体大事にゆっくり休んでくださいねv-75
[ 2012/02/10 13:18 ] [ 編集 ]

あれれれ・・・
ソフィーたん どしたかな・・・

撮影 ハードだったから 疲れちゃったね。
ねんね たくさん出来たかな。
[ 2012/02/10 12:48 ] [ 編集 ]

おつかれさま

ソフィーちゃん 撮影おちかれ
大丈夫かな???
グラビア撮影だったら良かったのになぁ U^エ^U

バリウムの時の「ゲップはしないで」がとてもきつい。
ゲップ出るやつ飲ませといてぇ、出さないでって…
そんなぁ~って感じよね。お疲れ様でした
[ 2012/02/10 12:19 ] [ 編集 ]

納豆食べられる~?

マルコさん、バリウムお疲れ様(*^^)v
健康診断であれ終わるとホンマ解放感あるよね~。
結果は…、いつもソフィーたんで癒されてるから
きっと超健康値が出るよね!

そのソフィーたん、骨どうかしたん?
心配やな~(>_<)
以前の仕事の関係で調べた記憶やけど、閉経期を
過ぎた女性は骨が急激に弱くなるねんって。で、
それにエエのんが女性ホルモンに似てる大豆イソ
フラボンとか納豆に含まれてるビタミンKなんやて。
ソフィーたん関西犬やから納豆食べへんかな~?
[ 2012/02/10 12:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、骨に異常がありそうなん?
あのジャンプを見ると足が悪いようには見えないしね~
まぁ早めの診察がいいにこしたことはないけどね。
[ 2012/02/10 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1785-fc1f36b1