六甲青空ガール♪ 




青空の六甲山

今週は六甲の山が、すごいキレイに見えました♪


ん~

青空の下で、カキカキソフィーちゃん。



カキカキ

気ん持ちいいな~♪


もうちょっと


けど歩道の真ん中で、その顔と格好ってね。  ┐(´ー)┌ 

一応女の子なんだし。


確認と

それで最後は必ず、ここをクンクン確認。 

レディーの身だしなみチェックでしょうか?  (≧m≦)



☆ おまけ ☆

ソフィーのかわいくお見送り。

おやつ

「 ママ、おやつ忘れんといてね。 」


ハラマキさん

ハラマキさん、行ってきま~す。




☆ ソフィーはブログランキングに参加中 
2つ共応援してもらえたら嬉しいデス ☆


今日もセクシーポーズ連発してしまったのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←罪なソフィーに (*´ 艸`) ポチッとおねがいします~
  人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ ←こちらも一緒にクリックありがとう♪
にほんブログ村


皆さんの応援、コメント、毎日とても励みになっています。
いつもありがと~♪









わんこオリジナルグッズ製作販売『DOG PAPA』さんで、
わんこブログインタビューコーナーの第1回目に載せて頂きました。
お時間があれば是非覗いてみてくださいね。 →コチラから。


「NPO法人 アニマルレフュージ関西」 (アークさん)
東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を。 →コチラ。



[ 2012/01/19 09:02 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

ごめんなさいー!間違えてメールフォールからコメント入れちゃいました(汗)。
ソフィーちゃんの輝くお目めが可愛いです☆
[ 2012/01/19 20:39 ] [ 編集 ]

セクシー?

カキカキ中のソフィーたんって別犬みたいな
表情やね~(笑)。
セクシーっちゃやセクシーかな(^_^;)
でも、おばたんは腹巻き姿のチラリズム
(古っ!)に萌えるねんな~、これが。
[ 2012/01/19 20:03 ] [ 編集 ]

我が家地方も久しぶりに晴れました~
最高気温が0℃上回ったのは何日ぶりかいな?

ワンコのカイカイ姿って、可愛くって大好き~
クンクン姿も可愛くって好き~
マニアック~(笑)
[ 2012/01/19 19:09 ] [ 編集 ]

芦屋のお嬢が路の真ん中で伽威伽威(;一ω一||)
お風呂決定だな。

お留守番のお供に宇魔宇魔(´∀`*)
ロングの時は大盛り?

ぽんぽん守って覇羅魔鬼娘かわえぇ~。・゚・(´∀`*)゚・・。
ママたんも首、肩冷やさないようにね
[ 2012/01/19 15:22 ] [ 編集 ]

哀愁ただよう お見送りに
キュンとしてしまったら・・・
おやつか~~~いヽ(^。^)ノ

澄んだ気持ちのいい青空♪
こちら地方も まぶしい青空だよ~

ちなみにうちのカキカキの あとは
あんよの指マタを クンクンするよ。
[ 2012/01/19 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1765-6fbfe1b6