ソフィーが守る! 



ガタン?

2年ぶりの、「ガタンガタン星人」です。


出てこい


コラー! でてこーい!


って、ホントに出てきたら怖いよね。  (*´ 艸`)  (←犯人)


こっち見ても、相変わらず気づかずやし。 ケケ。

てか、必ずふり返るのって、
ワタシを守ってくれてるつもりなんかな。

ママっ

ソフィーちゃん、優し~~~♪  (T∇T)



なのに、なのに。

ワタシってば。  

ヽ(´Д`ヽ) バカバカバカバカ。  (妄想中)


こっちお家

いえこれは、いたずらじゃなくボケ防止。

脳トレの一環やのです。 (←怪)





ソフィーはブログランキングに参加中デス。
2つ共応援してもらえたら嬉しいな♪


変な人きてもソフィーが守るねん  (by ソフィー)
人懐っこいんでムリかと思われますが^^ゞ 
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね♪いつもありがと~
  人気ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村

今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
皆さんの応援、コメントが毎日励みの1人と1匹です^^












わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。




[ 2012/01/28 13:01 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

みなさんはじめまして

マルコさん、ランランママさん、コロッケ子分さん(*^_^*)お初です。ここ1年は我が家には小さい仔
はいませんがもう少し心が癒えたらまた飼いたいと
(養犬?)するつもりです。

ソフィーちゃんマルコさんを守ってあげてね!(^^)!

ちまた?でブームのネギグラタンですがとらこは
ホワイトシチューで作りました(最近ブームの濃い
くりーむシチューで)グラタン?シチュー?チーズ
のっけたからグラタンってことで。ウマウマですね!
リピ確実です♪

[ 2012/01/28 18:59 ] [ 編集 ]

コラァ!

ほぉ~お、脳トレね~。
ママたんの正体も知らへんと
一生懸命守ろうとしてるのんにぃ(ー_ー)!!
ママたんのドS~!

でも、ちょっと私も加わりたいかも(^_-)-☆!
[ 2012/01/28 18:18 ] [ 編集 ]

ママたんコラ(`ε´♯)

モヒカンでママたん守るソフィーちゃんU^ェ^U
犯人は必ず捕まえるから任せとけ!!

コロッケ親分
好き嫌い無くていい子だね。
ヨーグルトも好きなの?良い子だ。
[ 2012/01/28 17:48 ] [ 編集 ]

でたなーーっ <(`^´)>

2年に一度出現する ガタンガタン星人!!
ソフィーちゃん、マルコママをやっつけろー
じゃないや、守れーーー

ホントにいい子やね ソフィーちゃんは U^エ^U⊃′
今夜は、マルコママの恐い夢からも守ってね。
悪い夢を食べるソフィーバクさんになぁ~れ♪

空さ~ん 好き嫌いはダメよ とコロッケ親分が言ってました イッヒヒ
隊長の弱みをにぎった ガッハハハハァ 納豆もネギもうまいのにぃ ねーコロッケ ネギは子分だけだがね。

とらこさん、またいつかワンコを迎える事が出来るといいですね。

NYはネギが高いのかぁ 物知りになったぞ ウンウン
[ 2012/01/28 16:04 ] [ 編集 ]

ガタンガタン星人め~!!!
また現れたんかぁ~~~!
ソフィーたん かっこえ~な~
ママたん 守ってるのね!
ガタンガタン星人も恐れをなして
もう襲来しない・・かな…

脳トレ???
そぉ?脳トレ…?(疑)
ぷぷぷっ(*^_^*)
[ 2012/01/28 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1773-950e1b90