冷蔵庫な職場 


今日は仕事中、さむぅてさむぅて。
凍死するかと思いました~。 (@д@)/

この冬1番の冷え込みだったはずなのに、
暖房も入れて貰えず、館内の温度は18度足らず。

夏は熱中症寸前やし・・・。
どんな職場だい。


ソフィーのケーキさん♪


足の付け根まで痛くなるくらい冷え冷えだったけど、
ソフィーが待っててくれるお家は、ポカポカや~。 (*´▽`*)


でもね。

マンションの中は暖かいとは言え、
お留守番中ソフィーは、毛布も湯たんぽも使わず。

どうやら。。。。


コタツさんイン


コタツさんの中で過ごしてる、ご様子。


イメージです。

おひるねしとこ


点いてないのに。  ヽ(´Д`ヽ)  そこは寒いよ~


いってらっしゃい


今週はエアコン、フル稼動にしとこうね。







☆ ソフィーはブログランキングに参加中 
2つ共応援してもらえたら嬉しいデス ☆


寒いの寒いの飛んでいけ~ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッと♪いつもありがとう^^
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがと♪
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
皆さんの応援、コメント、毎日とっても励みになっています♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/25 09:33 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

考えただけで寒い…

18度?昔フランス人上司が真夏にエアコンの設定を
16度にしやがった時あったから、その寒さはわかる
よ~(泣)。
う~ん、それは来館者が長居せえへんようにする
措置とみた!(何のために?)
薄手のスパッツとか靴用の使い捨てカイロとかで
完全防備せなアカンのんかな~?
気ぃつけてね。

P.S.コロッケの母 ウフフ~ンさん(書くのん恥ず
かしいよぉ-笑)
ネギグラタンでネギなかったら、エアグラタンに
なるやないの!吉本でもやらへんくらいベタなボケ
やよ(*^^)v
[ 2012/01/25 21:43 ] [ 編集 ]

お寒うございます。
第1級の寒気団だとか・・・
ソフィーちゃんもマルコさんも、みなさんもあったかくしましょうね。
[ 2012/01/25 15:12 ] [ 編集 ]

さぶい

館内→寒内だね。。
寒いと首、肩、固まっちゃうね
お灸で血行よくなるって今日ラジオで言ってたよ。

こたつはソフィーちゃんの天蓋ベッドでしょ
⊂ ´⌒つ´∀`)つ ⊂(´∀`⊂⌒`つ
[ 2012/01/25 15:02 ] [ 編集 ]

寒い時は我慢せんで「モモヒキ」を履くのですぞ。笑
私はタイツの上にモモヒキ履いてる…

お留守番中は、暖房器具は使えんし~、
あの「電気を使わずにワンコ自身の体温で
あったかくなるマット」っていうやつ、
どうかな~?って以前から思ってるんですけど、
まだ買えてません。ウチのワンコは毛が
モフモフであんまり寒がらないので、つい…。笑
[ 2012/01/25 14:46 ] [ 編集 ]

マルコさんの職場、何かの罰ゲームかのような寒さですね…
わたしの職場は暑すぎることが多くて逆に困ります。
こっちの暑さを分けてあげたいわー!
ユニクロのヒートテックの下着にカイロ、会社に持参してください!女性に冷えは大敵です。若いうちから大事にしてくださいね。

ソフィーちゃんはコタツさん好きなんだね~。
可愛いなぁ。ソフィーちゃんLOVEだよー!
[ 2012/01/25 11:34 ] [ 編集 ]

コタツさん 点いてなくても 点いてる気がするソフィーたん
気持ち的に暖かい感じ?

ホントに 毎日寒いです~
こちら地方は本日マイナス4度だよ~
最高気温が・・・。
ストーブないのは キツイですな~
姫の ハラマキ 借りちゃう?
足腰首冷えると 寒さ倍増しちゃうから暖めてね(*^_^*)
裏起毛のタイツ あったかいよ。

ソフィーたん 今日もキラキラ笑顔ありがとー(^^♪
[ 2012/01/25 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1770-bbf325e5