雪の日想い出 




ソフィーのとこも雪降りましたよ~。

すべり台の雪

でもザラザラの氷って感じ。 雪合戦はムリかな。



この寒い中もニコニコ笑顔でガンバってる、お店の従業員フタリ。 

バイトくんたち

さすが学生バイト君たち。 元気ですわ。 (*´▽`*)    (←?)



ソフィーは足元にトトトと来て、カメラ目線。

雪んこ

座らんでいいのに~。  オシリちめたいよ。
 
写真撮ってたら、おやつくれるって思うよね。 
帰ったらすぐ晩ごはん食べよ。
 


実はこんなにも夕方。 

おうちあっち

日も暮れて寒いです。


くんくんシャカシャカ

くんくんシャカシャカ。  

めっちゃ大急ぎで帰宅したソフィーちゃんです。 (≧▽≦;)





ソフィーはブログランキングに参加中デス。
2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


お手手しもやけなる~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←がんばったソフィーに応援ポチッと^^ありがとう  
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村へ


お年なもんで関節炎も心配だったり。
けど一緒に見られて雪とソフィーの写真も撮れて、これもよい想い出。
今日もソフィーに会いにきて下さって、皆さんどうもありがとう。
応援、コメント、毎日の励みになっています♪











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/03 09:30 ] 街の風景 | TB(0) | CM(5)

ホントに寒いね~~~
ヤマは越えたらしいけどね。

ホントにバイト君は いつも いい笑顔だね~
店長の教育がいいね。絶対。うんうん。

目にも止まらぬ 大急ぎシャカシャカ~
転ばんようにね~すべらんようにね~
イテテしたら モデルのお仕事に支障出るからね~☆
[ 2012/02/03 23:06 ] [ 編集 ]

やっちまったぜ…。

ペットハウス、届いたら、やっぱり入り口が小さ過ぎて頭しか入らん~!!(←逆ヤドカリ状態)
やっぱりおかんにめちゃ怒られました~。当たり前ですが。
あったかマットの方は、まだ、警戒してるのか?気分じゃないのか?ワンコが乗ってくれませぬ。
ついでに買った衣類用毛取りブラシはとっても良かったです。
   * * * * *
ソフィーたんのお店のバイトさんはいつも笑顔やねえ。特に赤い子。バイト代、はずまんとね。笑
[ 2012/02/03 22:20 ] [ 編集 ]

ソフィーたん、豆は食べたらアカンよ

最後の一枚、懐かしの赤ウィンナが飛んでんのかと
思たら(笑)。

今日は節分やね。マルコさん家では豆まきすんの?
ヘタにまいたらソフィーたんがまたぽんぽんイタタ
になっちゃうし、考えもんやね。
うちはとりあえず軽くやって、後は恵方巻とイワシ
の焼いたんで晩ご飯。
我ながら正しい日本のご飯やの(*^^)v
[ 2012/02/03 18:48 ] [ 編集 ]

ほんとにちゃむい

ソフィーちゃんとこ 雪降ったね
お手手もおちりも子分が温めてあ~げる イッヒヒ
真赤なダウンが似合うよ♪
[ 2012/02/03 16:17 ] [ 編集 ]

ちゃむい

雪道で滑らなかった?
おちり霜焼けになっちゃうよ

(;`・ω・) 彡福は内 ♫:;;;: ♫ ♬:;ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ
[ 2012/02/03 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1778-e25d1710