うれし恥ずかし♪女の子やもん 


ほえっ?

ば~♪

デジャブ?

これ昨日載せたのんとは、また別の写真で~す。

連写で撮ってたら、どっちも可愛くて♪
ボツにできなかったのでした^^ゞ   (←アホ親)


でもあんなにションボリさんだった、おしっぽ。

おしっぽピーン

自宅近くなると、 ピーン!


ふりふりランラン

ふりふりランラン♪  あと少しで朝ごはん~。



では玄関入ってからどんな様子か、動画でどうぞ。

嬉しくて興奮してるんで、クシュンクシュンくしゃみ連発します。
音量に注意して見てくださいね。





デジカメ撮影してるから、これでもまだちょっとおとなしめ。 ┐(´ー)┌


けど食欲があるって、シニア犬にとって
本当に幸せなことだなぁと、最近しみじみ思います。



今もコタツに顔つっこんで寝てたくせに、
ちょっと近づいただけで~

おやつ?

「おやつ?」

って、ソフィーちゃん。

皆さん見てるよ。 (*´ 艸`)

はじ・・・

あ~、はじゅかし。 





☆ ソフィーはブログランキングに参加中デス ☆
めんどくさいけど2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪



ちなみにワタシ本日胃の検査。
ただの健康診断だけど、ちと憂うつだよん。 
ソフィーのためにも、ママ頑張ってくるよ。

いいな~♪ バリウム  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ  ←応援クリックで元気デス^^いつもありがとう
  人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがと
にほんブログ村へ


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございます。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹デス!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/09 09:02 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(11)

e-69佑香さん

たしかに!バリウムって栄養ありそうな感じ~。(笑)
飲みごたえたっぷりやったよ。おえっぷ。



e-69ランランママさん

AKBのセンター♪
総選挙で1位。って言うより
じゃんけん大会で勝負や~。

バリウム飲めたけど、かなり時間かかってしもた。
ありゃ量多すぎだよね。



e-69空さん

「玄関開けたら2分でご飯」♪ 
あはは。笑った。
でも2分も待たせたら、うるさくてしゃ~ないよん。



e-69コロッケぷぅ~親びん&こぶんさん

もう終わってるかなって、
白い○○○たちのこと?(←北の国の本家に訴えられる~。笑)

へっぶしゅーん。わかるわかる^^
ソフィーも普通のくしゃみの時は、
これでもかってくらいツバ飛ばして、まるでおっさん。
しかも連発。


e-69bonnyさん

ソフィーも目指せおちびちゃんやよ^^
行き過ぎてない~。おちびちゃんはまだまだいける。



e-69ららねねさん

フリフリ尻尾、顔に当たるとけっこう痛いよ~
私も往復ビンタされるの好きだけど。
(あれ?ビンタじゃない?笑)



e-69みきさん

なかなか首輪とリードをつけられへんくても、
も~って思いながらもかわいいんよね♪
みきさんにそんなにかわいがって貰ってた様子、
思い浮かべて私も胸きゅんやわ^^


e-69ぐーで母さん

ぐーで母さんはじめまして。
ソフィーのブログ、動画を見て下さって
どうもありがとう♪

13歳だけどかなり元気。まだまだハイパー犬です^^
また遊びにきて下さいね。どうもありがとう♪



e-69ろきちさん

バリウムあいかわらず気持ちわるかった~。
ヨーグルト味だし、ソフィーにあげたら
やっぱ飲むんだろうか。(笑)


e-69しのさん

食欲があるうちは安心ですよね。
しのさんありがと^^
見ていて気持ちいいくらいの食べっぷりデ~ス♪
てか早食いで心配になる程。ププ。
[ 2012/02/10 00:24 ] [ 編集 ]

バリウムさえも栄養に換えるだわよ!
ガンバレ!
[ 2012/02/09 20:18 ] [ 編集 ]

AKB48に負けてない ダンス!
しかもセンターだ~
ごはんソング付きか。
歌って踊れるアイドルは 忙しいね♪

マルコさん バリウムうまく飲めたかな? 
予想通りの お方が ウンPネタに食いつきましたね・・・。↓↓↓
[ 2012/02/09 16:36 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの帰り道
絶対歌っているな
「玄関開けたら2分でご飯」♪

あ~、はじゅかし。。。。凄く萌ゑ(*´ω`*)
[ 2012/02/09 15:04 ] [ 編集 ]

バリウム ファイトー

バリウムいやだよねー
バリウムのあ・と・は… しろーい う〇ち うしし
マルコさんがんばれー もう終わってるかな

ソフィーちゃんの美白お顔のカッパ姿は今日もかわいいっ
ゾウさんしっぽもかわいいし、ピーンふりふりしっぽもいいね♪

きゅーんきゅーん くしゅん かわいいのーぉ
コロッケはじじくさーい くしゃみだよ(へっぶしゅーん)
きゅーん声はかわいくできるけど。
散歩中、おしりからもぷー音が... 最初も最後もおしりネタでごめんなさーい。
[ 2012/02/09 13:55 ] [ 編集 ]

うん、食欲あるって助かる。というか『まだまだ大丈夫だな』って安心する。
でもウチのはちょっと行き過ぎてるかもしれない?(笑)
[ 2012/02/09 12:15 ] [ 編集 ]

きゃああ~ 可愛いのん
「ごは~ん、ごは~ん♪」やて
可愛すぎ~
フリフリ尻尾にぺちぺちして欲しいのん♪
[ 2012/02/09 11:51 ] [ 編集 ]

恥じゅかしソフィーたん見てたら鼻血がぁ…

そうそう、ワンコって興奮するとフーンフーンって鳴いて、クシュンクシュンすんねんよね~(萌)。
お散歩の前なんてこれでひと騒ぎあってなかなか首輪とリードをつけられへんかったなぁ(懐)。

はじゅかしのソフィーたん、メッチャかわええやん\(^ロ\)(/ロ^)/。
もう!おばたん、オヤツ大量に貢いじゃうかも~!
[ 2012/02/09 11:25 ] [ 編集 ]

はじめまして。
数日前からお邪魔しはじめました!
今日はソフィさんの動画を見て、とっても元気で楽しそうなしぐさにニッコリしちゃいました。
更新楽しみにしています!
[ 2012/02/09 10:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ソフィーちゃん、バリウムはねマズイよ(笑)
食欲もりもりで、この寒さ乗り切ろうね!
[ 2012/02/09 09:28 ] [ 編集 ]

食欲あるのは有難きかな

おはようございます

可愛いな~  
ご飯ごはんって ふぃ~ん  なソフィちゃん
人も動物も食欲って大切!
しっかり食べて元気でいてね

今朝も可愛い笑顔ありがとう
[ 2012/02/09 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1784-0dc74ed1