うぃーね♪ 



いつもコメントを下さる、コロッケの母さんから
お写真つき年賀状メールが届きました。


コロッケちゃん


キミ、かわうぃーねー。 (。・ω・。)ノ♡

コロッケちゃん、男の子です。
イケメン君だよね~。
きっと、おりこうさんなんだろうな♪


ソフィーだけ見てると、ラブラドールやん。
って思うけど。

比べてみたらば。。。。。


ソフィーやけど

あれっ?  あれれ~?   (≧∇≦)ノ彡 



すぴぴ


なに犬でも、かわうぃーんだけどさっ♪   (←結局これが言いたいのだ。 笑)



☆ 今日のおまけの1枚 ☆

ドアが

明日は晴れるとうぃーね^^





☆ ソフィーはブログランキングに参加中 
2つ共応援してもらえたら嬉しいデス ☆



おててにポチッとおねがうぃ♪しましゅ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつも応援クリックありがと~♪
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にポチありがと
にほんブログ村


今日もソフィーに会いにきて下さってありがとう。
皆さんの応援、コメント、毎日とても励みになっています^^









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/20 09:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

なんたら かんたらさ~ん(久々ロングHN)
「親ばか」最高~っす(^^)
[ 2012/01/21 22:19 ] [ 編集 ]

親びんからのお礼と子分からのお詫び

コロッケですっ
マルコさん、オレをのせてくれて あんがと。
それも、ソフィーちゃんをさしおいて さいしょのしゃしんだぁ
かんげき したぜ 有名ブログのトップだぜぃ
これで オレも ゆうめい犬だでね
いえーい

子分です
マルコさん、ソフィーちゃん、そして、ソフィーたんブログを楽しみにしているみなさん。

すんませーん。コロッケがいきなりで(^_^;)←一番うれしい人 ハハハ
子分はとても恐縮していますっ&コロッケをかわいい
と言ってくださり、もう~ありがとう ありがとう
子分はとってもうれしゅうございまするぅ

コロッケも一応ラブが入っているらしいのですが、見てのとおり、なんだか色々混ざっているようで…
11か月の時に訳あり、うちの子になりました。
なので、チビの頃を知りましぇーん
うーん、日本犬も入っているような、そうねビーグルと言われるとそんな感じもありぃ…とにかく雑種さんはみんなオンリーワンコ♪
ふふふーん 26kg 一応黒 一応♂だった 11才でーす
↑恐縮といいつつ、めちゃくちゃ親ばか(^_^;)
[ 2012/01/21 11:29 ] [ 編集 ]

コロッケくん、かわいいなぁ。
名前からなんとなく茶色の犬だと思っていたので
ブラックラブ登場でびっくりでした~笑

ソフィーちゃんはやっぱりちょっぴりビーグル入ってる気がしてしょうがないんだけど。どうなんだろ?

マルコさんソフィーちゃん良い週末を!


[ 2012/01/21 03:07 ] [ 編集 ]

ママたん今日はチャラ気分?

コロッケくん、イケワンやね~。
子分と執事とあと何だっけ…、ともかく
従えてて当然やわ。

ウチの実家のmix兄ちゃん、通称マキ太
くんだったので「秋田犬ならぬ世界で
一匹のマキ太犬」と呼んでました。
ソフィーたんも世界で一匹の「タンドール
レトリーバー」(こんがり焼けたチキンみた
いやけど-笑)。
One and onlyやよ(*^^)v
[ 2012/01/20 20:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんは何犬でもいいの(^^)可愛いから(o^-')bラブラドール系ソフィー犬という犬種(^-^)b
コロッケくんはダンディーですね~
[ 2012/01/20 19:56 ] [ 編集 ]

コロッケ君、はじめまして(*^_^*)
可愛いねぇ~
そんな おめめ可愛いビーム発射しちゃ
ノックダウンだわ~
親分 よろしくね~

ソフィタンドールレトリバーも
もち かわうぃ~^m^
[ 2012/01/20 17:27 ] [ 編集 ]

コロッケ親分お久しぶりです。
相変わらずダンディーさん  (´∀`∩)

ソフィーちゃんは美人さん (´∀`*∩)

幸せがお顔に出ている (・ω・`*)ネー

[ 2012/01/20 14:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはね、「ソフィタンドールレトリバー」といってね、オンリーワンコなのですよ!
[ 2012/01/20 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1766-6fa315bc