間違いでした・・・ 



ソフィーのブログ、もうすぐ6年て。
間違いでした~。 (汗)

2007年から始めたので、今年の4月で丸5年なのでした。
ブログ夜に書いてるんで、なんか頭回ってなくて。 m(_ _)m  スミマセン。
そんなに長く続けてたっけ?と、去年の記事で確認。
5年でも十分長いけどね。 


ん?

もう寝起きだと、ほっぺの凹みが
なかなか戻らないお年頃のソフィーちゃんです。



ついさっきまでは、ぬいぐるみで運動会。

ねむたい

けど、眠たくて眠たくて。。。。。



・・・・・・・。

起きてられましぇん。  ( ̄▽ ̄;)



おやしゅみ

クタ。 パタリ。

おやすみなさい。




ちなみに今のワタシもこんなの^^;
ネムネムそっくり親子デス~。

ソフィーはブログランキングに参加中デス。
2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


応援ポチッとがめっちゃ嬉しいのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こちらを1ポチ♪  
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←2ポチ♪
にほんブログ村へ


いつもホントにありがとう^^
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹です!











わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/02/01 09:31 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

眠た顔ソフィーちゃんに一票!!笑
私もソフィーちゃんとオーエス!オーエス!したいです。

あは♪私も数え間違いとかよくしちゃいます。しかし、ブログ5年ってすごいですよ。一つの事をそれだけ長く続けられるってすごいです。これからも、ソフィーちゃんのかわいい姿見せてくださいね。
追伸;ランランママさんの「七夕ブログ」に飲んでたコーヒー噴出しそうになりました。いい感じにツボにはまっちゃいました♪朝から一笑いありがとうございます。元気でましたv-218
[ 2012/02/02 01:54 ] [ 編集 ]

マニアックな趣味その2。

ソフィーたんのたれ耳さんを持って、
ぱったんぱったんしたいんですが…
ソフィーたんに嫌われますかね?
[ 2012/02/01 18:28 ] [ 編集 ]

だいじょぶだぁ

よいよい 5年ってすごいな (^_^)v

あのね「トキのキンちゃん」で大泣きしました
感どーをありがとう マルコさん教えてくれてありがとう

カマーくんとオヤツちゃんは ほのぼの
絵がいいね!!

今日もあったかい物食べて、2人でゆっくり寝て下さいな
[ 2012/02/01 17:58 ] [ 編集 ]

そうそう!
すんばらしい事に変わりはない!
マルコさん こりこりさんなのに
ソフィーたんに会わせてくれて ありがとう!

ジュルのしっぽさん 行ってきましたよ!
いつもながら 適確なご意見だった。
同じ想いが いっぱいあったよ。
いろいろな意見がコメ欄にあったね。
有名税だから しょうがないのかな・・・
きちんと全部読んで 自分の気持ちで行動するよ(*^_^*)
[ 2012/02/01 17:42 ] [ 編集 ]

5年でも6年でも尊敬に値するってことには変わりないです。
わたしの七夕ブログに比べたら!(比べるのも恥ですが)

ソフィーちゃんのおネム姿、萌えるわぁ~
おデコのとこ、思いっきり匂い嗅ぎたくなります。
って変態?!

今、夜の12時過ぎちゃったところです。
わたしもネムネムになってきた。おやすみなさーい zzz
[ 2012/02/01 14:04 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)o~♪あはっ
計算機使っても間違えるんだから
夜だったら間違えてもかまへんよ。

一日のノルマ達成したら
ゆっくりおやすみ~
[ 2012/02/01 13:42 ] [ 編集 ]

どっちでも

あはは~、ママたんったらウッカリさん(笑)!
ま、ともかく成犬式特番までのんびり続けてって
もらうねんから、今が5年でも6年でもエエけどね。
とりあえず今日はよう寝てね~(^_-)-☆

最後の写真撮った後、ソフィーたんの寝込み襲っ
てちゅーしたん違う?
私ならやったな~。
[ 2012/02/01 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1777-8d83f22b