坂の町とバラ公園 



ほんの数年前までは、ソフィーとよくあの坂道を上って、
住宅街のてっぺんまで歩いた。

六甲山

山も海も。

車がなくて連れてってあげられないけど、感じれる町。
良い所でしょ^^


今は~
急な坂道はやめとこね。

でもいい?

お散歩コースは、いつも一緒に相談^^


週末、歩く気マンマン。
元気ランランのソフィーやったんで♪ (←これだけで、嬉)

池のある公園を通りぬけ、久しぶりにバラ園まで行きました~。

バラ園

と言っても、さすがに咲いてませんでした。  ┐(´ー)┌


あ~♪


バラ?

って喜んで駆け寄ったこともあったけど、今回は冷静な判断。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただの写真デ~ス。  (↑ 入ってもOKな場所やの♪ )


桜の芽

桜が芽吹いてたよ^^


横断歩道わたってかえろ~♪

春も近いんかな~♪





ソフィーはブログランキングに参加中デス。
2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


今週もソフィーに会いにきてくれてありがとう♪   (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←読んだよ~の合図にポチッとお願いします^^
  人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ


皆さんいつもソフィーの応援ありがとうございます。
コメントも毎日とっても励みになっている1人と1匹暮らしデス♪











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/06 12:50 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

e-69みきさん

歩きやすい気候だと、やっぱ足取り軽やかなのわかるし
遠くまで歩きたがるよ♪
夜とか朝とかは早々に帰ろうとする。
まぁご飯で頭がいっぱいなんかも知れへんけどね。(笑)

絵本コンクール考えないとあかんのに、
いいアイデアが浮かんでこない~。どうしよ。とほほ。
ご祈祷いるいる♪ありがとね^^



e-69ランランママさん

てっぺん。ホントはもうちょっと遠いのんよ。
ズームで撮影してま~す。
引っ越してきた当初は3時間でも4時間でも歩いてたな^^
私1人だと駅まで行くのさえ自転車なのに。(笑)


e-69空さん

裸でお散歩♪もうすぐかな~♪♪

絵本コンクール教えてくれてありがと。
でもこの出版社は自費出版の会社だから、
応募するとたぶん営業されちゃうのん。
でもありがとね^^気にかけてくれて嬉しいのん♪


e-69コロッケ親分&子分さん

植物ってすごいよね。
風とか空気とか、土の中のこととか、
きっと色んなことわかってるんだろうなぁ。
冬眠中の生き物たちもね^^

絵本コンテストもそろそろたくさん始まるのに、
私はいまだ冬眠から目が覚めなくて。(困)

コメントなんか気にしないで~。書けるときで全然いいのよん。
忙しいのに1ポチ2ポチありがとうね♪


e-69ろきちさん

ろきちさんとこは一面雪ですか~。
テレビの映像でも今年の大雪とってもタイヘンそう。
早く春くるといいね。
ソフィー地方は今月末か来月には梅が咲くかな。
また載せるね^^
[ 2012/02/07 01:02 ] [ 編集 ]

ソフィーたんには春の匂いがわかってるかも

う~ん、昔は昔やよ。
今のソフィーたんには今しか会えへんねんから、今やれることを一緒に楽しまはったらエエねんよ。
立春過ぎたし、もういろんなところに春の兆しが出てるね。ワンコはその辺、人間より敏感に感じ取ってるのんかもね(^_-)-☆。

コンテスト応募すんのかな?力いっぱい応援するよ~。何ならご祈祷もネ(^_-)-☆(あ、いらん?)
[ 2012/02/06 22:13 ] [ 編集 ]

つぼみだ~~~!
春を感じるね~
こちら地方は雪深くて 春を見られて嬉しいよ。

てっぺん?遥か彼方にみえるけど
すごいな~2人のデートコースは。
2人なら何処までも歩けるんだよね これまた…
イチャイチャラブラブ(←死語?)相談しながら 春を探してきてね。 

隊長情報 すんごく気になった!
待望の賞金付き…
&書籍化!
う~ん 気になる。
[ 2012/02/06 19:12 ] [ 編集 ]

(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!いっぱいお散歩尻尾ピーン♪
春も近いよ裸でお散歩ももうすぐだよヾ(´∀`○)
[ 2012/02/06 17:33 ] [ 編集 ]

は~るよ 来い ♪

立春が終わって、植物は春の準備してるのね~v-252
ろきちさんの所はまだ雪がいっぱいですね。
雪の下では きっと春の準備してるんでしょうね。
ふきのとうとか冬眠中の生き物たちが♪

マルコさーん!! 文芸社の絵本のコンテスト応募しましょうよ~
ねぇ~ソフィーちゃん、ねぇ~空さん、ねぇ~みなさん (^o^)丿

昨日のコメさぼっちゃってごめんね、ソフィーちゃん。
でも、1ポチ2ポチはちゃんとしたからね~v-238
[ 2012/02/06 16:38 ] [ 編集 ]

桜が芽吹いてたんですね。
こちらは一面雪ですが、確実に春は近づいているんでしょうか。
ソフィーちゃん、これからも春の気配教えてね!
[ 2012/02/06 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1781-40f5b7dd